04/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

あ、この人だったのかww 右のは見覚えがあるぞ!>RT
04-22 16:49

RT @fx702p: 後藤輝樹の選挙ポスターが話題ですが、2013年の都議選および区長選の選挙ポスターをご覧ください。 http://t.co/vur7wNtU6x
04-22 16:49

東京都心部に「裸の選挙ポスター」が登場! 公選法上は「局部露出も問題なし」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/qOVy5BvL2y なんちゅうカオスww もうネタで出馬してるんだろうなあ。
04-22 16:41

RT @londontearoom_: あと「ストレート」は和製英語的な感じなので、ミルクを入れない状態で飲むときは「ブラック」(コーヒーとかと一緒ですね)が正解です。紅茶自体が英語で「Black Tea」なのでここはすごくややこしいです
04-22 11:43

RT @londontearoom_: で、牛乳ってけっこう味とか風味が強いんですよね。茶葉によっては風味とか味で負けてしまって茶葉本来の味が感じられなくなったりします。ミルクティー向けとなってるのは「ミルクを入れても紅茶の味とか風味がしっかりして飲みごたえありますよ」ってふう…
04-22 11:43

RT @londontearoom_: 英国では紅茶というとほぼ間違いなくミルクティーを差すのです。ストレートはほぼ飲まない(飲まれる紅茶の98%がミルクティー)のです。そして英国ではほぼケニアの茶葉がメインですね。ミルクティー向けの茶葉の要素では「濃く出ること(真っ黒な感じ)…
04-22 11:43

RT @bushoojapan: 4月22日は戦国一の変人細川忠興の父・幽斎の誕生日です!【子育て以外はミスターパーフェクト細川幽斎(藤孝)誕生!】⇨http://t.co/HEkLCO04wl*アニィたかはしの「戦国ブギウギ」絶賛発売中! http://t.co/G
04-22 11:31

RT @sirogohan_com: 昨日は「暮らし上手」の雑誌、WEBに掲載いただく料理の撮影でした。今回のメインテーマはバーミキュラのお鍋!もちろん私が作るので「和食」です^^... http://t.co/NAGPzXTBzh
04-22 11:29

RT @muji_net: その昔、日本の民家の壁は土でできていました。粘土質の土に水と藁を混ぜ、しばらく寝かせたものを、竹で格子状に編んだ下地の上に重ね塗りをし、できた壁です。くらしの良品研究所から「土壁の魅力」、お送りします。http://t.co/UaqDsWxcxG
04-22 11:22

RT @semimaruP: 法事の時も自粛して欲しいんだが… Read:将棋名人戦中は静粛に 岐阜・高山市議選、拡声機を自粛 goo ニュース http://t.co/mBJUa11aga
04-22 11:15

「メシくれ~」「なでて!」ネコは “16種類もの鳴き声” を使い分けている? しかも人間に対してだけとな!? : VIPPERな俺 http://t.co/4PNV8oTRrM
04-22 11:14

RT @tenkijp: 【今宵22日は、三日月と金星が接近☆★ 天空の輝きにあなたは何を願いますか?】 http://t.co/or6VRDvjni 茜色のグラデーションで大空が染まり、刻一刻と濃紺へと変化してゆく夕暮れどき。そん.. http://t.co/xYq6O73J
04-22 11:07

RT @clubkisai: 【岩手・平笠裸参り】<1月8日>無病息災、家内安全、五穀豊穣祈願の行事。男性の行事だったが夫や息子の出征にともない、留守宅を守る女性が主体となった。宮田神社から八坂神社まで8㎞の雪道を白装束でお供えやのぼりを手にして歩く。 http://t.co/
04-22 11:04

RT @semimaruP: 道徳題材で優秀なのは「まどか☆マギカ」か・うっかり契約を結ばない・一方的な同情や助力をしない・報われなかったと言って魔女にならない・何かお手伝い出来ますかと聞く・連相報だいじ、意思の疎通は超大事!・慈悲(やさしみ)意外といけるな…
04-22 11:02

RT @kurokawa_t: 『#古代ギリシャナイト ~アポロン聖誕祭2015』(5月23日夜19時開演)、あと15分ほどでチケット解禁になるようです→ http://t.co/vxhhoOqd2U (ページ下部の「チケットはこちら」より) http://t.co/lOFoe
04-22 11:00

RT @hashimoto_tokyo: 昨日RTした論文添削用付箋セット、こちらで買えるそうです。https://t.co/UuuB3lpgQd https://t.co/oe2fbA3YA7
04-22 10:57

RT @yontengoP: ※なお今の会社ではなくて前職です
04-22 10:57

RT @yontengoP: 「社会人としてこの時期に、急性胃腸炎になるっていうのはキミの胃腸に社会人としての自覚がないっていうことであって、胃腸への管理が行き届いていない、っていうキミのミスだよね?どう責任を取るの?」#実際に言われた業務指示晒す
04-22 10:57

RT @walkeri: 江戸しぐさの人は「江戸っ子大虐殺」の設定を無くしたいんじゃないかな。 - 仮想と現実 http://t.co/qKBYeND07N江戸っ子大虐殺をなかったことにするなんてひどい! 江戸しぐさの人は歴史修正主義者なのか!(そうだよ)
04-22 10:52

RT @aoi_mokei: 江戸しぐさの人は「江戸っ子大虐殺」の設定を無くしたいんじゃないかな。 - 仮想と現実 http://t.co/qFYxjaFxbw 「これまでの設定は無かった事にしてください」と言い切る「漫☆画太郎しぐさ」が求められる
04-22 10:51

RT @nhk_kabun: 【オリーブの木に病気 伊政府が非常事態宣言】日本に輸入されるオリーブオイルの半分近くのシェアを占めるイタリアでは、最大の産地、南部のプーリア州でオリーブの木に病気が広がっていて、政府が非常事態を宣言し、対応に追われています。http://t.co/
04-22 10:48

RT @Egetsunaiyanke: 空母「加賀」は艦橋への被弾(航空燃料の誘爆?)で岡田艦長以下幹部全員が即死してるのがこわい。脳をやられたようなものだしもうどうにもならなかっただろう。岡田艦長、「加賀」を任されるくらいだから優秀な人だったんだろうなぁ
04-22 10:47

RT @Egetsunaiyanke: 戦艦「武蔵」がみつかったので、ミッドウェーの4空母はどうなってるかなと思ったら「加賀」は既に確認されてるのですね。巨大な艦だったなぁ。http://t.co/4f2g6dSMbD
04-22 10:47

RT @Egetsunaiyanke: 昨日発売のミリクラは付録付でした。「日本海軍 航空母艦・水上機母艦オールカタログ」。ありがてぇ…
04-22 10:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する