05/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Riko_Murai: オーブン焼きを焼くときのコツ。見た目をキレイにしようと思ったら、大きなものから配置していくといいです。じゃがいも、さといも、といった順番で。小さいものほど後に。肉はパズルのピースを埋めるように、隙間にぎゅっと入れ込んでいきます。重要なのは食材を重…
05-04 20:14

RT @nhk_news: 【今夜のNW9】神奈川県の箱根山で火山性の地震が増加。蒸気が勢いよく噴き出している場所もあり、立ち入り禁止の区域も出ています。現地で観光客や商業施設を取材しました。 #nhk_news
05-04 20:12

RT @hozondojo: ムースメーダー http://t.co/0QY7Rpkv1A
05-04 19:38

RT @nhk_kokusai: #大地震 で大きな被害を受けた #ネパール を支援する集会が #兵庫県 西宮市で開かれ、県内などで暮らすネパール人が民族舞踊を披露するなどして支援を訴えました。http://t.co/uuzMjskADM
05-04 19:32

RT @koratta019: 友人が「自作の植木鉢でトマト育ててる♡」って言うから画像開いたところ完全に絶句した。 http://t.co/GC4UmRe3NW
05-04 19:24

RT @MichiruF: ほぼ20年開けてなかった机の引き出しってマジでパンドラの箱やでぇ……という話でした。怖い。頼むからそんなスパンの長いネタを仕込むのはやめろ過去の私よ。
05-04 19:12

RT @MichiruF: 先日、お母様の大事な人の写真が収められたロケットを死後開けたら南原清隆が、というRTを見て和んだところ、たった今、私の昔のロケットが出てきて、いったい誰の写真が、とドキドキしながら開けたら……まさかの京極夏彦。笑い死んだ。 http://t.co/v
05-04 19:11

舞台でタンチョウと共演、パリでリハーサル 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/SxfuTOzqY3 @afpbbcom えええええすげえ(;゜ロ゜)
05-04 19:09

RT @yontengoP: てっきりバッハか誰かだと…バルトロメオ クリストフォリ 生誕 360 周年 #GoogleDoodlehttps://t.co/MXJsUcwmfn http://t.co/QxQZboBLt9
05-04 19:06

RT @therizinot: これさあ石なんだよ…オケナイトっていうんだって…別名ラビットテール…めっちゃかわいい…これさあ石なんだよ… http://t.co/zwoSSZFQ91
05-04 18:43

RT @_hude12: 土方歳三資料館やべえwww学校帰りだったんだけど行列やばすぎて変な声出た http://t.co/xL7c90ioPz
05-04 18:32

RT @heikihenken: 武士 なんか武士道の影響で刀ばっかり有名だけど武士の本来のメインウェポンは弓矢だからそこんとこ忘れないように。平家物語にもそう書かれている。重装甲をまとった弓兵が馬の機動力で動き回りながらしかも接近戦まで強いチート系オールラウンダー http:…
05-04 18:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する