04/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @PinmieW: @1101complus カレーの恩返しを今日のお弁当のおかず…新玉ねぎともやし炒めに入れて炒めたら…おいちいー(o^・^o)余分な水分が無くなりお弁当にもピッタリです♪ http://t.co/MreZ5TeO13
04-03 17:57

RT @arii7777: コミック高岡さんの店頭ポスターがお隣の店とコラボしちゃってる。 http://t.co/0WKwcsLZza
04-03 17:55

RT @Maison_romiunie: 今日はビスケットブック98ページのレモンビスケットを焼いています!BISUCUITまつりの全部入り缶の予約は明日11時スタートです!http://t.co/PPLCiiud7d http://t.co/NMXsSBDmsL
04-03 16:53

RT @sasamotoU1: 谷崎潤一郎の創作ノート発見!というニュースを見て、読者としては「見たい!」と思い、作者としては「見ちゃダメ!」と思うのは同業者には理解してもらえるだろー。死後何十年も経ってから会ったこともない研究者にあれこれ作品を解剖されたり解説されたりする気分…
04-03 00:21

RT @vinyllab: お母ちゃんには「年頃の男子がエロ本を読むのは理解はしている、だが私はそんなもん見たくない、だから読むなら私の目につかないところで読んで、なるべく隠しておくようにしろ、部屋を片付けてたらうっかり見つかっちゃいましたみたいなナメた隠し方したら命はないと思…
04-03 00:21

RT @hakubutu: そういえば、江戸時代からの花見の名所・飛鳥山にある飛鳥山博物館(東京都北区)では、花見のお重が再現されてる。おにぎりとつくし、カヤの実、玉子、かまぼこ、鮎、銀杏と竹の子、桜鯛など。(江戸時代なので当たり前だが)肉類がなくてヘルシー。 http://t…
04-03 00:18

RT @Tuna__chan: お父さんが落ち込んでいたので、どうしたの?と聞くと「会社でミスをした社員に注意するとき『でもパパはな』って家と間違えちゃって、みんなに笑われたんだ」と言うので私も笑っちゃった。
04-03 00:17

RT @BunichiSS: 橋の上から神田川を眺めていたTK委員長「サギがいる。。。」カメラ班N村「パシャパシャ」。川面を流れるサクラの花びらとコサギ。風流です。 #桜 http://t.co/3TNP6Kp4If
04-03 00:15

RT @s_i_s_i_n: (ちなみに、牛の腸の弦も竪琴に付属で付いていただけど、すぐ伸びてしまってナイロン弦より扱いが大変らしい。勇気のある者だけ古代ギリシャの弦に張り替えろ、ということのようです…) 古代ギリシャ音楽 http://t.co/qL77uXRdv4
04-03 00:13

RT @s_i_s_i_n: いよいよ私が持ち込んだ古代ギリシャの竪琴を見てもらう。「すごい!共鳴胴が本物の亀の甲羅!」「撥も動物の骨だ!」「臭い!」「本物の古代ギリシャの竪琴だ!」「でも弦だけはナイロンで現代的な石油製品」 #古代ギリシャ音楽 http://t.co/21k
04-03 00:13

RT @nk12: @nk12 当然、マーガリンも、こねられるという意味で「Plastic」なんですが、そういう英文をもってきて「マーガリンは、プラスティック(合成樹脂)だ!人間の食べるものじゃない!」という主張があるらしくて、まぁ、辞書はちゃんとひこうという。
04-03 00:11

RT @nk12: 英語でPlasticというのは、元々「こねて形を変えられる」という意味があります。日本語のプラスティック以外でも、粘土とかがPlasticです。「プラスチック爆薬」とかも、別に合成樹脂ではなくて「こねられる爆薬」の意味です。バターやクリームも「Plastic…
04-03 00:11

RT @FFXI_JP: 本日17:00より春のフェイスゲットキャンペーンの開始を予定しておりましたが、トラブルにより開始が遅れていました。ただいま全ワールドにて、キャンペーンが開始されました。プレイヤーの皆さんには、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。 #FF11
04-03 00:10

RT @hisuko001: 同人誌読んでると奥付書いてない人多いんだなぁと。特に思うのはpixivやTwitterのIDは連絡先ではありません。栄光さんがわかりやすく二次創作物、成人向け、発行物への責任について記事にされていますので、読んだほうがいいと思います。http:/…
04-03 00:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する