03/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

「桂米朝さん通夜、ざこば「実は一緒に逝ってもよかったなと…」」:イザ! http://t.co/YHxtmpun19
03-30 23:09

観世能楽堂が閉場 「さよなら公演」に能楽界の重鎮が出演(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Ys7X29Md5y
03-30 23:08

RT @fujimarl: そういえば攻殻の収録でトグサ役の新垣樽助くんと一緒になったときに言ったこと。「へしきりしかでないんだけどさ」と言ったら「会いにきてるんですよ」と返された。くそ……、向こうの方が上だった。
03-30 23:02

RT @aya_vln: これはいくらなんでも!!!(爆笑) http://t.co/UbHgNcqgns
03-30 23:00

RT @midiplex: 『ゼノブレイド』のスタジオライブ映像、Youtubeで公開されました!「メインテーマ」のアレンジは宮野幸子さん、Pfは伊賀拓郎氏、1st.Vnは原曲と同じ真部裕氏です。何年も前に作った曲をこのように美しく蘇らせて頂き本当に嬉しいです。http://…
03-30 22:57

RT @siro46misc: 特に意味のない老眼が三条を襲う審「今日の出陣ですが、1枚目の…」今「いわとおし、みえます?」岩「うーむ…、字が小さいな」狐「三日月、もう少しこちらに」月「んー、よう見えんな」石「(黙々)」審(フォントサイズを上げよう) http:/…
03-30 16:54

RT @mako_0517: カレー屋のインド人から教わった美味いラッシーのレシピが「ブルガリア飲むヨーグルト+隠し味のカルピス」だったんだけど、俺はどうしたら良いんだ。。。
03-30 16:48

RT @kowo_k: カラーと言えば楽園本誌では少ないページでも存在感のあるまんがを描かれていらっしゃる男性陣がやっぱり見応え凄かったです。あとは黒崎先生の………とかにうおおおってなってほしいのでホントぜひ。ほんとぜひ!
03-30 16:45

RT @kowo_k: 今日は前日に会場に行って色々見学させてもらってめちゃテンション上がりました。細い線描けなくてギイイてなる人は中村明日美子先生の無修正原稿は一生のうち一回は見た方がいいです。太くても良いカナって思えます。カラーも美しかった。楽園はアナログ作家さんが多くて原…
03-30 16:45

RT @kowo_k: 【お知らせ】新宿アニメイトさんにて催されます『楽園祭』、明日から開催です! 原画展示はもちろん色々盛りだくさんですのでぜひ!! 私は複製原画用のカラーを書き下ろしと、グッズでも参加させて頂いておりますー http://t.co/ZCxAfYF6R8
03-30 16:45

3Dプリンターで作られた折り鶴が美しすぎる!!ーこれからの新しい情報の伝え方とは?!ー http://t.co/HH5OAtznFN ダウロして刷り出せばソレが手に入るって、なんてSFチックなんだ素晴らしい(*´Д`*)
03-30 16:42

RT @inuro: iPhoneで撮影してからillustratorでトレースし123Dで持ち上げて3Dプリンタで出力。非常に素晴らしい。たぶんすぐにiPhoneで輪郭をベクター抽出するところまではアプリが出そう。 / “欠けたウォシュレットの歯車を…” http://t.c
03-30 16:35

RT @heikihenken: シャスポー銃 幕末でおなじみの中で幕府側で人気なのはコイツよね。当時ほぼ最先端のボルトアクション小銃。幕府側はフランスからの支援が厚かったからまとまった数が貰えたけど実際のとこ活躍したのかどうかは微妙…しかし幕軍が最新兵器を使うロマン http…
03-30 16:32

RT @CCCP1917: そう言えば新社会人のみんなはまさか就活に使ったリクルートスーツで出勤するつもりじゃないよな😅職場は戦場😱😠😤鎧兜で出勤が当たり前💪💪💪多分コナカとかではもうとっくに売り切れてるのでまだ買ってない奴は人形の久月とかで大きめの探しとけよ👈
03-30 16:32

RT @entabejp: ブーム必至!? 台湾カフェ・春水堂に“ヘルシー”な豆乳スイーツ「豆花(トウファ)」 http://t.co/OFMH9Nho0W #春水堂 #台湾スイーツ #豆花 http://t.co/8l03pNh6M3
03-30 15:59

RT @satsumakenshi: 薩摩剣士隼人英語字幕版の8話、9話がUPされました! 鹿児島純心女子短期大学英語科のみなさん、ご協力ありがとうございます!  http://t.co/kB4P1YtPsV #薩摩剣士隼人
03-30 15:53

RT @Yuzuedayooo: 最近話題の中3で出産したぁぃりって人の小説の書き方講座とかあって見てみたら最初からとんでもないこと書いてた http://t.co/2IAlWhu303
03-30 15:52

RT @AP_seian: 《桜が見ごろになってきました。4月は新たな出発を迎える学生・社会人の方も多いことかと。気をつけてほしいのが自転車盗の被害。毎年この時期は多発傾向にあります。入学・入社早々被害にあわないよう、ツーロックで防犯対策を!(防)ほっさん》 http://t.…
03-30 13:11

マジか!? 「Ingress」のドラマ化をGoogleが検討中(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/9RAmi3phjP どんなやねんwww
03-30 02:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する