04/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

ヨーグルトにキュウリを入れるとビールに合う - デイリーポータルZ http://t.co/F6N6CSMR25 美味しそう。夏場に作ってみようかな?
04-07 21:46

RT @dailyportalz: [自宅でつくるヨーグルトの味方は生クリームと練乳だ] http://t.co/ehpHYRQfwn 生クリームで作ったヨーグルトは「こんなに贅沢していいの?と、不安になるくらい」だそうです。そんなにうまいのか!(林) http://t.co/
04-07 21:44

RT @nhk_kabun: 【ことしの本屋大賞に「鹿の王」】全国の書店員たちの投票で選ぶことしの「本屋大賞」は、架空の世界を舞台に、謎の伝染病を防ごうとする人たちの姿を描いた、上橋菜穂子さんの小説、「鹿の王」が受賞しました。http://t.co/cENLRcynMT
04-07 21:41

RT @AmazonJPbooks: 2015年の本屋大賞が発表になりました。大賞は上橋菜穂子の『鹿の王』 に決定!翻訳小説部門は『その女アレックス』。大賞&ノミネート作品一覧→ http://t.co/ZetPpaJ5M7 http://t.co/xE5SJxxR4f
04-07 21:41

RT @yontengoP: いや待て東京チカラめしとやよい軒だけじゃなくて、なか卯と長崎チャンポンあたりも同じ女だった気がするな…確実に俺の周りを包囲しはじめているぞ…あの女…
04-07 21:40

RT @yontengoP: 「先にお金をお入れ下さい」って言ってくるあの女。
04-07 21:40

RT @yontengoP: 最近気づいたけど、東京チカラめしの自販機の中にいる女と、やよい軒の自販機の中にいる女って同じだよな。
04-07 21:40

RT @MasudaMasaaki: 木曜はいったん回復しますが、金曜は曇り→雨。晴天が長続きするようになるのは、来週なかばに→ 『“残花梅雨” 梅雨明けはいつ?』(動画) http://t.co/53kuAD1QPE http://t.co/7i0GnDpngE
04-07 21:39

RT @FFXI_JP: 2015年3月ログインキャンペーンのポイント交換期限は【4月9日(木)23時頃】です。マヤコフのフェイスやリフキンキャップが入手できるこの機会を、どうぞお見逃しなく! http://t.co/QVYGyfbsFp #FF11 http://t.co/z
04-07 21:03

RT @kouno0521: 妖怪三国志なるものが発表されたそうですが、三国志絡みの妖怪と言えば、呉の朱桓の下女が落頭民という眠ってる間に頭が胴体から離れ飛び回る異能の民の出身であったという話が残っている。落頭民は飛頭蛮とも呼ばれ、日本に伝わりろくろ首になった。 http://…
04-07 21:02

RT @Alkis_Lev: タルケツ初期装備ストラップ&種族装備イヤホンジャック完成 http://t.co/jhZZrwy9BD
04-07 21:01

幌内神社 http://t.co/gRK8Izpr0f さっきの廃墟の神社の写真を探してたらこちらが。つかさりげに榎本武揚さんが仕事されてました。残ってないけどw
04-07 20:57

RT @bii_men: 【熊本・松合郷土資料館】明治時代の建物内に民具や商家の什器類を展示。松合出身で炭鉱の鉱脈を当て、心霊治療をすることで有名だった明治後期の千里眼の持ち主、御船千鶴子の資料も展示。彼女は金銭トラブルと超能力実験の心労から服毒自殺した。 http://t.c
04-07 20:53

RT @otonapicnic: 遠足ログ:北海道。廃墟神社、幌内神社。本殿はすでに無く、参道に巨大な樹が倒れてそのままになっていたり幌内炭鉱跡地も昔の施設がそのままに放置されていて雰囲気はかなりのものでした。 http://t.co/rVHPsvAwVM
04-07 20:53

RT @bii_men: 【徳島・お松大権現】通称「猫神さん」。濡れ衣で非業の死を遂げた主人の恨みを飼い猫が継ぎ、化けて悪人を成敗したという伝説から勝負事に利益があるとされる。一万体以上の招き猫が奉納されており、借りて持ち帰りが可能。全国でも珍しい狛猫あり。 http://t.…
04-07 20:52

RT @naked_zenra: 特殊性癖ってどこからが特殊なんだろう みたいな話振ると失禁勢が「まあ飲尿まではスタンダードだとして」とか最初から天元突破してスカトロ勢が「いや脱糞までなら市民権を得ている」とか便乗して湧いて出てペド勢が「園児まではセーフ」とか聞いても居ない弁解…
04-07 20:51

RT @betafujihara: コンビニに張ってあった、何か侘しくなるような張り紙…… http://t.co/s0yhUWbpIC
04-07 20:49

RT @Riko_Murai: やさしい先輩。大学の時に先輩に飲みに連れて行かれたけれど、あの頃は後輩を潰すのを楽しみにしてる人が結構いた。私はお酒が強いけど外で潰れることは絶対にいやだったから、無理強いされても頑として飲まなかった。断れない人もいると思う。 https://t…
04-07 20:48

RT @yuunamii40: イラストレーター永井秀樹LINEクリエーターズスタンプ絶賛発売中☆・侍40(サムライフォーティ)https://t.co/CNHiShmoJa http://t.co/UxleGStPm6
04-07 20:45

RT @1101complus: 入園式、入学式の誇らしげな家族スナップ写真、自分の友達の投稿を楽しく見る時期になりました。この季節、ぜひご紹介したいと思い出したのが「たんぽぽ」。泣いてもいい場所で、どうぞ。(シノダ) http://t.co/LBE6Ln1Xof http:…
04-07 18:58

RT @6jigen: 井の頭公園が、極楽浄土みたいになってる。 http://t.co/lZbCuWdYok
04-07 18:54

RT @simadoriru: 息抜きにZbrushで美少女フィギュア作る練習はじめたもののできたのはゴリラ…。モデリング2時間ペイント15分。 http://t.co/YZbZhqWEDA
04-07 18:53

ああっ! メジェドさまっ! - NAVER まとめ http://t.co/rMNqksiXFv 大丈夫か日本人!こんなおっかない神様の偶像作ってwww
04-07 00:25

RT @suekichiii: 立つチェイサー跡を濁さず「布団はたたまないとな」「掃除もしないとな」「黙って出ていくのはよくないから書き置きでもしようかな。助けてくれたお礼にお菓子でも買ってきたほうがいいかな」「やっべ、帰ってきた!」 http://t.co/FGvw
04-07 00:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する