04/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @oonaoto: 1894年、日本最古の街を写した映像が発見される最後の方に街が映ってる。動画⇒ https://t.co/Bi19jI4sgZ
04-19 23:02

RT @yukiozawa: 資料でGHQが撮影した終戦後の写真集見てたら、熱海の土産物屋でアジの開きを売るメイドさんが出てきてそれなりに衝撃を受けている http://t.co/JgQLWgQofU
04-19 22:54

RT @Astro_Kimiya: 床屋さん「これ、家で切りました?」私「自分で切りました…」床屋さん「もしかして宇宙飛行士?来月打ち上げでしょ?」私「良く知ってますね〜」床屋さん「そりゃ知ってるわよ!お客さん達が話してるもの!」さすが、星の街の床屋さん! http:…
04-19 22:53

【朗報】若者達の間で「事後系男子」が人気・・・(※画像あり) http://t.co/v9kj7hFGqA みなさまの素晴らしい意見に吹いたwww ちな画像はマジで閲覧注意だと思うw 言いましたよww
04-19 22:52

14万8000円かあ……まあ確かに出来を見たら妥当な値段だよね……。>RT
04-19 19:03

RT @GAINAXNET: 2013年秋頃から企画を始めた「グレンラガン五月人形兜飾り」の受注が始まりました!螺鈿(らでん)細工を施した額飾りや真鍮の磨き具合など、美しく仕上がっています!商品詳細はこちら!→http://t.co/ogEGgbLQ2G http://t.…
04-19 19:03

広告なのに、見てしまう――「ねこあつめ」のかわいい広告手法が話題に - ITmedia ニュース http://t.co/TsB6xxya2E
04-19 17:58

RT @tsukampo: 「休日にみんなでバーベキュー♪」みたいなイベントでHPが回復するタイプと減少するタイプがいるので、福利厚生と称して会社でこういう行事を組むのは人間とアンデッドをひとまとめにしてケアル全体がけしてるのに近い
04-19 17:53

RT @mame226: 大勢で集まる飲み会の当日、知人から送られてきた「今日の飲み会参加できるの汝ぐらい」という誤字メールに漂う高貴さと孤独さ
04-19 17:53

RT @eseneko: みなさんいいですか奈良はこんなにも素晴らしいところです一度は奈良に訪れなければ来世は必ず鹿になりますこの写真の鹿は奈良に一度も訪れず鹿になった人たちです命がけできてください鹿になります http://t.co/SiJ6DIEg1X
04-19 17:52

RT @k_kiriui: 内線をとった新卒がきってすぐ近づいてきて『先輩、明日の栄養指導の予約だったんですけど、肥満と糖尿でハイパーテンションの人が来るって…そんなテンション高い相手に指導できますかね?』って言われたんだけど、それはテンションの高い人じゃなくて高血圧のことだっ…
04-19 17:48

RT @makkurokuroino: ファンタジー勇者「敵が強い…!これまでか…!」戦士「俺もいるぜ」魔法使い「俺もだ」賢者「俺達は仲間だ」現実「宝くじが当たった!」二軒隣の知らない人「俺もいるぜ」葬式でしか見ない親戚「俺もだ」昔絶交した友人「俺達は仲間だ」
04-19 17:47

RT @gruttopass: 東京都内78の美術館、博物館、動物園等の入場券・割引券がつづられた『ぐるっとパス2015』が発売されました。2,000円で2ヶ月間有効、使える78施設で販売中です! https://t.co/GZuMwtpUk5
04-19 17:45

宅配便悩ませる「M字問題」 迫るトラックドライバー不足、どう乗り切るか(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース http://t.co/1NghdUUL4D
04-19 17:26

ファミレスのトイレが混んでいたので席で薬を飲んでいたら、隣の親子連れに絡まれた。 http://t.co/RBgr8KL2Mv てか薬を人前で飲んじゃいけないのっておかしくないか?一緒にいる人間として相手の体調は把握しておきたいわ。嫌な風習だなあ。
04-19 17:21

RT @ogwr_3000: 茅ヶ崎のイオンにて、フロントバンパーが中破しとった http://t.co/Dz6tWlxxYG
04-19 15:13

RT @handmano: @QuadrilleTuteur体が疲れたら体はちゃんと寝ますよね。。
04-19 15:10

RT @QuadrilleTuteur: @sinrinet この手の案内に「運動する」というのが抜けているのかいつも不思議です。私、一時間も泳げば、大抵ぐっすり眠れます。(とゆーか眠くて他の事出来ないです)
04-19 15:10

RT @sinrinet: 不眠症を一瞬で改善する、誰でもできる9つの方法。 http://t.co/hYkC3ftvQ6 http://t.co/c6IuwbrLGn
04-19 15:10

「戊辰戦役の碑」の保存事業完成|下野新聞「SOON」 http://t.co/BT9wY3Blks @shimotsuke_np
04-19 15:01

RT @dragon_ruberu: マジでここめっちゃいいシーンなのに、"布団干そうとして落とした人みたいな顔"って言ってたやつ絶対許さねえからな、真っ先に思い出しちゃったわ#fate_sn_anime #fate15 http://t.co/BW6NoZy1UJ
04-19 14:53

RT @nisume12: 生ゴミ捨てに行ったら蛇がナス丸呑みしてたwwwww http://t.co/oWJBFwQ09J
04-19 14:51

RT @yontengoP: これはもうアレやないかな、この名前をつけた親、っていうかプロデューサーサイドがイカンのちゃうかな。アイドルなのに「ウンコ」に見まごう名前を付けるコト自体が…とあやうくモバマスまで一斉爆撃するところだったので、ちょっと他の方向から考えてみましょ…
04-19 14:44

RT @yontengoP: で、似た形のフォントを片端から並べてみましたが、うーん、この。コレはいけない。#らんこうんこ問題 http://t.co/zHvWv58LQ9
04-19 14:44

RT @yontengoP: では始めます。まずは、本家で使われているフォントの特定ですが、こちらは既にキャプチャしくださった方の仰る通りフォントワークスの「パール L」のようです。#らんこうんこ問題 http://t.co/dwiTDLQF7q
04-19 14:44

RT @yontengoP: というわけで、「らんこちゃんが『お前アイドルなのに名前う◯こみてぇだなwww』と言われてスポンサーサイドからクレームが付いてしまう問題」通称 #らんこうんこ問題 について、只今から検証を始めさせていただきます。よろしくお願いいたします。
04-19 14:44

RT @yontengoP: 朝飯くって洗濯して掃除まで終わったら、先ほどの問題、「一条らんこちゃんが明日から学校で『や~い◯んこ~』とからかわれて学校にいけなくなってしまう問題」を解決するには一体どのフォントが適切なのか、徹底討論します。(BGM:朝まで生テレビのテー…
04-19 14:44

RT @shota_: 何言ってんだよちゃんと「ら」って書いてあるんだよ!! パールLはそういうデザインなんだよ!!!! http://t.co/NNQex7cr0r
04-19 14:44

RT @yontengoP: フフフ!今日もアニメ・フォント業界は俺を興奮させてくれるじゃないか…!! https://t.co/5vNYBrM1qR
04-19 14:44

RT @MasudaMasaaki: 関東の雨雲は、ゆっくり北へ。このあと南関東は降らない所が多く、北関東も夕方頃にかけてだんだんやんでいきます→ http://t.co/DJZThRFTQG (14:35) http://t.co/vXA3k2Jv5T
04-19 14:38

RT @tomomisanjo: アンヌ隊員が人気出たのもわかる。今見てもかっこいい。 http://t.co/W9SZdc0GzY
04-19 14:36

RT @sikano_tu: F35が最後の友人戦闘機にhttp://t.co/F0eMprjryPイナゴという名の3Dプリンタで作る、群れで飛行する、ローコストな使い捨てUAV。自国の兵士の命を守る方針の行くつくところだけど、こういうのが戦闘に使われると、絵的にはますます…
04-19 14:36

大坂城玄関に巨大な堀…大手口を囲む240m : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/MgaQR6q2ti @Yomiuri_Online
04-19 14:35

RT @Dice1011: 4月のサーバー追加で刀剣乱舞を始めた友人が、毎日やってるのにまだ三日月のおじいちゃんがこない~!と嘆いていたのでその子の為に三日月宗近を描きました。 http://t.co/U5LG90flm4
04-19 14:33

タトゥーをしてる外国人女性「温泉以外もダメ?」日本では見えてるとヤバイ? http://t.co/VIAwfHNTJF 習慣が違ったりするから難しいよなあ。いいコスメがあるみたいで手数はかけるけど、どうか日本での旅行が快適でありますように。
04-19 14:25

嫁に生活費15万で何とかやりくりしてくれと言ったら、「子供と私の生活を犠牲にする気なの!?」と怒られた… - 鬼嫁ちゃんねる http://t.co/6lTBzRej98 @oniyomech 3時間ごとに起されてもトータルで寝れるからいいじゃないですか!とか怖い旦那だなあ……。
04-19 14:09

春空彩る薄紅の流れ 福島・三春で滝桜満開(河北新報) - Yahoo!ニュース http://t.co/PV4T8NHrPf
04-19 14:00

猫侍 第一話|無料動画 GYAO!|ドラマ http://t.co/dxNnKcrQuC #GYAO セットが無駄に凝ってるのと、猫ちゃんがいい演技しててワロタwww
04-19 01:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する