05/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

仕事中に旦那から「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆落ち着いたらあのうるさいババアを倒しに行こう!」みたいなメールが来たんだけど誰宛だよ… - 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- http://t.co/4f5bnuYFqM 途中まですごいドキドキしながら読んだ……。
05-06 23:54

「嫁子ちゃん、何かわからないことがあったら直ぐ言ってねぇ~」なんて、親切に夫の叔父さんとかから言われたので「はい!あのぉ。ここの方言なんですか?か○わって?」って聞いた - 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ http://t.co/GoMarClx4N 天然砲最強w
05-06 19:13

RT @eiitirou: すげえええええ!プラモデルにスクリーントーンを貼るという発想!どの角度から見ても2Dの絵にしか見えねぇ!!『完成 モノクロ仕上げ第一弾 〜機動歩兵〜』http://t.co/X5OovFb6Ef
05-06 19:11

RT @kyodo_official: 大分市の高崎山自然動物園は6日、英国の王女にちなんで子ザルに「シャーロット」と名付けたことについて、抗議が多く寄せられたため取り消したと明らかにした。#番外 @kyodo_official
05-06 19:10

RT @AP_seian: 【愛知探訪:言葉編】「どえらい」これは「大変・凄い」という意味。先日「えらい=疲れた」とツイートしましたが、「ど」がつくと違う意味になります。発音は「偉い」と同じ。「どえらいえらいさんが見えたもんで、どえらいえらい」は「大変偉い方が見えたので、凄く疲…
05-06 16:26

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ画像今夜はやや低下しますので、敏感な方はご注意ください。明日も高気圧に覆われ日中の気圧変化は小さく、おだやかに過ごせそうです。明日の夜はやや低下しますのでご注意。  #頭痛ーる @terunekootenki htt…
05-06 16:19

RT @sinrinet: おそらく今のRTで紹介いただいたから…でしょうか。本当にありがとうございます。ご期待に添えるよう、まったりと頑張らせていただきたいと思います。何より最初に、このペルソナのデザインは素晴らしいとお伝えしておきます。 http://t.co/E3Zbca
05-06 16:15

RT @sinrinet: 【子供のころの夢】が、大人になってから実現するとこうなるよ、という夢も希望もないマンガ。 http://t.co/GkDBrbLob0 http://t.co/SdDT9jkAsZ
05-06 16:14

RT @yuki30_fu: この流れ大好き http://t.co/GrOAOiRbeY
05-06 16:14

RT @masumihzk: ひみつ道具で一番欲しいのは?って聞いてどこでもドアとかタケコプターとか言うけどな、念画紙に勝るオタクにとって実用的なひみつ道具って無いぞ!?!?!?これさえあったら妄想して念じるだけで自分の滾る萌えを薄い本にできるんだぞ!!!!! http://t…
05-06 16:10

RT @toshi5hayato: 近藤勇佩刀・丹波守藤原照門(個人蔵)土方歳三佩刀・会津十一代和泉守兼定二人の刀身の限定展示は残り9,10,11,17日の4日間となる。
05-06 15:45

き、きた……長かった……10倍キャンペでコレってどんだけ。でもこれで池田屋攻略に専念出来るっ! http://t.co/A75GXWoEpQ
05-06 15:44

RT @JMNCR: 箱根町が公開している箱根山の火山防災マップが、N2爆弾の効果範囲とか、使徒の落下地点予測図とか、そういう類のものにしか見えない http://t.co/AkJHddWQSE http://t.co/k0EPp1plgg
05-06 15:03

RT @miniature_MH: 秋刀魚の何処が不満なのかって?一個上げると「なんか顔がムカつく所(笑)」 http://t.co/sxQIWVWJ1m
05-06 15:01

RT @miniature_MH: 生配信で色々意見交換して作った【秋刀魚の塩焼き】のミニチュア(尾びれまで2.2cm)。不満はありますが今回はこれを採用。次回に生かしたいと思います! http://t.co/uYikw2YjqM
05-06 15:01

RT @Maison_romiunie: お味見されたいとの声が多かったので、メルシーケイクのカットでの販売を今日からスタートしました!ショーケースでご注文ください。人気のマーガレット型レモンケイク、ご自宅用にもおすすめです!http://t.co/5uKYTAqlH0 htt…
05-06 11:50

【壮大な】山手線一周ウォーキング!【暇つぶし】 - Togetterまとめ http://t.co/79qRRDIdPo @togetter_jp
05-06 08:32

RT @azukiglg: .@zakkuri_norie さんの「#戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと」をお気に入りにしました。 http://t.co/fKxqfxZNn2
05-06 08:26

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年5月6日】GW最終日の今日は二十四節気の「立夏」。日差しが降り注いで暦通り初夏らしい陽気になります。青空と輝く新緑を満喫できる一日に。内陸部を中心に朝晩と昼間の体感差が大きくなるので、服装で調節して下さい。
05-06 08:09

RT @AmazonJP: シンプルなふせんやメモ用紙もポンと捺すだけで、かわいいメモ用紙に早変わり。今すぐチェック⇒http://t.co/zpB0z7mRgV SNSウケ文具まとめ⇒http://t.co/uKrDgc6IZF http://t.co/wY4YEqZIJ5
05-06 08:00

RT @genbu_net: 長野県上田市真田町長鎮座、真田氏一族が崇敬した 式内社・山家神社 社殿 http://t.co/c83J0FjF7i http://t.co/5lVjVPd1VK
05-06 08:00

RT @sinrinet: 【ネット依存症の診断】この10コの質問のうち、5コ以上「はい」があれば、ネット依存症の可能性があります。 http://t.co/nD1XGGWir3 http://t.co/Y5zWIKOAO0
05-06 07:56

RT @YahooNewsTopics: 【箱根山 噴火警戒レベル上げ】火山性地震が増加している箱根山。小規模な噴火が発生する可能性で噴火警戒レベルを、2(火口周辺規制)に引き上げ。 http://t.co/gjbcVvWZvG
05-06 07:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する