04/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

コミスタこと「ComicStudio」が6月30日で販売終了、日本のマンガ制作を14年間支えてきた定番ソフト (Impress Watch) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZkybWZRoxh
04-28 11:39

RT @superwasshoi: 二匹の仔猫を彫りました。 http://t.co/GgT4i4obX8
04-28 11:27

RT @toppinpararin: 長年飼った愛犬が闘病の末亡くなったという投稿にも躊躇いなくイイネ!がつけられるほどのヤツでなければ生き残れないのさ…Facebookってやつは…(ドロップアウト寸前)
04-28 11:26

RT @BSJokerT2CRX: かつてビートたけしが「芸人はしゃべってるだけで金がもらえるから楽でいいな」って言われた時、「楽だよ、お前もやれよ」って答えたのは非常にインテリジェンスが溢れててお気に入りだ。いつかおれもこのセリフ使おうと思ってるんだけど、不思議な事に誰も「…
04-28 11:26

RT @junkoiida: 今年は静岡県から踊りに行く団体がいます。日本とベルギーのコラボ、楽しみですね! RT @euro_tour: ベルギー、3年に一度開催の『イーペルの猫祭り』5/10 (日)http://t.co/uAE6UN6bQb http://t.co/B8
04-28 11:15

RT @MasudaMasaaki: GWの天気について書いています→ 『今年は暑いゴールデンウィーク 乾燥による火災に注意を』(増田雅昭) - Y!ニュース http://t.co/OPCUwQqVrj http://t.co/B4Zp4NzWdI
04-28 11:13

5-4のボスと反対側「巳」のマスで出ました。こ、これで虎徹長兄&末弟除いたら@1だ……。 http://t.co/IB94PSsUyd
04-28 03:02

こちらを見るとやっぱり杜若だったっぽい。弁元に白い筋が見えますのう。しかし満開早いな。>花の見分け方 http://t.co/6550TcORBh
04-28 02:53

あやめかと思ったんだけど、杜若だったのかな……目が覚めるように美しい紫色でした。 http://t.co/y7lFC0Mdrb
04-28 02:51

ネパール地震の被災者に今すぐできること。Tポイントでも簡単に! - Yahoo!ネット募金 http://t.co/MsS9dBpJzh
04-28 02:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する