03/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @oden5: 駅で定期更新しようとして鞄から取り出したら勢い余って手裏剣の如く飛んでっちゃったんだけど、ちょうど窓口の小窓から中に入っていったし、駅員さんも片手で定期受け止めて「こちらでよろしいですか?」って普通に聞くもんだから、生活の中でも技を研鑽し続ける意識高い系忍…
03-25 20:25

RT @47news: 女性の骨から世界最古の乳がん 古代エジプト発掘調査 http://t.co/TmBgJpgDPI
03-25 18:02

RT @miniature_MH: 【nunu's house miniature best select vol.16】「ヨスノアの牛丼 1/12」※画像2枚 http://t.co/e8e84T4b8M
03-25 18:01

RT @BunichiSS: セスジナガカメムシか、と・・・RT @gizmodojapan: どこからどう見てもマウスなWindows 10搭載パソコン http://t.co/g4ZCxZzGufパソコン本体が内蔵されています。#win10 http://t.co
03-25 18:00

RT @atomfe: 正論がどれほど無力かと実感したいなら『カロリーを抑えて適度な運動をする』というド正論がどれほど見て見ぬふりされてるかを思い出して見てください。
03-25 17:59

RT @torgtaitai: 引っ越しの時にエロ漫画ダンボール3箱を近所の古本屋に積めて売り飛ばしたら、翌週からその本屋のエロ漫画コーナーが一棚増えた俺の話はやめろ!
03-25 17:58

RT @maki_abc: 真田家BOTさんがこんなん返してくれたんだけど、マジ真田描いてるから、きっとここは戦国なんだと、木の皮を食おうと思いました。家康め。(とばっちり)RT @sanadake_BOT: 矢沢頼綱「ほれ、この木の皮でも噛んでおれ。口が動いているうちは眠る事…
03-25 17:57

RT @maki_abc: そら下書きにあんだけ眠いって描くわ!
03-25 17:56

RT @maki_abc: 熟睡アラームとかいうアプリで熟睡具合を知って快適睡眠!とか思ったんだけどさ、この3日で平均睡眠時間が2時間にも満たないんで熟睡する気がねぇな、っと思いました。
03-25 17:56

RT @sakuantei: 歴史上の人物を画像検索したらアニメやゲームのキャラがいっぱい出て来た、っていうのはよくあるけど「大名道中駕籠」で弁当テロに遇うとは思わなかった。九州の駅弁らしいです。
03-25 17:55

RT @ogatatei: とある事情で休載中、ベジータ様の優しさに救われました。あと待って下さった皆様には感謝の言葉もありません。 http://t.co/qo8hBcFIZ2
03-25 17:53

RT @MasudaMasaaki: 動画解説をアップしました。週末~来週は、けっこう気温が上がりそうですよ→ 『週末から気温上昇 桜は駆け足に』 http://t.co/iRBKMOXozk http://t.co/PRGpsATOMY
03-25 17:52

RT @KAKERAHANABI: 春から一人暮らしを始める女性も多いと思うので、防犯グッズをお教えします。『甲冑』です。甲冑をカーテンの隙間から覗かせておけば、まず誰も近寄りません。さらに、このように数体飾れば、シェアハウスの気分も味わえるのでおすすめです。 http://t…
03-25 17:51

RT @qusumi: いくらなんでも、いわし過ぎ。 http://t.co/FKpcyHfg19
03-25 16:03

RT @tourabu_kopipe: 燭台切光忠「昨日大倶利伽羅が真顔で言ってた『生足魅惑のマーメイド…は上半身は魚なのか……』って言葉が頭から離れなくて遠征指揮に支障が出ている」
03-25 15:37

RT @Souen_Kreuz: なんか自分で作っといて死にかけてる http://t.co/DhWY6CFdVl
03-25 15:34

「岐阜シャツ」出陣 アパレル5社が新ブランド(岐阜新聞Web) - Yahoo!ニュース http://t.co/A1X5ebn21z こんなところにも殿がw 頑張ってらっしゃる。
03-25 15:33

<カルビー>筒入りポテチ参入 年間100億円目指す(BizBuz) - Yahoo!ニュース http://t.co/DXilvDCDwz
03-25 15:31

もてない男を地でいっていた兄が、三次元の彼女ができて都会に行ったら別人になって帰ってきた - おうち速報 http://t.co/S5SWTeDBl3 このスレに書くなよ妹www ヒドスwww
03-25 15:24

【名付け】 季菜子 由来:菜の花の季節に生まれる子なので。 http://t.co/fkKaqmt72L 字面はキレイなのにwww ある意味センスあるな。代えてもらえてるといいねえ。
03-25 14:26

RT @web_comic_beats: 【3月25日更新情報⑧】煉獄に笑う /唐々煙壮大なるスケールで送る「曇天に笑う」の前日譚。http://t.co/xU4aKuAZi2 第12話口論する佐吉と芭恋の前に、思いもよらぬ人物現る!?唐々煙画集4月30日発売決定 …
03-25 13:58

RT @TomitaKentaro: 東大の明治新聞雑誌文庫が検索データベース「明探」をオープン。所蔵するすべての新聞資料ほか、宮武外骨や吉野作造のコレクション、錦絵類などが検索できるらしい。http://t.co/hgo5Hpk2bB
03-25 13:57

RT @sohsai: それはほんとうにいい話! RT @cooptanici: @sohsai 祖父が家を建てる時に、自分の葬式の際に庭から焼香ができるようにと、庭を作った話を思いだしました。(ちょっとちがいますが。)
03-25 13:57

RT @rekishizatsudan: 1075年前の今日、平将門が亡くなりました。首だけを飛ばせる超人。天皇を自称して「新皇」と名乗り朝敵となった将門は、藤原秀郷らに討伐され討ち死にしました。将門の反乱の理由はよく分かっていませんが、関東領主の不満を代表した反乱とされ、史上…
03-25 13:48

RT @vmc_7: 商人「この矛はどんな盾でも貫き通します」客「ほう」商人「この盾はどんな矛も防ぎきります」客「その矛でその盾を突いたらどうなるんだ?」商人「盾は矛をふせぎますが、矛はどんな盾も貫通する効果を持つため、盾は破壊されずプレイヤーに貫通ダメージが入ります」…
03-25 13:48

RT @mahiro_kamiya: 某とらのあなで買い物してたらレジの眼鏡ッ娘が突然何かに気付いたように「あっ。」と呟きましてね? あれ、自分何かやったかなー、と思ってたずねてみたら「何でもないんです! 家にあるパンを堅くなる前に食べなきゃって突然思い出して」と慌てて言ってで…
03-25 11:03

「X-ファイル」が13年ぶり復活、今夏に新シリーズ放送へ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/6c8SPZ9baZ
03-25 10:58

「真っ赤な巨大リンゴ」水平線から現る-志摩半島の海岸から観測 /三重(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース http://t.co/ncBlfRNoUq
03-25 10:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する