04/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @smtked: 今、日本で1番タフで孤独なマグロを見てきた。 http://t.co/8lsJ0CYNS3
04-05 23:01

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、午前中は晴れ間も。午後はだんだん雲が厚くなって、早ければ夕方前から雨の可能性が出てきます。夜遅くには広く雨に。気温は今日より高くて、朝の寒さはマシに。昼は21~23℃前後で暖か。
04-05 22:59

RT @sugino: ドラマ『花燃ゆ』第14話を観ました。杉家の人間たちが素晴らしすぎる。しかし妹に説教される吉田松陰はイメージと違ったけど。ただ、この狂気は幕末の長州人に引き継がれていくことを思うと慄然となる。ついていけないと口にした吉田稔麿ですら例外ではなく。
04-05 21:06

甥「パパが出て行った…」 → 義妹宅に行ってみると…http://t.co/pK63TFF8Sv 「シルベスタファミリー」に殺されるところだった。
04-05 21:04

RT @bankolan: 別冊文藝春秋で2009〜2012年まで連載していました『よちよち文藝部』が、電子書籍になりましたよ(´∈` )やったね顧問! http://t.co/HUv2UiQUbm
04-05 20:57

RT @_murayama: 千鳥ヶ淵の花筏(2015.4.3) http://t.co/DzSOh0DjLE
04-05 20:40

RT @hachi_100tl: 三日月おじい包丁でいつも通りラップを破ろうとしたら、あまりにもストンと切れすぎてびっくりしたときの写真。 http://t.co/sXThnp33jX
04-05 20:38

朝から晩までずーーーーーーーーっつと義家族でさえない初対面の他人に囲まれて過ごした九州旅行は一生忘れません。 http://t.co/iefs0DliD7 うちの実家も時代錯誤って言われるが、この人は開幕でこんな事されてよく結婚しようと思ったな。毒親教育ってすげー……。
04-05 17:17

【大発見】「レモンジーナ」に「塩」を入れると土の味が消える!!土の味はミネラル不足が原因だった!? - きまぐれニュース72 http://t.co/PCpive04rJ うちは家庭内で「ふつーに美味しいじゃん何が土の味?自分らもしかして味覚障害なん?w」とか言ってました……。
04-05 15:06

祖父の遺言状を開封したら、飼猫2匹の事ばかりが20枚に渡って達筆に綴られていた。あまりの長さに親戚達は呆れて帰ったが、最後まで読んでみると... - 既婚者の墓場 http://t.co/h6ZcmLmskI マンガみたいなおじいちゃんだなw
04-05 14:57

東京電力に『梅酒の作り方』を聞こうとしていた姉に、「何で東電に?ググれよ」と言ったら…。 - かぞくちゃんねる http://t.co/8kHVJ9ask6 (;゜ロ゜)ええっ何ソレ怖い。
04-05 14:12

RT @_midousuji_: ミャンマー最大のバスターミナル、アウンミンガラー・バスセンターでの一枚。これに乗っても多分下呂温泉には行かないと思います... http://t.co/wUrXgjqfK4
04-05 13:10

RT @haruharu_koi: @Riko_Murai とうとう作りました!無農薬野菜と無添加ソーセージを敷き詰めギュウギュウに。じゃが、人参、トマト、さやえんどう、ニンニクなど。食卓に出した時の家族の感嘆の声と言ったら…美味すぎてみんな無言(笑) http://t.co
04-05 11:31

村井さんちのオーブン焼き http://t.co/M0hJuiGohx @togetter_jp 今更ながら「レシピ知りたい!」と思ってTLさかのぼってみたら見つからなくて、もしかしたら……とぐぐってみたらまとめられてた!ありがとう!!
04-05 11:31

RT @Riko_Murai: 民宿はまけんの舟盛りが大きすぎる http://t.co/DcyJUM80OD http://t.co/GUc3uJAYLD
04-05 11:27

RT @shikitakaya: ちなみに 441/514/441/514 でした。
04-05 11:21

RT @N_write: あー馬って「軽車両」にあたるから行動では飲酒して乗ったら駄目なんだ― と思って読んでたら「また馬にお酒を飲ませて乗馬した場合は「整備不良」で違反となる。」で吹き散らかした http://t.co/PmS1gxOIiV http://t.co/uUWBe
04-05 11:21

RT @shikitakaya: (物欲センサーが他に触れていたからだろうか……) 友達に教えてもらったレア4時間有料レシピを試したんだけれども。そのレシピでまわしてだいたい15くらいまわしただろうか…… もうひとつの方は江雪さんが出たからやっぱり優良レシピなのかも試練。
04-05 11:19

RT @shikitakaya: キタワァアアー http://t.co/OI1XrRe0mK
04-05 11:19

RT @FakeYashu: ツナちゃん持ち上げようと頑張ったけど、長過ぎて無理だったw#3歳児 VS #longcat http://t.co/CArHOkgNOe
04-05 02:34

RT @mao_kanai8823: ちょっと曇り空ですが、素黒目漆を作っています。生漆の状態はミルクティー色ですがだんだんと黒くなります。美味しそうなチョコレートみたいで舐めたくなりますが、うっかり口に含んだら大惨事… http://t.co/pZtM9uWeU4
04-05 02:31

RT @hide_dolphin: 北海道、今夜は観測日和でした。#tenkijp #月食花見 http://t.co/XdAeaOyttx
04-05 02:31

RT @toppinpararin: 9歳息子が夕飯に偉そうにケチつけたので(多分アニメの台詞を使ってみたかっただけなんだけど、私はその手の冗談は許せない)、礼儀知らずに作る飯はない!出て行くから一人で飯作って食べろ!と激怒したら「ごめんなさい!小学生にはまだ母親が必要です!」…
04-05 02:29

RT @SubaruTelescope: 皆既月食が終わり、すばる望遠鏡があるハワイでも月が再び輝きを取り戻します。月の輝く部分と暗い部分のコントラストが指輪のようにも見えます。 http://t.co/DPaxj8Xpyh
04-05 02:29

RT @renakka: #FF11 のとあるゴブリンの台詞、荷物整理苦手な自分にはとっても響く。「しばらく使わない物は要らない物、売れ。 しばらく見てない物は要らない物、売れ。 売れない物、他人に押しつけ恩売れ。」
04-05 02:24

RT @sumokyokai: <靖國神社奉納>昨日の土俵入りです。拝殿前で終戦七十年土俵入りを奉納しました。横綱白鵬土俵入り。太刀持ち魁聖、露払い旭天鵬、行司式守伊之助。#sumo http://t.co/OVlziaF7Ml
04-05 02:21

RT @umedama: 13世紀のブリュッセル模型。強固な城壁に囲まれた中に街や民家が。こういう配置資料って地味に大切でナイスです。ブリュッセル王の家博物館 #うめだま一人旅 http://t.co/HLuB9TNNNk
04-05 02:13

RT @lbqcom: 「あのリス、発酵したリンゴを食べて酔っぱらってる!」撮影者の爆笑が止まらない(動画) : らばQ http://t.co/7qnJS0oQGv http://t.co/uURqgsBoPx
04-05 02:12

RT @oda_noburin: 明智光秀 #あなたの人生を狂わせたものランキング http://t.co/9pQoE3XioA
04-05 02:09

RT @MaywaDenki: なんだこれ!?RT@GlassCarp: こんばんは! ついに完成しました。"あの、電機屋さんアーティストが、ついにストリートファイター参戦!!「明和電機・社長!」 http://t.co/co8qC96lZ5
04-05 02:09

RT @nhk_kabun: 【皆既月食終わる 北日本中心に観測】満月が地球の影にすべて隠れて赤黒く輝く皆既月食が4日夜、天候に恵まれた北日本を中心に観測されました。http://t.co/5oMfTpJ77o
04-05 02:07

RT @fujitsuryota: いろいろ安心。 RT @DukeLegolas そこでクルーグマン先生のお部屋を拝見致しましょう。 http://t.co/VBT85uLNAe
04-05 02:06

RT @matuda: 明治三十五年 青森軍隊雪中行軍寿語録 八甲田山死の彷徨をすごろくに。これは無邪気に遊べない。つらい。 http://t.co/Wl04TcSf8J
04-05 02:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する