03/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @oguraszk: 【お知らせ】突然ですが、小倉染色図案工房のホームページが新しくなりました。と言っても、内容はほぼそのままです…。しかし、以前よりも見易くなって、スマホなどでの表示もスムースになったはず。今後は、展示会のアーカイブや作品紹介ページ... http://…
03-20 22:59

RT @GustSocialPR: 現在、Amazonデジタルミュージックストアにて「アトリエ」シリーズを含む楽曲を、一挙配信中ですの!さらに、週替わり無料配信楽曲が、本日より新しくなったですの!今ですの!今しかないですの!今すぐポチるですの! #GustPRhttp://t…
03-20 22:44

RT @GustSocialPR: 「ガスト20周年記念CDボックス」の画像が特設サイトにて公開されたですの!限定生産のため残りわずかですの!なんと、重さが3kg以上もあるですの!お、おそろしいですの。#GustPRhttps://t.co/fGjOtTSWtY
03-20 22:44

RT @mino_ris: 何から突っ込めばいいのか分からない寝相をしていた http://t.co/hcwjYszwu7
03-20 22:43

RT @tenkijp: 【春分の日は広く晴れるが関東は雲が主役】 http://t.co/9AXH7hS2rL 21日(土)は春分の日。本州付近は高気圧に覆われ、全国的に晴れる所が多いでしょう。ただ、高気圧の縁に.. http://t.co/IWSnRaZU9d
03-20 22:41

お手杵さんが連続で3人も……いや嬉しいんだが!もっと他が来てもいいのよほたるちゃんとかほたるちゃんとか……。
03-20 22:38

RT @vhysd: 「劇画調の犬が麻雀を打つ劇画」こと『無法者』ですが、おかげさまで予約がなかなかに集まっており、4000円になることはなくなりました。知らん漫画だという方は、試し読みを読んでみてください! https://t.co/z6q9GkCJkp http://t.c
03-20 22:35

RT @Kraku3mai: 一期一振は人のネクタイを結ぶのが上手そう http://t.co/C8BvMH6rlU
03-20 22:29

RT @sasakic: 【宣伝】写真展「海で逢いたい」vol.19 (2015年) 東京展 2015年3月20日(金)~3月25日(水) http://t.co/TBHMfPQ2RO  始まりました私も出してますよろ
03-20 22:28

「境界のないセカイ」マンガボックス連載終了のお知らせ http://t.co/B7J3HWeB6i 知らないよりは知るきっかけになってほしい。のエピソードが泣ける(TдT)
03-20 19:31

漫画「境界のないセカイ」単行本化が白紙に 連載打ち切り 性役割に関する「表現上の問題」で - ITmedia ニュース http://t.co/imZvQMOqsw 何で回避出来ないんだろうなあ。作家さんの無念が辛い。
03-20 19:22

RT @SHARP_JP: 本┃気┃速┃報┃━┛━┛━┛━┛黒執事ココロボ 製品化決定 http://t.co/VD68Jz1973
03-20 18:07

RT @sohsai: まじであれ歴史好き主人公と巻髪の子が同じ女優さんであることを活かして3話目でふたりが AyaBambi になって登場! にすべきだったと思う。まじで。惜しいことをした。
03-20 17:58

RT @sohsai: たぶんTVCMだけで公開だったらこういうことにはならなかったんじゃないか。たぶんぼくの両親とかあれみて特に何も思わないだろうし。もしかしたらぼくもTVで観たら同じだったかも。TVとネットの間にはこの手のことに対する受け止め方と苦言の呈しように差があるよな…
03-20 17:57

RT @sohsai: http://t.co/8ENMeONilT あらまルミネの動画非公開になっちゃった。 http://t.co/mlRSsbXIev
03-20 17:57

RT @furutakatoyo: コロ助ってかなりデザインが凝ってるというか知識を元によく考えられてて、茶筅髷に朱色鞘はカブキ者スタイルだし鞘の先に滑車つけてる人もたしか江戸期にそういう話があったとおもうので藤子先生のいやみのない知識の応用に感服するのです。
03-20 17:54

RT @k_beicyo_bot: 好きなことをしていれば人は集まってくるもので、無理に友だちを作ることはない。
03-20 17:54

RT @KimuraRyoko: 遅ればせながら木村了子参加。こんなのあったんだなるほど。。ざっと思いつきで自作セレクション。何通りもつくれそう #イケメン描けるかな http://t.co/CIAoVYGRYf
03-20 17:53

RT @fuufuushi: 今日、神保町で思わず買ったポストカード。芸が細かいのには感心するけど、こんなネタに釣られたのがちょっと悔しいw http://t.co/MqAEqTShF2
03-20 17:51

RT @RucaUi: 授業中絵描きさんの鑑(真似してあかん感あり) RT @DieChow: I drew this illust during my class. Sorry my teacher😅 @leepace http://t.co/hYyAF3GFPZ
03-20 17:50

LUMINE Special Movie 第2話: https://t.co/LMlWZibChD @YouTube 話題のCM。内容よりもなによりも何故設定を歴女にしたし……そしてその痛いツボっぷりに泣いた。泣いたよ……。
03-20 12:45

RT @mo_jy_a_ra: そういやルミネの炎上CMで思い出したけど、今日本屋で見つけたadvanced styleという写真集が素晴らしかった。「私のお洒落力は53万です」みたいなババアしかいない写真集。手持ちが20円だったから明日ぜひ買いに行きたい http://t.c
03-20 12:34

RT @Astro_Kimiya: 今朝の採血。待っていたのは、30本以上の採血菅でした。看護師さん「世界中の研究者が貴方の血液を欲しがっているみたいね(笑)」私「これで、宇宙へ行けるんですから、全く問題ありませんよ」何て話をしながら、採血して貰いました。自分の身体が研…
03-20 12:34

「マッサン」のウイスキーが2年連続で世界一に ニッカ「竹鶴17年」が英国のコンテストで(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/QnVWft3lbg
03-20 11:57

RT @nhk_kabun: 【保護者が生徒にカンペー】インドの学校で、学年末の進級試験が行われているときに、大勢の保護者が校舎の壁をよじ登って、生徒たちにカンニングペーパーを手渡している様子が撮影され、現地のメディアは、大きく伝えています。http://t.co/zJleb6
03-20 11:38

この列車に乗ってる人は右見ても左見ても……と思うと色々すごいな。>RT
03-20 11:37

RT @hiko56usato: 貸切の特別お座敷列車で、近藤勇や土方歳三の生誕地であ る多摩から、戊辰戦争の舞台となった会津へ。JR東日本が企画した新選組列車が運行いたします。JR http://t.co/np4UKFsNSy福子だより http://t.co/PYdl
03-20 11:36

RT @3yakatsu: すっごい気になってぐぐったら予想以上でゴフッてしたね>RT http://t.co/kPXkbBEf3d
03-20 11:27

RT @noseeey: 日本画の哺乳類ってどうしてあんなにかわいいんだろう~。すげー雑な犬の絵が美術館に飾ってあって、犬の首でなく胴体を縄で括ってて、にょろにょろの昔字で「きゃふんきゃふん」て鳴き声がきちんと書き添えられていて、解説パネルにも一言「きゃふんきゃふん」とだけ書か…
03-20 11:27

RT @JGSDF_pr: 1995年3月20日に発生した地下鉄サリン事件から、本日で20年になります。本事件等を踏まえ、陸上自衛隊としてはNBC兵器(核兵器(Nuclear)生物兵器(Biological)化学兵器(Chemical))等への対応について、一層の充実を図ってま…
03-20 10:56

RT @toppinpararin: 髪を三つ編みの編み込みに結えと要求する5歳娘娘「Aちゃんはみつあみしてるよ!」私「Aちゃんママは美容師だから!お母さん不器用だから無理!」「そっか…」翌日娘「Bちゃんママはイオンではたらいてて、Cちゃんママはココスだけどみんなみ…
03-20 09:42

RT @sijimi_guy: 「僕8時から出社してますんで」
03-20 09:40

RT @sijimi_guy: って前オブラートに包んで伝えたけどオブラート溶けなかったんや…
03-20 09:40

RT @sijimi_guy: すみません3年前から思ってたんですけど普通の漫画家さんは寝てるかこれから寝る時間だと思います担当さん
03-20 09:40

RT @sijimi_guy: というわけで朝の8時半なのに担当さんから電話かかってくるさすが猫漫画の編集部の朝は早い
03-20 09:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する