04/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @flathawk_: とうらぶで分かったのは設定があまり出ていない原作のものだと自分の推しが自分の性癖の塊のような存在になるということです。
04-08 22:21

RT @ransedoukoukai: たいていの黒歴史は、川端康成が一高在学中に学校の作文として「お前の指を、手を、腕を、胸を、頬を、瞼を、舌を、歯を、脚を愛着した。僕はお前を恋してゐたのだ」っていう同性の清野君に対する想いをぶつけた文章を教師に提出した、っていう話に比べれば…
04-08 22:13

RT @SiriusArc7: JavaScriptとJavaは別物なんですよって説明したのに「どっちもJavaがついてますが…」って言われたので「インドとインドネシアは別物だろ!」と返したら「え、違うんですか?」って言われた時の衝撃は忘れない。
04-08 21:15

RT @7nohe10wada: 文法的に何か違うような気がする真鶴駅。 http://t.co/aKgN4mZek2
04-08 21:14

マンガ大賞に東村アキコ氏 女性作家の受賞が続く背景は(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/rcGqstmYRj
04-08 19:06

みんな「なんだあれ…ザワザワ…」 新婦「ん?ん?」 父「母ちゃんだ…」http://t.co/cwLfqIx5qy 母ちゃん……しかし3歳じゃ顔も良く覚えてないよな。娘が嫁ぐんで嬉しかったのかな?
04-08 15:49

RT @ukiyoeota: なお、東京藝術大学大学美術館では7/22~9/13「うらめしや~冥途のみやげ展」を開催。谷中・全生庵の幽霊画を中心に、浮世絵、近代日本画を含めた「うらみ」の作品を展示。太田記念美術館所蔵の国芳、芳年の錦絵も出品予定です。 http://t.co/o
04-08 15:45

カラーミーショップ大賞2015ノミネートショップ「SOU・SOU」に投票しました https://t.co/AjTf7UNc08 #カラーミーショップ大賞2015 大好き。応援しております(*'-')
04-08 15:43

RT @kosugi_jujiro: 出来心で、フィリピンで1万2000人以上の女性を買春した容疑で今日逮捕された元中学校長の名前で検索を掛けたら、横浜市教育研究所の機関紙に「教育実践報告 フィリピンで学んだ教育の原点」ってレポートが出てきてレモンジーナ噴いた。http:…
04-08 15:41

RT @torinosashimi: 阪神ファン逃げて http://t.co/3HN4CkkS2Y
04-08 15:38

「妖狐×僕SS」の藤原ここあ氏が逝去…「まほあく」も前回分で最終回に(インサイド) - Yahoo!ニュース http://t.co/n3fdkyDrKj
04-08 15:30

おおう何これ旨そう! RT @entabejp: ハワイの“汁そば”が日本橋で味わえる?「レモンラーメン」が 39 YOSHOKU に! http://t.co/yJymC3Yd6b #レモンラーメン http://t.co/7bCH2C3j2H
04-08 11:40

RT @nhk_news: 都心でも降雪 関東で真冬並みの寒さ http://t.co/vCImxPgc5M #nhk_news
04-08 11:38

RT @xx_kyrie_xx: フェリ●モのカタログ届いたんだが、"38歳からの初めての補正"っていう補正下着の説明が秀逸だった。「大人のやわらかなお肉に着目して企画。」大人のやわらかなお肉!中年の贅肉に尊厳を与える言葉の魔法!天才か!むしろ神! http://t…
04-08 11:38

東京都心で5年ぶりに春の雪、「寒の戻り」真冬並み(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/6jG0UcP1Nt 自分が若かった頃に降った雪はほんとに大雪で満開の桜の枝がばっきばきに折れてたけど、少しでも散ってて良かったのかな……。
04-08 11:35

RT @yasegamanA: 塚があるとは知らんかった。 RT 「元使五人塚」は蒙古襲来の際に日本に降伏を要求するためモンゴルからやってきて鎌倉幕府に処刑された5人の国使が埋葬されている墓碑。白鵬、日馬富士の2横綱を先頭に力士たちは墓碑にミルクを注ぎ…  http://t.…
04-08 10:38

RT @Yahoo_weather: 今週は冬のような冷え込みとなっていますね><今日の東京の最高気温7度前後というのは今年の雛祭りの日と同じぐらいの寒さです。東京で4月に7度台だったのは、2010年以来のことです。 万全の寒さ対策をしてお出かけください。風邪をひかないよう…
04-08 04:42

トラウマ気質もリスペクトなんだろうか…はっ!こんな時間に宅配かな(ry
04-08 04:42

RT @Kraku3mai: #刀剣乱舞 一期一振と鶴丸国永 http://t.co/J3vg8JqkBO
04-08 04:39

RT @tsuredure_bot1: ソシャゲでヘアメイクしてない鏑木・T・虎徹のようなキャラにされていたでござるの巻 http://t.co/6fv0H2kDfa
04-08 04:37

RT @marry230: 4/6に吉野にお花見に行って来ました。道中では雨でしたが着いた時には日差しが出てきて、滞在中は雨に降られませんでした。ちょっと霞んでましたが一目千本美しい桜を見ることが出来ました! http://t.co/thYRNpBRgO
04-08 04:35

RT @senjuin1010: 長らく詰めてきた講演会もいよいよ明日。法王にも楽しんで頂ける会にしたい。おやすみなさい。 http://t.co/KgJ8OrvIYb
04-08 04:32

RT @ktos_tw: そんな訳でPC用かぶ壁紙を作ったので良かったら使ってくださいかぶ壁紙 - シギサワカヤBlog (id:ktos_sb) http://t.co/0ASTABXKDC※以前「かぶの壁紙がほしい」とリクエスト頂いたので… http://t.co/
04-08 04:26

RT @dadasiko: “@nwknews: 哲学ニュースnwk : お前らが笑った画像を貼れ in 車板『ポニーテール共用』 http://t.co/SRcWGon0i8 http://t.co/jK0el2fBFR”不覚にも松崎しげるで吹いた。
04-08 04:04

RT @kumagaihaito: いつの間にかストビューが海上も走るようになってた http://t.co/ioG9xM2kxh
04-08 04:00

RT @DAIGATANA: ヘスティアおっぱい紐女神ちゃん、そりゃ絵描きのスキルがあれば描きたくなるめちゃシコキャラだもん。絵師さんがこぞって描くのは仕方ないよ。俺だってジョジョ4部のトニオさんのフルコースが旨そうだから自作したもん。 http://t.co/7brDpiMI
04-08 03:59

RT @Eguchinn: 金沢駅くそめんどい。あとはパソコンの中で描くよ。正直日記文庫版の描きおろし漫画、ペン入れ完了しました。 http://t.co/AJw4cMgor7
04-08 03:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する