04/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @deepvalley: チャンピオンでエロ漫画家の内山亜紀先生が、幼女にオムツを脱がせたり履かせたりするドスケベ漫画で大人気になって、手塚治虫が「なんですかこの作品は!私ならもっとエッチな漫画を描けます!」と嫉妬して『プライムローズ』を描いたという事実を漫画ファンは知っ…
04-30 20:44

RT @0rororeo: あのねぇ、よく「何処にも嫌な奴はいるんだ。人間関係で辞めたって次のところにも嫌な奴がいる。お前はそうやって生きていくのか」とまだ見ぬ次のステージに向かう最中に不安を煽る系のこと言う人いるでしょ。真に受けてしまう君に模範解答を伝授します 「ホントだ!此…
04-30 19:39

RT @ito_44: 情けないぜ 助けてくれ 例の雅に 追われてるんだ http://t.co/6paJxSw1kI
04-30 19:10

コマツ「931.1」伐採機・・・恐怖を感じるほど「神機」!? 中国ネット民「日本の軍事力が想像できる」=中国版ツイッター (サーチナ) - Yahoo!ニュース http://t.co/2yXODopT74
04-30 18:52

「まじかる☆タルるートくん」リメイク作家募集 江川達也さんが直接監修(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/iopFTTqN33
04-30 18:44

RT @aqn_: 私も「日本語に話せばいいのに」って思ってたけど「米国は英語を話す意思のない人は人間扱いされない国」というツイートを見て考えが変わった。
04-30 18:28

虎徹10倍キャンペーン凄すぎワロタ……ワロタよ……長兄まだだけど。 http://t.co/l1CiqYcS3S
04-30 18:27

RT @gonbuto_sakage: 今北斗読み返すと幼女にバブみ感じてる大先輩がいるんだよな http://t.co/cCmaCEBQdr
04-30 14:37

RT @alawaihawaii: 僧侶だけのパーティー見かけたんだけどボス戦とか大丈夫かな http://t.co/ycQDDnVQiW
04-30 14:36

RT @korori38: 何でデザインした時に気づかなかったのかなこれ( http://t.co/FmpjlBJwhv
04-30 14:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する