05/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MichiruF: ……ていうかダッツにアルコール入ってるとは思わなかった……迂闊。水いっぱい飲むしかないな。
05-15 18:04

RT @MichiruF: 今、ハーゲンダッツ食べて物凄い頭痛に襲われてて、何だこれってパケ見たら、ショコラミントの、これか……アルコール分0.3%! アルコール駄目にも程があるでしょ私。よくこんな私に「君は飲んだら死ぬよ」って言いながら、実験台としてウイスキー100mlも飲ま…
05-15 18:03

RT @pad299: 時代劇アベンジャーズ… それって『魔界転生』のことでは
05-15 18:00

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ画像気圧の谷の通過で明日朝にかけて大きく低下しますので、無理をせずに早めに就寝するようにしてください。また、明日の午後から急上昇しますので、敏感な方はご注意ください。  #頭痛ーる @terunekootenki h…
05-15 17:59

RT @na74: 【悲報】今年の城島ツバメ、昨年(左)に引き続き無事3軒目(右)の巣の設営に失敗 http://t.co/RdpKZ5ZSeU
05-15 17:57

RT @na74: ツバメが今年も戻ってきて去年の巣を使い始めたんだけど、張り切って増築しすぎて出入口を完全にふさいでしまい途方にくれて別のところに新しく巣を作り始めてたたのでこの親鳥はアホだと思う http://t.co/6TFnVpzYhU
05-15 17:57

RT @azukiglg: 本業寄り、なあ。こういうのか。「超」怖い話、「極」怖い話、恐怖箱にてご紹介させていただけるような怖い話(怪談体験談)あったら教えてください的なアレhttp://t.co/uh6L9LTCBwhttp://t.co/8LtPspAqr2 QT @…
05-15 17:56

マダニ感染症に注意…5~9月に集中、国内で32人死亡(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース http://t.co/OfwcxN7bxN
05-15 17:52

RT @ca_tweet: 本の未来基金、青空文庫を支える取組み「Code for 青空文庫」を立ち上げ、エンジニア募集のためのアイデアソンを実施(5/30・東京) | カレントアウェアネス・ポータル http://t.co/1jg27zz4B0
05-15 11:25

RT @radio_be: ホテルにあった葵祭のパンフレット見てから、葵祭がホンモノの神事だということが判って(今までなんだと思っていたのかおろかもの)次から牛車に行く手を阻まれてもへへーーと見送ろうと思う私であった。
05-15 11:23

RT @lbqcom: 「スピード違反の写真を撮られてしまった…」→「あれ?でも鳥に救われてる!」 : らばQ http://t.co/xXH03aqtys http://t.co/1n4XkHorin
05-15 11:22

RT @rainbow5243: 昼間に犬の予防接種云々ツイ見て、猫も察する能力高いから病院連れてく時こんなんだったな〜って思い出しラクガキ http://t.co/jRRJGTol1v
05-15 11:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する