04/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @taku1: 塩尻駅。この駅そばへの入店には試練が必要。 http://t.co/wX7pa9sx1k
04-11 20:04

RT @hakusai_59: 「戦前はここにあったけど戦後に移転したから新店舗の方に行ってね!」という趣旨の看板を戦後70年経って目にするとは… http://t.co/qpFYELpSye
04-11 14:55

RT @savdppic: 映画みたいな動き https://t.co/mWgU8eYbtJ
04-11 01:47

RT @tokyopasserby: 松屋銀座壁面のミッフィー! http://t.co/L2Kp1Ppzwn
04-11 01:46

RT @eatchaan: 【速報】北海道に凄い変態が現る【速報】北海道に凄い変態が現る【速報】北海道に凄い変態が現る【速報】北海道に凄い変態が現る【速報】北海道に凄い変態が現る【速報】北海道に凄い変態が現る【速報】北海道に凄い変態が現る http://t.co/R
04-11 01:08

RT @azukiglg: 江戸時代が265年続いてるので、70年というと1/4を過ぎたくらいなんだな。
04-11 01:07

RT @dongame8: しかし終戦から70年も経つんだな。70年と言えば君、明治維新から70年経ったらもう盧溝橋でドンパチやらかしてる頃合だぜ。70年あれば西南戦争日清戦争日露戦争第一次世界大戦シベリア出兵満州事変全部出来る。そう考えると70年の平和と言うのは大変いいものだな
04-11 01:07

私と姑さんは、パソコン通信時代に知り合った腐女子仲間だった http://t.co/FAoGF0TvOU 進撃とか!お義母さんすげえ!でもそんなトメさんだと確かに喪失感ハンパないだろうなあ……。
04-11 00:50

RT @shakekan1980: 先日、春コミ菊菊合同誌の慰安旅行的な感じで徳島と京都に行ったのですが、宿泊したお宿が素晴らしすぎたので紹介用HPを作ってしまいました。寝殿造り、平安装束などにご興味のある方はぜひ…ぜひ!!http://t.co/r7DTepv9gF htt…
04-11 00:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する