04/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kotoritaichou: シンプルなリングから展開し立体的な天球儀へと変形するギメルガーデンの可変アクセサリー【Cosmo Compresso(圧縮宇宙)】。側面には12星座がヘブライ語で彫られています。 #天球儀 http://t.co/rSbyOlJJAB ht…
04-25 23:25

RT @dannychoo: Smart Doll Hijab & Turtleneck set instructions.スマートドールのヒジャブとタートルネックセットの着付け方。http://t.co/05i3Es0fhB http://t.co/3yYEbrK99S
04-25 23:25

RT @ingressblog: 六本木ヒルズ上空覇権争い、22:40の計測結果は… #六本木アートナイト http://t.co/zQeqiE2oUE
04-25 23:24

RT @AkikoHatsu: 今日からゴールデンウィーク⁉︎ いつのまに…!おのれ…ゴールデンウィークめ…。
04-25 23:24

RT @jidaiokure_no: ツバメの巣が壊れそうだったから新しいの作ってあげたら気に入っててワロタwwwhttp://t.co/tKB1N117Up.
04-25 23:08

RT @ktos_tw: 折角の発明、平和に利用されてほしいですよねってことで4枚目たのしいドローン一家※当初深夜の出来心で描いたでたらめドローンシリーズ、たくさんRT頂いてて、なんかこう…徐々に…色々ともうしわけない…… http://t.co/s67MlsSp6e
04-25 23:07

RT @yoookd: 六本木ヒルズ「魚や 六蔵」にて海鮮丼どどーん!!!こんな幸せ食べ物パラダイス生活も残すところあと1日。。。#日本一時帰国日記 http://t.co/tXQ934e4r8
04-25 23:05

RT @yoookd: 六本木ヒルズの吹き抜けにある大きな滝の流れる音に眠りを誘われたのか、娘が秒殺で寝落ち。「魚や 六蔵」のお座敷席は広々居心地良くて、子供連れにとてもお勧め。#日本一時帰国日記 http://t.co/YN2AFcwahC
04-25 23:04

RT @KimuraRyoko: 田亀源五郎先生、かっこいいな〜!先日像形人間トークでメイルヌードアートのざっくり歴史にて一部ご紹介させていただいたけど、20世紀の男性ヌード史はほぼゲイアートの歴史。私じゃその本質を説明しきれないし色々教えを請いたいと通痛烈におもった…http…
04-25 23:04

古写真と映像で軍艦島の歴史と魅力に迫る Webサイト「軍艦島アーカイブス」公開(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/C60qvWA30N
04-25 19:34

RT @MichiruF: あと地元ジュンクで「これ、この辺が舞台らしいでー。作者、ジモティなん違う?」「近場で間に合わしてんな!」って言ってたレディース、作者は背後にいました(笑)。あと、近場で間に合わせたんじゃなくて、渾身の地元愛だからね!
04-25 19:14

RT @MichiruF: 地元ジュンクも一列置きしてくれててありがてえー。しかし心底ビビります……。
04-25 19:13

RT @MichiruF: うう、お腹いっぱい。三宮センター街のジュンク堂は、新刊いっぱい並べてくださってました。嬉しい。しかし置き台は見られず。
04-25 19:13

ニコニコ超会議2015:うわあああ顔がめっちゃ近い!! Oculus Riftで刀剣男士と禁断の添い寝してきた - ねとらぼ http://t.co/ChbHRnhyE2 @itm_nlab (;゜д゜) すげー時代になったもんだな。しかしベッドに寝る必要はあったのかw
04-25 19:10

RT @togetter_pr: @magonia00さんの「ヨーロッパ中世の写本における「騎士対蝸牛」図像の謎」が10000viewを超えたよ。こんなにチェックしている人が多いんだね。 http://t.co/ISQCy9PSVo
04-25 19:02

RT @kiri_me_baby: スクエニの誇る最強のサウンドディレクターの机 http://t.co/eVoBOQ6U7R
04-25 19:00

RT @gloomynews: ネパールの地震でパタン旧王宮広場の被害が甚大。地震前と後の写真。 RT @cctvnews #NepalEarthquake http://t.co/N6xWEwd1QJ
04-25 18:57

RT @FUKUBLOG: 【かわらこさず】江戸の人々はドローンを飛ばす時、決して人様の屋根の上を飛ばさなかったものです。
04-25 18:54

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ画像晴れて暖かくなりますが、気圧が少し下がる時間も。お出掛けされる方は無理のないように。【iPhone】http://t.co/fqsOBOZQCp【Android】http://t.co/5McfTASYDK ht…
04-25 18:52

RT @bankolan: 本日発売『別冊花とゆめ』6月号。「パレス・メイヂ」は表紙と第16話掲載です。藤の季節なので袿の文様も藤立涌にしました。 http://t.co/Zy1sUqs328
04-25 18:52

RT @tawarayasotatsu: まだ詳細がわからないが、カトマンズの文化財への被害が甚大らしく、今、ワシントンDCの文化財保護プロジェクトの中の人から連絡があり、ひとしきりやり取り。そもそも保存が必要な文化財のデジタル化を始めたばかりだったそうで、担当の女性研究員が空…
04-25 18:44

RT @asasio: 羅臼町の海岸隆起の件、なんで地滑りで隆起するのかよく分からなかったけど、こういうことか。 http://t.co/Kx9jrmHL8T
04-25 18:43

RT @kenken8848: エベレストBCより http://t.co/YwbPYdAde2
04-25 18:41

RT @nhk_kokusai: 【#続報 #ネパール #地震】この地震で #カトマンズ の旧市街にある有数の観光名所、ビムセンタワーが崩れました。19世紀に建築された高さ約50メートルの塔で、ユネスコの世界文化遺産に登録され、カトマンズ盆地にあります。
04-25 18:38

彼女にコンクリ事件の詳細話したら別れ話になった http://t.co/gucEUCkZnv まあこれは別れ話になるよな。どんだけドヤ顔だったのやら……。
04-25 17:14

お爺さんが自動ドアに挟まれた。慌てて「大丈夫ですか!?」と駆け寄ったら・・・ http://t.co/h2zuqW3zM2 ワロタw てか元気な爺さんですなあ。ウラヤマ。
04-25 14:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する