04/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

ネコが障子を破るので暖簾をつけてみた結果…「お邪魔しまーす」 - ほのぼの絵にっき http://t.co/4I6ZUTGSge 自作なのかな暖簾w 可愛いww
04-13 17:39

えっ菊野郎さんなのか!? なんか意外な懐かしい名前を見て驚いております……>RT
04-13 17:35

RT @kikuyarou: ただいまニコ生で発表ありましたが、月刊ブシロードさんで刀剣乱舞4コマ連載させて頂くことになりましたー、7月発売号からスタートになります。どうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/k42Bjb2fiU
04-13 17:33

突然メシマズになった姑 http://t.co/BP5MFCDnCH 病気怖いな!(゜Д゜)
04-13 16:26

RT @tospo_news: 「花燃ゆ」ついに9・8% 「平清盛」以来の1桁台 http://t.co/i1l3VSRG2T #tospo
04-13 16:05

RT @sohsai: ノイズキャンセリングということで BOSE に次世代型音姫の開発を期待したい。「音姫」と「BOSE」から連想するにブランド名は「坊主めくり」あたりか。
04-13 16:05

RT @sohsai: 音姫に関して「いいのかこれ」って思うのは、あれ轟音過ぎて外に聞こえるんですよ。女性が入っていった後にこれが聞こえると微妙な気分になる。事実上「いましてます!」ってアピールになっちゃってて。生音だったら分からないのに。 https://t.co/w9O2X
04-13 16:05

RT @yokosonagano: 小諸市の懐古園で桜が咲き始めました。4月29日(水・祝)まで「懐古園桜まつり」も開催中です。ライトアップが行われ夜桜も楽しめます。http://t.co/8xUW8Ah890 http://t.co/d9IbmaGYml
04-13 16:02

RT @aliceseiji: ハマーン様のもので殴られるって何やねんw ハンマーの様なもので。。って書きたかったんだろうな。 ハマーン様! http://t.co/sEM5eEeuRl
04-13 16:01

RT @Maison_romiunie: 今日はビスケットまつりに出すサブレ・オランジュを焼いてます!爽やかなオレンジの香りが口いっぱいに広がります。形もきびだんごみたいで可愛いです。http://t.co/lmghhFQVfd http://t.co/EPM5LU8J3V
04-13 14:23

RT @UN_NERV: (続き)農作物の管理等に注意してください。また、今後の気象情報に注意してください。なお、九州南部・奄美地方では、気温が1週目のはじめは平年並か平年より低いですが、その後は2週目にかけて高い状態が続く見込みです。
04-13 14:23

RT @UN_NERV: 【高温に関する異常天候早期警戒情報(九州南部・奄美地方) 2015年04月13日 14:07】今回の検討対象期間(4月18日から4月27日まで)において、九州南部・奄美地方では、4月18日頃からの1週間は、気温が平年よりかなり高くなる確率が30%以上…
04-13 14:23

RT @UN_NERV: (続き)農作物の管理等に注意してください。また、今後の気象情報に注意してください。なお、九州北部地方(山口県を含む)では、今後1週目中頃から2週目にかけて気温の高い状態が続く見込みです。
04-13 14:22

RT @UN_NERV: 【高温に関する異常天候早期警戒情報(九州北部地方(山口県を含む)) 2015年04月13日 14:07】今回の検討対象期間(4月18日から4月27日まで)において、九州北部地方では、4月18日頃からの1週間は、気温が平年よりかなり高くなる確率が30%…
04-13 14:22

RT @N_write: 悩んでる「同時に複数のタスクをこなせない人」の半分は「自分のキャパシティを理解してない人」と「キャパシティを超える仕事を断われない人」で出来てると思う
04-13 14:22

RT @shikitakaya: ぼんやりデイリー任務で検非違使戦こなしてたらC勝利だったのに浦島きゅんが出た瞬間に図版が届いたので驚きが分散してしまった。 http://t.co/RGXRc9NwH1
04-13 14:21

RT @MofaJapan_ITPR: 注)このアカウントは、桜を紹介する専門のアカウントではありません、とお断りしつつスペイン・マドリードの桜です!きれいですね~スペインの日本大使館フェイスブックから→https://t.co/ppJskjbXgb http://t.co
04-13 14:13

いまはこんな代行もあるんですなあ……(゜Д゜)>RT
04-13 02:05

RT @reflectors01: この度同人誌デザインを請け負うサービスを始めました、果村と申します。今までは自分もサークル活動をしたりしなかったりしながら、お友達やお知り合いの同人誌作りをお手伝いしていました。これからもっとたくさんの物語に出会えると嬉しいです!http:…
04-13 02:05

RT @_desler: 「もしもし。スターシァだね、私だ。プレゼントは受け取ってもらえたかな。そうガミラスブルー、高貴な青のリボンだ。君に似合うと思ってね。髪?違うのだよ、こう両腕に結んで、」 ツーツーツー… 「ガチャ切りか…」 http://t.co/HqJI2hZZ1S
04-13 02:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する