04/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

鳥獣戯画がいよいよ東京に!日本最古の漫画と言われる絵巻を目に焼き付けよう http://t.co/lXgoNR6LqN
04-18 22:55

RT @pororon_s: おぉこれすごい!明治時代の美しい図案コレクションが無料ダウンロードできるよ|Japaaan http://t.co/LKa2bpfyW7なにこれ、素敵すぎる!
04-18 22:38

RT @boyspose: 着物が着崩れた時の対処法をお聞きしたら、袴をたくしあげて、帯の下から引っ張るとよいと教えていただきました。普通のポーズ集にはないような画が撮れたので参考にどうぞ…動画→http://t.co/I6DIuqcPqj http://t.co/jAMG
04-18 20:04

業界が必死なのは良く分かる……>RT
04-18 20:01

RT @iriji_359: 鯰尾藤四郎等身大ポスターこれです http://t.co/cbWkclW4tp
04-18 20:00

徳川美術館 刀剣ファンビギナーズ!参加してきたよ! - Togetterまとめ http://t.co/nBQ6YL4v6t @togetter_jp よ、読みにくいなww あとでゆっくり……読もう……。
04-18 19:59

RT @TOMO_NYAN: JAXAが筑波でやってるパラボラアンテナ総選挙が凄いと話題に http://t.co/4TaaUkRUXB
04-18 19:52

RT @yontengoP: ぼく「よし出来た、『SEあつめ』」同僚「全然違う!!!!!」 http://t.co/RwAdOPPLlW
04-18 19:51

RT @yontengoP: 「ねこあつめ」に対抗して「SEあつめ」のゲームを作ろうと思ったけれどそもそも本家の「ねこあつめ」を知らないし俺ガラケーだからプレイも出来ないので、とりあえず「ねこあつめ」という語感から感じるインスピレーションだけで作成を開始する。
04-18 19:51

RT @RucaUi: 砂煙りのまち、26年前の曲とは思えないほどカッコいいなぁって思っていた。
04-18 19:51

RT @spdkm: 近所のブックオフに持ち込まれた本の箱、全国のみかんを網羅しすぎてるな… http://t.co/JMYyvJgBei
04-18 18:51

RT @miniature_MH: 面白い!ちなみに知り合いなので安心して下さい!>【ミニチュアフード】100円ショップの材料で話題の『指先豚汁』を作る http://t.co/1K4YkRDc81
04-18 14:02

RT @nankuru28: 「スマホのケース買おうとしてさ、あ、これいい!って思ったらスッゴイ高いんだよ。なんで?って裏見たら、プーがいてさ、クマのプー!お前か!お前のせいか!ってなったよ~」「お前か!って(^◇^)」「だってさー、だいたい、こいつらのせいで、高くなってる…
04-18 13:59

RT @monomono0719: pixivで中国の人からメッセージが来て。あ〜読めないんじゃ〜と思って開いてみたら看板娘超可爱~超可爱~超可爱~ って描いてあって、普通に読めました
04-18 10:49

RT @junaida_oekaki: 「LAPIS・MOTION IN THE SILENCE」Hedgehog Books and Galleryにて本日12時より開催です。ご来場お待ちしております。http://t.co/HKjgF4TCHd http://t.co
04-18 10:46

RT @junaida_oekaki: 印刷でこだわったのは、絵の色味はもちろん、とにかく気持ちの良い「黒」を探す作業でした。何度も試行錯誤を繰り返し、最終的には印刷屋さんもこれが限界っていう所まで色を出してくれました。おかげで理想の「黒」になっています。 http://t.c
04-18 10:46

RT @junaida_oekaki: LAPIS・MOTION IN THE SILENCE.表紙でこだわったのは、本を持った時の手触りです。ヴェルベットという加工をすることで、しっとりした革のような仕上がりになっています。 http://t.co/tzeB1klZ0I
04-18 10:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する