04/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @senjuin1010: 今回の講演会は会場で同時通訳をして頂いたんですが、その通訳を正面スクリーンにリアルタイムで投影し、スマホやタブレットからでも閲覧できるシステムを導入致しました。「NHKグローバルメディアサービス」様には本当に感謝しております。→https:/…
04-10 17:41

RT @y_isuZu: 絵描きはゲームをやるとゲーム熱とは別でキャラを描きたい欲がでるのです。楽器ひいてると楽器ひきたいなって気持ちになるですやん。それと近い感覚ですね。はい。仕事がんばって早く終わらせて新しい絵かきたいです
04-10 17:25

そんなもんなんかねえ……。>RT
04-10 17:14

RT @ms06r1a: @ms06r1a 前にこんなことを呟いたな。http://t.co/cJWvnb5dme
04-10 17:14

RT @ms06r1a: マトモに教わる機会がなかったから知らないのも仕方ないっちゃあ仕方がないのだよなぁ。 https://t.co/jAQQDVj56g
04-10 17:14

RT @semimaruP: そんな話をしてたら教育委員会から「寺や文化財に油巻かれる事件が頻発しておりますが、被害は無いでしょうか?」と確認の電話が…よし!警戒態勢モードに入るか! http://t.co/aXelr0PTH0
04-10 17:11

RT @asciijpeditors: 今回はブラッドレイ腕時計を衝動買い! 目の不自由な方用の腕時計であるが、そのデザインや仕組みは秀逸! 筆者最高のお気に入り腕時計になりそうな予感!! http://t.co/NhRI2UoNR7 #asciijp http://t.co/
04-10 16:58

RT @KanColle_STAFF: 【緊急情報:DMMプラットフォームサーバ接続障害について】現在、DMMさんのプラットフォームにおいて、大規模な接続障害が発生しています。これにより、「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデート作業が最終段階で【中断】されています。…
04-10 16:57

DMMが死んではる……どうした?
04-10 16:25

RT @yokorekihaku: 一連の狛犬ツイートをトゥギャってくれた方も! 横浜市歴史博物館鶴見川流域の狛犬百態 http://t.co/On4CuQqOLn
04-10 15:30

RT @sohsai: マンションポエム連載更新しました。【堅実に世界征服 ~日本橋エリア】 http://t.co/x2Gxkcvswj この超都心にこれだけの数の新築マンションが建つんだ! というのがまず驚き. http://t.co/WvCOgaJac5
04-10 15:29

RT @miniature_MH: 昨日のめざましテレビの感想、沢山有難うございます!個別に返信はしておりませんが読ませて頂きました!見逃した方へ公式より写真レポがUPされています。→http://t.co/UgNti4v2Ef
04-10 15:22

RT @mikisuke_555: 息子が制止も聞かず体重計のボタンをガチャガチャ押しまくってデータを飛ばした。私「壊れちゃったよ。何か言うことがあるのでは?」息子「いうことある…」私「ちゃんと言おうね」息子「おかあさんすき…」私「ありがとう、でもそれじゃない」
04-10 15:22

RT @hakubutu: 『あさりちゃん』が現代語研究の資料となりうるという飯間先生のツイートをみて思ったのが、スヌーピーのマンガ『ピーナッツ』。連載期間は約50年。日本では谷川俊太郎訳のものが有名だが、あれも原文で読むと、現代米語の資料たりうるのかな。 https://t.…
04-10 15:19

RT @savdppic: スイッチを入れるとスイッチを切る箱。 https://t.co/EasdzlgNH3
04-10 15:17

RT @okotan4405: 駅で運転代行業者を待ってたらすぐ近くに薄着の女と厚着の男がいて女「今日ほんと寒い!コート欲しい!」男「俺がコートになるよ…(後ろから抱きしめる)」女「やだー!このコートおっぱい揉んでくるーー!」とかやってるので射殺許可が欲しい
04-10 15:17

RT @tenkijp: 【関東の帰宅時間は本降り 雨雲動き遅く】 http://t.co/Y7JwpoRbSZ 南岸沿いを進む低気圧の影響で、中国、四国から東海は雨。このあと関東も広く雨が降り、帰宅時間帯は本降り.. http://t.co/wsexWObpyY
04-10 15:12

RT @Lingz2929: 当時お付き合いしていた彼に誕生日何が欲しい?と聞かれて特に欲しい物がなかったので「ねこじゃらしの育て方を知りたい」と言ったらプレゼントされたのが彼お手製の「ねこじゃらし本」。お気に入りはもくじの部分です。そんな彼、今では私の夫です。 http://…
04-10 11:08

RT @suzumaru_zuzuzu: 田中智さんが男性であったことに戸惑いを隠せません…wしかも松田龍平風の優しげなイケおじだ…。てっきりアラサーのほんわかナチュラルかわいい感じの女性かと思ってた…。技術と発想力に感動してるけど、それ以上に作者さんの意外性の方に意識が持って…
04-10 11:07

RT @nagashimachine: 「狭間の竜人」 黄楊、岩絵具 2011年これは一木作り(一つの木片から彫りだしている)作品です。フィギュアというよりはオブジェ的な要素が強い作品です。根付以外で少し大きめの作品を作り出すきっかけとなりました。 http://t.co/e
04-10 11:06

RT @psykoma: ネット上で見かけた記事を読みながら、色々考えていたんだけれど、「寛容のない世界は、あかんよう」というフレーズが頭から離れず、何も考えられなくなった件について……
04-10 11:03

夫に妊娠三ヶ月目だと伝えたら浮気したな!と激怒された。何故そう思ったのか問いただしたら… - 鬼嫁ちゃんねる http://t.co/m5whGBaxHo @oniyomech これは……コミ障ってやつなのか? 言い出したら引き返せなくなったのか……分からん。
04-10 02:31

RT @toshi5hayato: それまでの美人画とはかけ離れた絵に衝撃を受けたのだろうな。日本と西洋が互いに受けた衝撃“ダブル・インパクト”を探る展覧会「ダブル・インパクト」展。小稲の受けた衝撃も共に味わえるやも知れん。
04-10 01:11

RT @toshi5hayato: 高橋由一「花魁」のモデルは稲本楼の「小稲」。小稲の名は稲本楼の看板である花魁が代々襲名し五代目まで存在するが、この絵は伊庭八郎の馴染みであった四代目小稲ではないかと云われている。しかし、完成したこの絵を見た小稲は「こんな顔ではない」と泣…
04-10 01:11

「ダブル・インパクト」展 西洋人が驚いた明治の美 - 産経ニュース http://t.co/7ONsGdjMGJ @Sankei_news
04-10 01:10

RT @SHARP_JP: 先ほどの番組 バイキング経由で、炊飯器で肉じゃが作れるのはいいとして肝心のご飯はどうするのか、とのご意見をいただいております。ぐうの音もでません。おっしゃるとおりです。 http://t.co/vFDcvdl0Y9 http://t.co/rAGg0
04-10 00:43

RT @kaeruland: ヒメウズラ妻はあきらめずに抵抗を続けます RT @TPg206: @kaeruland 妻は「食べるんでしょ⁉」的な顔はしないんですか❔
04-10 00:40

RT @kaeruland: と言う事でウズラダファミリアの清掃作業が終了しました http://t.co/6iun14zIJ1
04-10 00:40

RT @kaeruland: ケースを掃除するために外に出すたび「ああ 薄々気づいてましたがやっぱり私を食べるんですね?丸呑みですか?」って顔をしてオイラを見るヒメウズラ夫 http://t.co/31erhXvj2e
04-10 00:40

RT @PucchiNet: 夕張メロンピュアゼリーで知られる菓子メーカー「ホリ」が札幌医科大学と共同開発!「北海道しそハスカップゼリー」が明日発売になります。無香料・無着色でからだにやさしいゼリーを目指したそうですよ。▼詳しくはこちらhttp://t.co/88wE8
04-10 00:13

RT @hayakawa2600: 電車の中で小学生男子がなぞなぞを出し合っていて「食べると歯が臭くなる野菜は?」「はくさい!」「ブー、にんにくだよバーカ」という流れに、つり革の背広おじさんたちが一斉に「それは歯じゃなくて口だろ」という顔で男子の方を向くウェーブがおもし…
04-10 00:12

RT @SomeGunfire5: ルンバの人工知能は元々地雷除去のために開発されたって知って、「俺も若い頃は人命のために無茶やってたけど…。今はこうやってアンタの部屋きれーにしてる。まあ汚なさ具合はある意味戦場だが、平和っていいもんだな」って酒引っかけてるオッサンルンバ想像し…
04-10 00:12

RT @ui_nyan: プロすごいな : 新潟市:旧齋藤家別邸 » 「ねこあつめ」の日本庭園を真面目に鑑賞する http://t.co/WuKJJB0ltv
04-10 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する