03/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hiranokohta: キャラクター宛に大量のカップ麺と、缶詰をバレンタインに送ってくださった方がいたのですが救援物資だと思われますが彼らには届きません。俺が食うからだ。この物資はアイディード将軍と俺のものだ。
03-24 22:44

RT @maki_abc: 【つぶ描き】作画中はあらゆるところで眠いらしい。 http://t.co/4eejWt6RYf
03-24 21:27

RT @sugino: (笑) 魔神ぐり子先生登場だーっ!RT @magami_tobazu: @sugino こちらこそ宜しくお願いします秘儀テンプレ返し\(^o^)/
03-24 21:16

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、青空が広がります。午後、一時的に雲が広がるかどうかです。気温は朝も昼も今日と同じくらいで、昼は12~14℃前後。北風がやや強く吹いて、日かげは風冷えしそう。北関東の山沿いは、ときどき雪。 http://t.co/OnDJ4vb
03-24 21:14

RT @FukuiHistory: 当館で最もよく売れているミュージアムグッズは幕末の福井藩主松平春嶽が13歳の時に揮毫した「元氣」の書のタオルです。この元氣タオルを使うといろいろな所が元気になるとかならないとか・・・ #お土産MW #ミュージアムウィーク http://t…
03-24 21:13

JR西日本、大河ドラマ「花燃ゆ」のラッピング列車を3月28日より運行 「花燃ゆ」のゆかりの地、山陽本線、山陰本線、可部線、呉線、美祢線で - トラベル Watch http://t.co/aX2WOdvLAT @Travel__Watch
03-24 19:39

RT @Kamiya_Sayo: 「ごん、お前だったのか。いつも社内サーバーのメンテナンスをしてくれてたのは」派遣切りされたごんの座っていた机には、もう誰もいません。エラー音とともに社内サーバーが停止しました。 #社畜童話
03-24 19:37

RT @shu1aso: これがもう殺せんせーに見えた。疲れてる。 http://t.co/VqqYvE3sX7
03-24 19:36

RT @hashimoto_tokyo: 地下鉄車内で立ったまま静かに缶チューハイ(ロング缶)を飲むおじさんが一人。ごきゅごきゅ飲み終わると、「片手で」缶を潰して、折り畳んで、ジャンバーのポケットにin! ←イマココ うーん、名人芸だな…。
03-24 17:57

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ画像明日は移動性高気圧に覆われ上昇傾向。気圧の上昇に敏感な方は念のため注意。 【iPhone】http://t.co/fqsOBOZQCp 【Android】http://t.co/5McfTASYDK http://…
03-24 17:55

何かもう一生、鶴さんには逢えんような気がしてきた(TдT)
03-24 17:55

鶴さんが……実は、鶴さんが欲しかったんや……(;゜ロ゜)物欲センサーの勝利なのかもしれん。 http://t.co/r1pUVisE6l
03-24 17:53

RT @Trico2007: 犬吉さん、SD用の加州清光と大和守安定を仲良く同時製作中。今週末出品めざして清光は艶やか半太刀拵・安定は激シブ打刀拵の予定だそうですが、どうなるかは最後までわからないのが犬吉さんのおしごとです(・ω・;)#ドール #刀 http://t.co/
03-24 17:15

RT @tenkijp: 【関東は 桜咲いても まだ花粉】 http://t.co/lozMk35hrf きのうは都心で桜が開花し、関東の桜前線がスタート。週末はポカポカ陽気の中、お花見を楽しめそう。ただ、.. http://t.co/IheBc37wPX
03-24 17:00

しかし水族館のイベントとは言え、すごいブラックジョークだなあ(;゜ロ゜)>RT
03-24 15:59

RT @hakubutu: 今日は壇ノ浦で平家が滅亡した日(1185年)だが、ある水族館では大水槽の中に公家の姿が浮かび上がるそうだ。しかも、その姿を何人もの人が目撃し、カメラで撮影した人もいるという。 http://t.co/eymZQu1Gbn
03-24 15:58

何か昨日から揺れるなあ。嫌だわ。
03-24 13:55

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年3月24日 13:54】13時53分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM4.5、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
03-24 13:55

RT @nk12: もちろん「超能力が十分に浸透したから」こそ、悪い言い方をすると「手垢のついた存在」になったからこそ、今また超能力に関する現実の研究とかをもってきて、新たなリアリティを構築するのもいいですよね。共通言語が存在するからといって、そのまま依存する必要はないのです。…
03-24 13:15

ユーリさんが順調にアップを始めてるなw ユーザー的には何度目の悪夢なんだろうか。>RT
03-24 12:50

RT @siva_yuri: ただ、不具合と見られそうな以下の設問にはお答えします。刀剣のOPMVで「過去に遡れるのは刀剣のみ」とあったのですが、他の序文では「審神者なる者を各時代へ~」とあったり、矛盾があるのではないかと一部で話題になっています。これですが、意図しているもの…
03-24 12:49

RT @nk12: 「超能力」というのが出始めの頃の作品を見てると、「そもそも超能力とは」「脳の使われていない機能が」「米ソも実験していて」「原子力潜水艦ノーチラス号のテレパシー実験」みたいなのが出てるんですよね。その頃は、それくらい書かないと「超能力そのもの」に誰もリアリティ…
03-24 12:46

RT @yuna8313: 今朝のJR京都線は電車遅れでめちゃ混み。旅行中と思われる若い外国人が車両の真ん中あたりで「Crazy!」と嬉しそうに叫んでおり、それを聞いたバーコード頭のおっさんが「Hey,Shut up!」と言ったのにその外国人が「Sorry!」と返したのが面白く…
03-24 12:44

田中 智 の 田中智のミニチュアワーク (Handmade Series) http://t.co/bIII7fGbcz さっきのミニチュア作家さんの本を見っけ!キンドル版もあるなあ。
03-24 12:33

具だくさん!粘土や樹脂でつくったミニチュア豚汁が、リアルすぎてお腹が減ると話題に - BIGLOBEニュース http://t.co/wsUP4ygcAP
03-24 12:24

RT @miniature_MH: @shunkannews 豚汁だけだと3時間ぐらいです。完成品で2日ぐらいかかります。 http://t.co/oszSIT9920
03-24 12:23

RT @miniature_MH: 画像を二枚一緒にツイート出来ることを今知りました!なので豚汁を2汁!粘土とか樹脂とかで制作。 http://t.co/4GW3F8IuVJ
03-24 12:12

しかしねんどろは数年前から買ってるけど、1年に一個買うか買わないかで間を空けてるせいか、どんどん造形のクオリティあがってるのが分かる。すごいなあ。
03-24 12:11

RT @matuda: 同じく大正時代の「少女花物語双六」はぐっと耽美な趣き「さざんくわ」のとこのコマはおもくそ拡大してみた http://t.co/7FO2K9e0OF
03-24 12:09

RT @matuda: 大正時代の「少女通學すごろく」道草が本当に道の草!遅刻少女は食パンくわえてない。待ち伏せする裸コートの変態も居ない。 http://t.co/hlXYuVDl21
03-24 12:08

ちごた発売8月だった。ねんどろさんは忘れた頃にやってくる。
03-24 12:06

予約したった(;゜ロ゜)6月には我が家に興し入れじゃあ!しかし、その頃には我が本丸にも来られてるといいんじゃが。
03-24 12:05

RT @kumamototaxi: 皆様おはようございます。戦国無双三成タクシーに負けず、こちら熊本からは清正、ガラシャ、武蔵の3台が運行中!是非御利用下さいませ。 http://t.co/1cMedSTDbZ
03-24 11:57

RT @MITSUNARI11: 「三成タクシー」のシンボルカー3台。彦根、米原、長浜のそれぞれ一台づつ配車されます。写真を撮ってきましたのでアップします。MITSUNARI11と共にお楽しみください。 http://t.co/2twkCdulIw
03-24 11:57

RT @rekishizatsudan: まさかの痛車?? → 世は観光戦国時代、「三成タクシー」いざ参らん! 滋賀・彦根 : 京都新聞 http://t.co/yffKtk45Hc
03-24 11:57

RT @Kyukimasa: 宝飾品見本市バーゼル・ワールド・トレードショーが開催されてたのか。http://t.co/M9YXh4V9vX 機械式・超高級腕時計とかにあまりそそられないのだけど、トゥールビヨン天体時計の精密さは頭おかしい http://t.co/w1eoR47
03-24 03:11

RT @hashimotomio: 3/24〜28、JR恵比寿駅前で彫刻の動物たちと一緒に撮影したり自販機で買ったドリンクが飲める素敵スポットが現れます、彫刻は等身大のものがたくさん出ますのでぜひ遊びに来てくださいね〜!http://t.co/spY1CWVc2N
03-24 03:08

RT @hashimotomio: 恵比寿、東京、池袋、大崎、渋谷駅に今日からナチュラキュア(駅ナカ自販機)のラッピングがはじまりました、描きおろしの絵にはモグラや、にゃんこ、その他たくさん動物たちが隠れているので探してくださいね!飲料のラインナップもオシャレです! http…
03-24 03:08

RT @barboramusic: 花粉症のクスリをもらうために耳鼻科へ。壁に貼ってあった言葉に、先生の人柄がでててほんわかした。ここの先生は実際とてもやさしくて、病院嫌いなのですがよくお世話になってます。 http://t.co/Zr60Ukr8Bn http://t.…
03-24 03:04

『いよいよ明日出陣!「ねんどろいど 三日月宗近」をご紹介!』⇒ http://t.co/A6qfeFxgfZ うっ(;゜ロ゜) のほほん顔が思いの外可愛かった!ヤバイ!!
03-24 00:17

RT @hiranokohta: でるよぉーーー>RT発売日が遅れた理由は100%俺だよぉー
03-24 00:01

RT @joujinakata123: 待たせたなヒューマン!あんなシーンやこんなシーンのてんこ盛り。スタッフの皆さんには個人的に優秀OVA賞を送りたい!宜しくお願いします。 http://t.co/WoldMuyWSn
03-24 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する