05/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

これは便利!ドライヤーで髪を2倍早く乾かす裏ワザが話題に - ダイエット速報@2ちゃんねる http://t.co/XNOZxzVYEL 知らなかったので今度試してみよう。
05-02 23:49

ミス・ユニバース宮本さん「ハーフでも日本の代表」…ネット批判に「その人たちの考え変える」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/SfHjLegjnd
05-02 23:46

RT @MichiruF: @beef_or_beef 伊勢丹(笑)!私もせめて空港のハロッズを荒らしたいところです。ブライズメイドは何度か経験済みなんですが、男嫁のブライズメイドは初めてなのでめっちゃ楽しみで……!23年前の約束がまさか実現するとは思いませんでした。
05-02 23:10

RT @MichiruF: (しかし、ねえ待って、ブライズメイドでいいの? あんたがブライドなのね、私もあんたもドレス着るのね?と重ねて確認。シュッとしたウエディングドレス的なものを着る予定らしい。両方花婿の結婚式は何度か経験あるけど、男友達の花嫁姿は初めてなのでとても楽しみ)
05-02 23:10

RT @MichiruF: 友人の結婚するぞ報告を聞き、ブライズメイド要請を受け、学校のスケジュールを確認して。これは……アレだ。久々にブライトンに帰るけど、早朝に着いて、式に参列してパーティに参加して、夜の飛行機に飛び乗る流れだ。しかし20年越しの約束は守る。
05-02 23:10

RT @LiamNeeson_pic: 【バトルシップ地上波初放送!】良いか!明日は映画『バトルシップ』が地上波初放送だ!!!何が何でも帰宅して夜9時にはTVの前に集合だっ!ブリトーも忘れるなよ!明日は夜9時から映画『バトルシップ』!明日は夜9時から映画『バトルシップ』! h…
05-02 23:08

RT @kimonojuban: ★この「着物お譲り会」は、特に若者を中心にエコヒイキをします(1990年生まれ以降しか持ち帰れない時間帯を用意しました)。全力、大拡散してくださいませ♪ http://t.co/jegDBfGD6F
05-02 22:19

RT @kimonojuban: 第2回きものお譲り会、フライヤーできました http://t.co/p1xzlFPcaI
05-02 22:19

RT @nhk_n_sp: 去年、Eテレでお送りした「見えず聞こえずとも」の長編ドキュメント。目が見えず耳も聞こえない妻(65)と、農業一筋に生きてきた夫(68)。共に50を過ぎて出会い、結ばれた。ふたりの幸せさがしの日々。NHKスペシャル明日夜9時! http://t.…
05-02 22:19

RT @dadasiko: 明治神宮の森が人工のものだとは知っていたが、まさか150年計画だつたとは。まさに国家百年の計である。 #NHK
05-02 22:17

RT @honjo_tatsuya: 幸福の科学がUFO・宇宙人情報を募集中です。 http://t.co/UssffA1zlj 大賞は50万円!さらっと「生きた宇宙人」「宇宙人の死体」が例に挙げられてますが、持ってたらスゴイですヨ。
05-02 22:01

RT @IIMA_Hiroaki: 「座り方の名前アンケート」の結果報告です。ご協力感謝します。調査締切後も回答が多く寄せられたため、午後2:00までの分をまとめてマップを作成。「体育座り」のほか「体操座り」「三角座り」「安座」などの地域差が明確に出ました。 http://t.…
05-02 21:53

RT @mintia512: イタリア人の友達と会話中私「イタリア語でお疲れ様って何て言うの?」友「お疲れ様…??」私「仕事帰りとかに言わない?ww」友「ああ!仕事が疲れたってことか! まずイタリア人は疲れるほど仕事しないからそんな言葉がない。」_人人人人_>…
05-02 20:56

……あれだ!うちはゲーム設定のどこかにある「髭は入手しません」ってチェックボックスに知らない間にチェックが入ってるんだきっとそうに違いな(錯乱中 http://t.co/YRII2qDvy4
05-02 20:54

RT @dkuro_ytohey: 俺は働く皆の味方だぜ!
05-02 20:35

RT @dkuro_ytohey: 黄金週間ってもう後半なの??始まったばっかりじゃないの????
05-02 20:35

RT @ryojihido: レア2でこの喜びよう・・・しきりちゃんイイヨ・・・田んぼはいままさにLV3×3が収穫時だよ・・・ブルドーザーみたいにイッちゃってイイヨ・・・///
05-02 20:32

RT @ryojihido: キタァァァァァァ. +。:.゚(●ö◡ö●):.。+゚並30良3熱555/さよ(業lv32) http://t.co/x9sMsj63vw
05-02 20:32

RT @duo6750: 【昔、本当にあった某講演会】「何か御質問ありませんか?」に対し、「パワーポイントのxx枚目に質問宜しいでしょうか?」壇上の某大先生がxx枚目に戻し「何でしょうか?」そこで質問者、「その図、私の論文の無断転載ですよね!」以後修羅場。
05-02 20:31

RT @miume78: そしてこんな所で氷堂さんのイラストを見られるとは…。゚( ゚இωஇ゚)゚。 http://t.co/tvyPaMGAPx
05-02 20:04

RT @nhk_n_sp: 解剖学者にして大の虫好き、「バカの壁」の作者の養老孟司さんが案内人。明治神宮にある「壁」とはいったい?100年前の森作りにあたった「公園の父」と呼ばれる林学者の本多静六。晩年は貯蓄指南で有名に。計画的な人物だったのですね!「明治神宮 不思議の森~10…
05-02 20:01

紀州産くらだし梅肉(120g): |製菓・製パン材料と食材・器具通販・レシピ紹介の富澤商店 http://t.co/GH4vXAnF9w そっかこれ富澤商店さんのだったのか。切れたんで買いに行かないと。
05-02 18:41

RT @yuni37338: 明石のジャージめっちゃイナズマイレブンww http://t.co/gfqup3HEqa
05-02 18:00

<どぶろっく>「花燃ゆ」でまさかの大河デビュー 一橋慶喜と島津久光の大役に(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/irdJLf2G5U (;゜ロ゜)すげえな!八重の桜とのギャップ激しすぎワロタ。
05-02 13:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する