04/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @roadjapan: 大山顕さんの渾身の陸前高田の記事が、掲載されました!!是非ご覧ください! 「 デイリーポータルZ:陸前高田のベルトコンベアがかっこいい http://t.co/MLpaK0nooIhttp://t.co/YxT9r5NN4y
04-17 16:07

RT @MILKWALKEE: 救急車で運ばれて身元確認のために救急隊員が千葉の実家に連絡したらしいんだけど「彼はうちの子ではありません」と言われたのが昨晩のハイライト。
04-17 16:05

RT @MILKWALKEE: 自転車用のヘルメットがパーティングラインで真っ二つになってるの初めて見たし、ヘルメットしてなかったらマジで死んでるかホーキング博士になってた可能性があるので助かったし、荷物入れてたメッセンジャーバッグ背負ってなければ骨盤損傷もありえたので本当に運…
04-17 16:05

RT @MILKWALKEE: 交通事故なんてなタダじゃないんだぞ、あわないほうがいいに決まってる http://t.co/vw3ZlD87Sn
04-17 16:05

RT @MILKWALKEE: 救急車で病院に着くまで完全に意識失ってたし、相手のドライバーがクソ適当なこと言ってるってことだけで怒りがヤバい
04-17 16:05

RT @MILKWALKEE: 事故担当の刑事さんによれば、タクシードライバーは「ロードバイク(俺)が勝手に自爆しただけなので濡れ衣」という証言らしいので明日ドライブレコーダーで実況見分になりました。
04-17 16:05

RT @MILKWALKEE: ヘルメットパッカー割れたで!
04-17 16:04

RT @MILKWALKEE: 会社の帰り道、タクシーの客待ちドアアタック食らってロードバイクごと路肩の茂みに吹き飛んで、信号機のボックスに頭強打した後、地面に埋まってたキロポストに胸強打して肋骨4本ヒビ入ったけど元気です・・・。
04-17 16:04

なんか可愛いw>RT
04-17 16:02

RT @naclhpa_bot: 隅田川に10秒で橋を架けて帰っていく巨大サルベージ船 (0:22) http://t.co/eIkvFzYe1J #sm26032055
04-17 15:59

RT @gigazine: 謎の「穴」が山手線の電車&駅構内に突如として出現、その正体とは? http://t.co/HeeoDoUnGy http://t.co/CWnIuG8Huq
04-17 15:57

RT @hakubutu: 調べ物をしてたら、明治24年(1891)の新聞に第1回衆議院議員の席次表があった。今と同じようなものを載せているなと思うのと同時に、この120年前の国会に今でも誰もが知っている名前を見つけてちょっと感動。(席次の4番) http://t.co/KKJ
04-17 15:50

来週の火曜日か……思ったより早かった。楽しみにしておこうw>RT
04-17 15:49

RT @TOUKEN_STAFF: 【今後のアップデートにつきまして】現在、準備中の新ステージにつきまして4月21日のリリース予定となっております。リリース時刻に関しましては決定次第告知をさせていただきます。暫くお待ちいただけますと幸いです。#刀剣乱舞 #とうらぶ
04-17 15:47

RT @amass_jp: ジョニー・マーがザ・スミス楽曲「Please Please Please Let Me Get What I Want」のオフィシャル・ライヴ音源を公開。この音源はレコードストアデイに海外で限定発売される7インチ・シングルに収録 http://t.c
04-17 14:13

RT @MasudaMasaaki: 打ち上げ時の記事→『もし気象衛星ひまわりがなかったら天気予報はどうなる?』http://t.co/59aPfrQZao 精度向上に近道はなく一歩一歩の積み重ねです/『ひまわり8号画像公開』http://t.co/yBLlBXBdta htt…
04-17 14:10

RT @tenkijp: 【都心に雨雲接近 関東は夜9時まで注意】 http://t.co/pGdaHBjEcz 東京都心に雨雲が接近しています。ザッと雨が降るでしょう。関東は大気の状態が非常に不安定。今夜9時ごろ.. http://t.co/de9B2xmaB9
04-17 14:08

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(東京都心に雨雲が接近しています・・・外に出る時には折りたたみ傘があると安心ですよhttp://t.co/ArhR0uIZFO http://t.co/JCwgfDPqXu
04-17 14:06

入園式・入学式で活躍 ママ友で流行する「ママ名刺」とは?(柳内啓司) - Y!ニュース http://t.co/TV3rX4PlYA いや他にいらっしゃるだろw さりげに紫式部さんがディスられてた。
04-17 14:05

RT @BURGERKINGJAPAN: 本日より!Japanese BBQ Style開始・・!あの人気のTERIYAKI WHOPPERが帰ってきました*厚切りオニオンと直火照焼ソースをぜひご堪能ください。詳細はこちら↓... http://t.co/geVM7oaR
04-17 11:21

RT @allpman: 昨日は何人くらい来られたんですか。警備のおじさん「1600人くらいです。例年の10倍くらいですね…」急に増えて大変ですね。警備のおじさん「なぜなのかは一応知ってるんですが、神社の方から深くつっこむなと言われておりますので…」
04-17 11:20

RT @allpman: めちゃ並んどる石切丸 http://t.co/xcNahoWdR5
04-17 11:20

ラ、ライフ!? あそこフツーのスーパーマーケットやん……誰が買うの?てか袋わさびが大量に入っててそこだけ庶民的。>RT
04-17 11:17

RT @ryohca: 近所のライフの鮮魚売り場にて。ぇ、ゃ、こんなの一般人買わないでしょ!? 値段もすげぇ(・_・;) http://t.co/bac4HMJGLc
04-17 11:16

RT @YahooNewsTopics: 【写真特集・5枚】ECB総裁の会見に女性が乱入…「独裁終わらせろ」と抗議(写真:ロイター/アフロ)⇒ http://t.co/pDskVTZdei http://t.co/JkDpPPnEsf
04-17 11:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する