04/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 【ただいま空気入れ替わり中】 http://t.co/wlKF0NLYmh 日本列島のあたりは、春の空気と初夏の空気がぶつかり合っています。2日の朝は春の空気が優勢。1日朝より.. http://t.co/7230NEjhoK
04-01 19:20

RT @TANITAofficial: 驚きの結果をもたらす鶴丸国永コラボ体重計発売!! #エイプリルフール http://t.co/pKpsWiTk9O
04-01 19:15

RT @MAAR_sha: ★5月新刊予告★『ぐるぐるポーズカタログDVD-ROM3 和服の男性』ただ今、待望の着物の男性を制作中! 着物・袴・浴衣・書生・殺陣をぐるぐる回しちゃいます! 5/18頃の新刊予定です。お楽しみに(^ ^) 【編集】 http://t.co/rBjy
04-01 19:13

RT @MizunoHideko: 「新宿の目」です。何十年も止まっていたのが最近また動き始めました。出来たのは私が週刊誌の仕事をしていた頃で話題になりましたが・・・なぜ止まって、なぜ今頃また? http://t.co/FeDlzCw6PT
04-01 19:10

RT @clubkisai: 【関西・不祝儀の水引】大阪、京都、兵庫など、関西地区では法事のご仏前やお布施に用いるのし袋にかける水引は黒白ではなく黄白を使うのが一般的。京都については御所の作法を引き継いで葬儀から黄白を使うのが正式。黄色は黄泉の国、極楽浄土を表す。 http:/…
04-01 19:10

RT @tenkijp: 【きたる4月4日は、月が地球の影にすっぽり入る皆既月食の日!】 http://t.co/noVFs5G9J3 2014年は、スーパームーンや皆既月食など、月に関する話題がいつになく多い年でし.. http://t.co/Jns2iP0G4k
04-01 19:08

あんまり天気良くなかったけど、桜きれいでした。 http://t.co/66eLuFMTRA
04-01 19:07

RT @takerunba: 共食いならぬ共焼きっていうのかな、どんな肉でも、その食べ物から出る油で焼くと、よりおいしくなる気がする。鶏は鶏皮からの脂、ベーコンなんかもベーコンから出る脂でカリカリに焼くとうまい。鮭皮なんかもそういうところある。
04-01 18:48

RT @shuraba_matome: 旅行会社「台湾のチケット郵便しました~」私「届いていないです」旅行会社「23日に確かに郵送しましたよ?」 →近所のママ「正月休みは台湾で過ごすの〜」 http://t.co/LRQ4YJ6qYS 気が遠くなった。泥旦那の最後の言葉が秀逸。
04-01 18:46

RT @FUDE0415: ドリフターズ、アニメ化発表されましたが、実写映画化も!!!世界的配給と莫大な制作予算を提示されたけど、原作たまるまで先延ばしにしてしまいました。
04-01 11:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する