05/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MasudaMasaaki: 関東、活発な雨雲は西から抜けはじめています。茨城の雨雲も、1時頃までには東海上へ→ http://t.co/DJZThRFTQG 南関東・茨城の風のピークは2時頃まで。明日は朝から晴れて、30℃前後の暑さに。 http://t.co/1su
05-12 23:54

RT @od1582nbng: 安土城の床はかたい。
05-12 23:53

RT @od1582nbng: 奥さん、魔王酔っちゃったから、ひざまくらして…えっ酒臭いからやだって…おまえ俺が一口飲んだだけのワインまるまるあけてたじゃねーか…おまえのがよっぽど酒臭…あっまってーーー!!奥さん!!奥さんまって!!!ひざまくらーーー!!
05-12 23:53

雨が激しくなってきた。気温が生ぬるい。
05-12 19:54

刀剣乱舞5/12メンテ終了「橋の上での戦闘背景を更新」「台詞修正3件」 http://t.co/BzLYssub6D @toukenkouryaku 「改めて見るとこの状況で索敵とかアホかと」が激ツボに入ったwww そうだね想像に難いな!
05-12 19:31

RT @nhk_news: 台風6号 今夜 温帯低気圧に変わる見込み http://t.co/aEOvcH93rC #nhk_news
05-12 17:32

横暴な兄嫁にニコニコと尽くしていた兄。しかし、その兄が冷めた瞬間から離婚まで早かった。 http://t.co/quvbPi8i19 「男怖いと思った。あんなに尽くしていたのにいきなりかよ。と。」あー限界突破したんだな……兄の気持ち分からなくもないが、周囲がはた迷惑なのも認めるw
05-12 11:48

RT @MisoSuzuki: 嘘のような本当の話RT @kumaya: 雨が降ったらストリートビューが撮れないから、Googleカーには晴れ男晴れ女が乗ってるって話が面白い(MacFan 鈴木みそ)
05-12 11:44

RT @dailyportalz: [おれたちのさか本そばのなぞ] http://t.co/P3rvXfT6Wa 大量のメニュー、広い店内、謎の常連…。下高井戸で知った「さか本そば」は東京神奈川各地にも。各店の関係とは。ご主人へのインタビューにも成功!(古賀) http://t…
05-12 11:31

卵子のもと移して若返り? 米企業が赤ちゃん誕生と発表(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/eQnFnxawzU
05-12 11:15

キモカワ南国フルーツ「ジャボチカバ」 - デイリーポータルZ http://t.co/tQIxmykiTj これがジャボチカバか。確かにヴィジュアルはキモイけど美味そうー。
05-12 10:53

RT @udama1212: いま猫のお腹に耳を当ててるんだけど、猫の心臓の音、鼻息、呼吸音、混ぜ合わさって聞こえてて世界一美しい音楽だと思う http://t.co/ReaYkNBzAt
05-12 10:49

RT @udama1212: 肉球焼きごて、ゲットオオオオオオオオオオ!!!パンケーキの上を猫に歩かせてみたよ!!!可愛いいいいいいいいい!!! http://t.co/YurO5qkOX0
05-12 10:49

RT @lulu_kokomo: 今まで母はこのスタンプを「クマがウサギの頭を撫でて慰めている」様だと思って使ってたそうなんですが、「就活つらい」とかいう度にこのスタンプが送られてくる私の身にもぜひなってみてください http://t.co/RAt6UQIno7
05-12 10:44

RT @V570: 日本も「アベンジャーズ」的なコンテンツを目指し、「暴れん坊将軍」や「水戸黄門」や「遠山の金さん」が集結して悪の庄屋連合と戦う映画を作るべきだと思いました。今後は高齢化が進むし、いける気がします。
05-12 01:40

RT @mami_tuchino: …おいなんだその青い紐は(笑) http://t.co/AwqOo31oCI
05-12 01:38

RT @furutakatoyo: この方、父の友人の叔母さまなんですがね「いやーこの叔母さんはずーっと綺麗やったよーふふ」だそうで 笑 アルバムごと譲っていただきました。大正の後期ぐらいの田辺高女生かな? http://t.co/bp9Gc4mxzL
05-12 01:37

RT @dechi2: ピュアハートラブ('Д')|自宅に浮気彼を呼んだ時の処理ってみんなどうしてる?子どもには彼の名前を女性の名前で教えてるし、自転車で家まで来るよwだって毎日行くお金ないし....変かな? - 浮気ちゃんねる http://t.co/J4Q2Dhh9tj
05-12 01:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する