05/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @akirasugano: 白い藤に紫の藤がちょっと絡まってる。 http://t.co/IELXWC1Lhr
05-10 22:23

RT @akirasugano: ここのお庭は「ほまれ酒造」さんのお庭です。営業時間なら誰でも入れてくださいます。お近くまで行かれたときは是非。 http://t.co/bu8UwzlwKK
05-10 22:23

RT @tenkijp: 【台風プラス前線で大雨の恐れ】 http://t.co/Sb1YAfEbO3 日本付近には次第に低気圧や前線が近づき、台風6号周辺や高気圧の縁辺から暖かく湿った空気は流れ込みます.. http://t.co/r7kV79RGXt
05-10 22:17

RT @betafujihara: 「まってくれ、トレーナー。 今はそれどころじゃないんだ!」 http://t.co/CdbaOpZ8aG
05-10 22:12

RT @betafujihara: 「花燃ゆ」このあと直ぐ! http://t.co/OUc6ZgCe22
05-10 19:55

RT @ruribitaki6: 村井さんちのオーブン焼き、本当においしくて好きだ。毎日温め直して食べている。焼く前にオリーブオイルを回しかけるのだけど、ひと回しを1もこみちと表現するそうなので、今回は4もこみちかけました。あともう1もこみちかければよかったなーと。この底に溜ま…
05-10 19:54

RT @miel_poi_love: 村井さんちのオーブン焼きに挑戦。ちょっと想像以上に美味しかった(≧∇≦)残りは明日🎵と思ってたのに残らなかった(笑) http://t.co/vO65PTBYFG
05-10 19:54

RT @taneyuta15: @taneyuta15: TVを観ながら親父が言った。親父『また俺はテロリストに殺されてしまった。』俺『???』親父『しかも今回は直撃で即死だ。』TVを観て理解した#パトレイバー http://t.co/Ip1R2ZcVZN
05-10 19:53

はっ。「昨日に捨てる」んだったわw ほらねりあるたいむで見てたんぢゃないから!!ww
05-10 19:52

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ画像 明日午後から気圧は低下し始め、明後日にかけてかなり気圧は下がりそうです。お休み明けの方も体調に気を付けて、無理されませんよう。#頭痛ーる @terunekootenki http://t.co/M4bda9G8
05-10 18:12

RT @oika: 「コラで住所教えて」って言われたから、悩んだ末こういうの作ってたら、「個別LINE」のことだったらしい http://t.co/STHwG2CaKi
05-10 18:09

RT @koji_koji0904: 年季が入った裏口の階段で撮ったのもあると思うけど、、、前脚が1本隠れてる上に、写ってる後脚が前脚に見えるから、すんごいムキムキな猫がホラー調で階段降りてくるようにしか見えない。 http://t.co/kF81airTi3
05-10 17:56

成人向け漫画雑誌「COMIC LO」の秀逸すぎる表紙画像集 - Togetterまとめ http://t.co/xye0wuhAcs @togetter_jp ほんとだ!てか成年向けに見えない表紙イラストも素晴らしい。
05-10 16:14

RT @tenkijp: 【今週の天気 雨の火曜 暑い木曜】 http://t.co/ImSsanoklO 今週は天気の崩れが2回。12日(火)は台風6号の影響で沖縄は大荒れ。全国的に雨で、九州から東海の太平.. http://t.co/L7oWE1dgec
05-10 16:11

RT @warakumagazine: 和樂6月号5月1日発売!橋本麻里×山口晃の小説「狩野派物語 永徳の筆」いよいよ登場!「史上最大の狩野派大研究」とともにお読みください。洗馬http://t.co/HlzXKb7NVY http://t.co/kl7lUY16E9
05-10 14:57

単に自分がメンタル豆腐なのかw とはいえいい加減アルタナぐらいはクリアしなきゃなと思ってはいるんですが、どうにも腰が重い。
05-10 14:52

って、歳を取ったからですかねえ(笑) その昔FF7をプレイしたときディスク1枚目の終盤で超有名イベントがあって、それで10時間ぶっ続けだったプレイが止まっちゃったなあ。友人と二人で呆然とその日初めてのまともな食事をしたのを覚えている……と思うと、あんま変わってないのか。
05-10 14:51

自分の周囲にはミッションのネタバレとかやる人がいなかったので情報収集はネットでやってたんですが、改めて考えてみると何も知らないでミッション進めてると個人的にダメージきつかったかもとか某ミッションとか某ミッションとか。知ってたら前もって心構えが出来るから何とか耐えられるんだな……。
05-10 14:48

RT @Kazufujiwara: @Ifarin_rin 異論はないけど、これからやろうとしている人がいる場所では禁句ですね。楽しみを奪うんじゃないと。結構ベテランの人がやりがちな罠。
05-10 14:45

RT @YuriL: 一応世間は「母の日」らしいが、ここ数日の体調悪さゆえか、お小言ばかりの最悪の出だしで反省なう。「おかーさん母の日おめでとう!今日は僕いい子でいるね!」という次男に「今日だけか?母の日は今日だけじゃないぞ。毎日が『母の日』なんだ」とツッコミいれてたオットの気…
05-10 10:46

【これが88歳の作品!?】葛飾北斎が老いてから描いた画が強烈すぎる【波の画だけじゃない】|幕末ガイド http://t.co/qTlvWWOnAJ @bakumatsu_g 天井絵は見に行きましたよ。すごい奥まったお寺に12月ごろ行ってめっちゃ寒かった。でもゆっくり見れましたw
05-10 10:44

RT @riezo0608: 分娩の痛みで母性愛がわくんやったら射精したおとんは一生涯愛情なしやな。 QT @cosumo_pori_tan: ⇩ 西原理恵子さんの名言?(大体こんな感じ)無痛分娩に文句あるやつは麻酔無しで歯の治療してみろというのがある、痛い痛い痛い
05-10 10:37

【注意】とうらぶハート缶バッジ待機列に近隣のマンションから水の入ったビニール袋が投げ込まれる事件発生 - NAVER まとめ http://t.co/LREPllqki3 とほほ(TдT) 池袋の街中に住んでるんだったらある程度の耐性はあるんだろうけど。相当煩かったんですね……。
05-10 10:31

善光寺「ドローン」落下:15歳少年が操作 動画撮影か - 毎日新聞 http://t.co/w7Q2SNF9XO 危ないなあ(;゜ロ゜)
05-10 10:19

RT @Majekichi: 「ある界隈の評判はその界隈で最もモラルに欠ける事件・人物で決まる」「いかにマトモな人がいてもキチガイが少しいるだけでキチガイ扱いされる」という法則は、植物の成育における「リービッヒの最小律」と同様に「ドベネックの桶」によって表現できる http:/…
05-10 10:15

RT @takuyaz: 今日は #母の日 なので、この人の画像を張っていくしかない、そう思った。 http://t.co/cdY3Crc0Ef
05-10 10:12

RT @takuyaz: バイクだけじゃなくて、ウルトラの母は馬にも乗れる。乗馬する宇宙人って、なんだか奇妙だけど、気にするな #母の日 http://t.co/H8qxNOd0VW
05-10 10:12

RT @tenkijp: 【台風6号 沖縄は12日に大荒れの恐れ】 http://t.co/ttqlFnbqtI 沖縄は、あすには次第に風が強まり、台風6号の最も接近する12日は大荒れの天気となる恐れ。備えは極力き.. http://t.co/phwwWCp7mP
05-10 10:06

RT @kusikurage: 以前いきなり不躾なタメ口リプ飛ばしてきた人を理由を伝えてブロックしたら、「自分が尊敬してる相手にしか敬語は使わない。常に敬われたい人なのかな?」と言われて白眼剥いたことがあったけど、敬語っていうのは尊敬してるから使うのではなく、見知らぬ他者に敵意…
05-10 10:06

RT @iwakisky: 【お知らせ】甚大なサイクロン被害を受けたバヌアツ共和国の支援イベントがいわき市で開かれます。https://t.co/S6AOonj5N0 #iwaki http://t.co/Vh7JUACAM7
05-10 10:06

RT @nhk_n_sp: 生命の進化、というと私たちの日々の生活から遠いと思いがち。でも今回のシリーズは「目で見ること」「親が子を愛すること」「考えること」の“始まりの物語”がテーマ。古代生物たちは、最新研究にもとづき、姿形はもちろん生態や動きまで、できるかぎり現実に近い…
05-10 10:04

RT @nhk_kabun: 【台風6号 あす以降に沖縄・奄美に接近へ】非常に強い台風6号は、11日から12日にかけて沖縄・奄美に近づく見込みで、先島諸島では10日以降、次第に波やうねりが高くなるおそれがあります。気象庁は、早めの対策を呼びかけています。http://t.co/
05-10 10:01

自分はライト・ネタバレ好き派だなあ。前からファンとかならともかく、ちょっと気になる映画とかアニメとかだといちいち原作読んでたら金も時間もかかるから、好みか好みじゃないかあらすじぐらいは知りたいし。あとはゲームやってるとハイコンテンツの先は自力で見れなかったりするんでね……。>RT
05-10 09:59

RT @eltheremillia: 世の中には、「ネタバレをして欲しい人」がいるという大切な事実http://t.co/UzqEt1lGg2ネタバレの話はよく話題になるし、自分はどちらかと言うとかなりネタバレ気にしない派だけど、こういう意見もあるってのは参考になった。
05-10 09:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する