04/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @anime_yoyaku: figFIX 江戸川コナン&figma 犯人 2014年6月発売予定 http://t.co/369IT5j3GL http://t.co/i08IX5aZvh
04-26 18:40

RT @reco_jpg: 短刀ちゃんが大太刀を庇う日が来るなんて…来るなんて…短刀を一生愛す(薬研に夢見過ぎの私氏は京都マップという免罪符を手に入れた) http://t.co/JDAFJIKfav
04-26 18:37

RT @MichiruF: 宅急便を出すついでに地元書店を覗いて、ちょっと減ってる!って安堵して選挙投票に向かいます。それにつけてもこの気持ちいい季節、昼はペダルクラスタ、夜はイニDクラスタに山道を攻められて、車の運転に気を使うわー。
04-26 18:27

RT @toppinpararin: 冷凍庫開けたら、本来私にとっておいてくれたものと思われるパピコの片割れがあった。これはまずい
04-26 18:24

RT @toppinpararin: 帰宅したら6歳娘に、お母さんのアイスとっておいたから食べてと言われ、冷蔵庫を開けたら一番上にピノの箱があって、1個しか残っておらず、1個かよwwと思いながら有難く頂いたんだけど、娘が今冷凍庫を開けて、「娘ちゃんの大事に取っておいた星の形のピ…
04-26 18:24

RT @shingon72: アルジャジーラによるネパールの地震の歴史のまとめ。これはわかりやすい。http://t.co/wqhquTOniM
04-26 18:23

RT @lloydyokohama: 「ママがコタツを片付けたいって言うからしょんぼりしてるの...(´・_・`)」 http://t.co/R8uHF9rEYu
04-26 18:20

RT @toukenkouryaku: 【悲報】大包平(おおかねひら)実装は来年・・運営様がニコ生で発言 http://t.co/Du9fX62nr3|#刀剣乱舞 #とうらぶ
04-26 14:56

RT @tkrb_ntr: 審神者のみなさん本日は、超『刀剣乱舞-ONLINE-』ステージ@ニコニコ超会議2015をご覧いただきましてありがとうございました!今後実装予定の刀剣男士も気になるかと思いますが、詳細情報は今しばらくお待ちくださいませ!#刀剣乱舞 http://t.…
04-26 14:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する