03/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @aki_usasan: 星唄公式絵にコルモル先生がいて個人的にときめいた!しかもカッコイイ。普段はぼやぼやだけど勘が鋭そうだし、やるときはやる人だよね・・・!なんとなく院長組の中ではカラハさんと一番仲良いイメージある。 http://t.co/rVaBrbmdQQ
03-19 23:42

RT @Brilliant_Ads: Alzheimer’s New Zealand: Eraser USB Stick http://t.co/Bom2twD0Tl
03-19 23:38

RT @____aycn: 伏見稲荷タイムリーすぎィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww帝めっちゃおったクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/lNnzcaobAT
03-19 23:33

RT @_maeter: 鉄郎。999に乗りなさい。 QT @mobis22: メーテル(銀河鉄道999)って美人だなーってふと思い出して久々に広げた新聞の表紙 http://t.co/v5IqHnSlVk
03-19 23:09

RT @RASENJIN: 地獄へ行かはったと信じて疑わぬ感想ばかりだ。さすが。
03-19 23:07

RT @nhk_kokusai: 【速報】人間国宝 桂米朝さん死去  端正な語り口で知られる上方落語の第一人者で、人間国宝の桂米朝さんが、19日夜、肺炎のため亡くなりました。89歳でした。 #桂米朝 #上方落語 http://t.co/vDu73KiKpd
03-19 22:59

RT @kanagawa_museum: うちの博物館には建物本体の高さよりも高いドームが乗っておるのじゃ。中がどうなっておるか、気になるじゃろ。3月21日に来ると、観覧料が無料になるだけでなく、このドームの中にも入れるのじゃ!http://t.co/7Lcs7TezVP h…
03-19 22:59

RT @PonkichiM: FF11には思い出がいっぱいじゃ。パーティーに誘われて狩場に移動したり合流するのも命がけじゃった、道中からまれて死にかかっていた所を助けてくれた高レベルなプレイヤーさんや砂丘でレイズ頂いた時は涙が出ただよ。 #FF11 http://t.co/Sz
03-19 22:53

RT @orangeflower08: まるで犬が「湖の上を歩いている」みたいロシアで撮影された"超現実的”な写真集。実は凍結した湖の上に雨が降ったそうなんだが、それが水の上を歩いているかのような錯視効果を生み出している。http://t.co/0z40O3UVIL h…
03-19 22:52

RT @bonita0117: 検非違使捕まらないしドロップもしない漫画2(完) http://t.co/BYbbmWnVer
03-19 22:52

RT @bonita0117: 検非違使捕まらないしドロップもしない漫画1 http://t.co/F41tJKyRnx
03-19 22:50

RT @hkazano: 日本にもこんな巨石があるとは。 / “無人島にある日本版ストーンヘンジ「王位石」の謎 - デイリーポータルZ:@niftyhttp://t.co/r1GDwUEDIY
03-19 22:29

RT @tenkijp: 【桜咲く暖かさの所も!! 週末の天気】 http://t.co/bL67mpqgvF 全国的に暖かい日が続いていますが、週末も広い範囲で気温は高め。晴れる所が多く、行楽日和です。ふっくら.. http://t.co/PYkkN3LHxv
03-19 22:22

RT @ogugeo: 火星から見た地球(左)と地球から見た火星(右)の写真。http://t.co/OB29IBP1Qq 前者は探査車からの撮影で、高解像度版 http://t.co/hI3KYT9NyZ では月もはっきり見える。後者は米国ソルトレイクシティでの撮影。スケール…
03-19 22:10

RT @Kraku3mai: #刀剣乱舞 岩融の高い高い http://t.co/p7Kt9jP4jB
03-19 22:05

RT @InternetMuseum: 【なるほど】 3月20日は、上野動物園の誕生日です http://t.co/zbOtiKOfYZ #IMnaru
03-19 21:55

RT @hakubutu: あ、明日(3/20)上野動物園入園無料の日じゃん!(平日だけど…) http://t.co/WNqHt32v0U
03-19 21:55

RT @macaroni_club: マシで何言ってんだって感じだけどすごく共感した言葉でした。
03-19 20:49

RT @macaroni_club: オフライン版の話がでると、昔に人とほとんど触れ合わず、一人でひたすら氷河の虎を狩り続けていたモンク師匠が、ある日誰かに「師匠のは完全にオフゲだよねw」といわれ、「たくさんの人が遊んでる世界で一人で遊ぶのが楽しいんだ俺は。」と答えた彼の言…
03-19 20:49

その人にもらった白杖はもう全然使わないけど(笑)まだ大事に持ってます。
03-19 20:48

自分は昔、フレさんが辞めて置いていかれた時に「あなたがいつ帰ってきても、私はここにいるよ」って強く思ったなあ。その人に「おかえり」って言いたくてそうだったのかどうなのか、もう今の自分には分からないけど。だから終わり宣言に少しだけほっとしているのかもしれない。
03-19 20:48

RT @dechi2: 当たり前だろっていう。以前すんごくしんどいときにマジで死にたい死んでしまいたいって思ったこともあったが、自分が死んだらいろんなものとお別れしなきゃならないのに、それはいいのに、いつか何かにお別れされるのは本当に辛いことなんだなあとか改めて。置いていかれる…
03-19 20:44

RT @dechi2: この気持ちはたぶん普段好き勝手きままに家族も顧みず思いやらずやってきた夫or妻が、ある日突然配偶者から離婚を言い渡されたかのようなそんなショックに近いような気もする。離婚したことないけど。「ええっこの日常って永遠に続くんじゃなかったんだ? いつか終わった…
03-19 20:44

RT @dechi2: しかし頭でわかっていたんだけど、FF11。いつかはサービスも終わる日がくるんだってのを、なんかちゃんと理解してなかったなあと今回思った。そうか……今は終わらないしいつ終わるのかわからんけど、でもいつかは終わるんだよなあとか思ったらなんかショックだった。
03-19 20:44

RT @macaroni_club: 当たり前だけどいつか11も14もサービスが終わって、その時からFFのナンバリングタイトルは全部遊びました!ってできない人もでてくるんだなあ、なんだかすごい。
03-19 20:42

RT @taki_mizuhara: アドゥリンの魔境で人口が激減し、新生FF14で更に人口が減った時、それでもFF11に残っている外人PTに「FF14遊ばないの?」と聞いたら「お前は地球が終わりそうになったら他の星に行けるのか?」と言っていたという話を思い出している。
03-19 20:39

RT @betafujihara: 「どこですか? コレ」「現役の駅舎……」「マジで?」「ガチマジ……」#編成写真じゃない鉄道写真 http://t.co/xoYde2MVAf
03-19 20:38

RT @smile_comeback: 加工アプリこわすぎ http://t.co/BD86gkoxyH
03-19 20:38

RT @Riko_Murai: この時間になってまた食べたいと言い出した次男。なんにもないよ!全部食べたじゃん!と言いつつ、ごはんにみそ汁をかけて「これがママの精一杯です!」と出したら「おれ、こんなにうまいもんがあるとは知らなかった」と言って二杯食べたので、もしかしておれは育児…
03-19 20:37

RT @edohakugibochan: 見どころ①新しいコーナーが登場します!幕末の江戸を紹介する「江戸から東京へ」や、1960年から2000年代までの東京の変化を10年ごとに比較する「現代の東京」が新たにオープン! http://t.co/wA5CZjGcvy
03-19 19:21

RT @dengekionline: 『FFXI』の最終章シナリオ“ヴァナ・ディールの星唄”が5月に実装。2016年3月でPC版以外はサービス終了に http://t.co/7TLlf1LXYW #FF11
03-19 19:12

RT @nekoo_kumaa: 【FF11】「飴とムチがくるとおもってたらキムチがきた」 サチコメの文章が秀逸すぎるwwwwwwwww http://t.co/kwql3Aq4M5 #FF11 http://t.co/boG2OjlssH
03-19 19:11

RT @tenkijp: 【いつもと肌の調子が違うと感じたら、「ゆらぎ肌」のサインかも!】 http://t.co/k4zDDUshyY 男性、女性を問わず、みなさんはご自身の肌タイプをご存じですか。肌は皮膚の角層中の.. http://t.co/MqFDy5ONEj
03-19 19:05

RT @_s_y_o_u_s_a_: フォロワーの弟さんがプロのフットサルプレーヤーになったらしくとてもおめでたいのですが、僕の妹は留学先でBLに目覚めたらしく、お兄ちゃんは悲しい。冷めた顔で「BLなんて下らない」って言いながら源氏物語の研究をしていた妹が腐女子になってしまった…
03-19 19:01

RT @ingressblog: 超圏外ポータルを生やしたエージェントからの挑戦状:Ingress(イングレス)速報 http://t.co/LJepxJFEwz http://t.co/VtEiMhS08r
03-19 18:30

RT @umyole: 今日の娘。この後めちゃくちゃ可愛い可愛いした http://t.co/PFWVft6G9Q
03-19 17:42

「時代の黄昏」とヨコハマ買出し紀行は表現していたが、これからのヴァナ・ディールはそうなるんだろうな。しかし、自分はハードコンテンツ全然やってないプレイヤーなんで、更新終了後も何ひとつ変わらないヴァナでの生活が続いていくんだろう。願わくば、最後のその日を迎えたいものです。#FF11
03-19 17:34

タッチペンじゃなきゃ絶対無理だな(;゜ロ゜)>RT
03-19 16:47

RT @Alkis_Lev: まさか2年前につくったこのコラが現実になろうとは・・・ #FF11 http://t.co/dUHeGY9a0A
03-19 16:45

RT @hirobillyssk: 戦場で相棒を失い、心に傷を負った軍用犬と、死んだ兵士の弟が一緒に癒やされる絆を描いた動物映画の感動作「マックス」の予告編!!→http://t.co/c1xmQckDfJ#Max #WarDog #犬 #Dog #ペット #戦争 http:…
03-19 13:47

RT @Digital_Core: ふち子さんがよく落ちるから接着剤で固定してやったのはいいんだけど割と存在感ある http://t.co/XVw9X4yLrA
03-19 13:40

RT @torapop: そういえば最近ののりたまにはヒヨコが入ってるんだね。ヒヨコだはあ出てきてちょっとびっくりした(°_°) http://t.co/5bvE0IOvXl
03-19 13:35

RT @_SMRO_: 俺の彼女と休日遊びに行ったときアイスの写メ撮ってやろうとしたらその瞬間アイス割れて落ちたんだがwwwwwwwwwwww http://t.co/kV4S7DYojM
03-19 13:34

RT @Yahoo_weather: 来週にかけて桜が開花しますが、来週前半は寒の戻りがありそうです。冬服をクリーニングに出したり片づけるのは、もう少し待ったほうがよさそうですよ。■来週は桜が咲くのに冬の空気に(動画)http://t.co/qmOAU4EhG3 http…
03-19 13:29

RT @anayuko: 4月4日発売『三原順 少女マンガ界のはみだしっ子』、表紙画像をアップしました! → http://t.co/9ik2aedpjTヤマザキマリ( @Thermari )先生、くらもちふさこ先生、連名での超豪華推薦文を掲載! http://t.co/z7
03-19 13:22

RT @kijincalo: ツイッターが25日以降ガラケー非対応になるとか聞いて衝撃を受けている
03-19 13:19

RT @game_watch: 「FFXI」、3月19日にメディア向け発表会を開催YouTube Liveで生中継を実施 #FF11 #FFXI http://t.co/DXZkoOV8l7 http://t.co/eRnoNqgWAE
03-19 10:56

<チュニジア博物館襲撃>シド首相「日本人5人殺害された」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/P0gwpoNSwu
03-19 10:49

彼女が刀剣乱舞に夢中になってしまった…コスプレして一緒にイベント行こうって言われてるんだが : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/wobJ1T5mya @toukenkouryaku 本当に良識のある彼女だったら、彼氏にそんな事強要しない……気づけ;;
03-19 10:26

RT @GiichiroTakada: 必聴!! 明日開催!!郡修彦氏(音楽史研究家)による「蓄音器で聴くSP盤鑑賞会」(参加無料) 旧高田邸に眠っていた義一郎の蓄音器とSP盤が数十年の時を経て今蘇る!!19日24日午後6時~http://t.co/cRdRnOMGOC h…
03-19 00:14

RT @weeklymoga: 昭和4年建築の旧高田邸の一般公開は平成27年3月25日(水)迄です。今春には取り壞しが決まつてゐる建物ですから、此の機會を逃すと永久に観ることは出來ません。氣になる方は国立市へお運び下さい。數日間で既に數百名の方が此処を訪れてをります。http:…
03-19 00:13

RT @gurukun237: 某所に貼られてたこの「荷物を運ぶ時に腰を痛めない」画像、なんかキュンとしてしまった‥‥体型とか腕まくりとか髪型とかモロ好みで‥‥ってあれ??顔って関係ないの???と自分でもビックリの新発見 http://t.co/q6d9sDEA38
03-19 00:11

RT @vinyl_tackey: また仲間の一人がレイバンになったので泣きながらリムーブしようとしたら「待ってくれ!俺は人間だ!(訳:パスワード変更しました)」と言ってきたのでホッとして銃を下ろした
03-19 00:11

RT @hattirin_: 東海道新幹線「年間平均遅延時間50秒を超えてしまい、申し訳ございません」中国「え?」韓国「え?」アメリカ「え?」ロシア「え?」イギリス「え?」イタリア「え?」ドイツ「え?」フランス「え?」北朝鮮「え?」スペイン「え?」オラン…
03-19 00:11

クラシックかー。うちのは何だろうか。あれかな、クライズラーカンパニーだろうか。うちの母は当時「クラシックじゃない」と嫌がっていたが自分は大好きですw>RT
03-19 00:08

RT @a_r_c_t_i_c: 「使い古されたネタでいい、誰かと被っててもなんら問題ない、何億番煎じだろうが構わない、私が見たいのはあなたの解釈によるあなたの表現である」という意味では、私が二次創作に求めるものはクラシックコンサートと多分似ている
03-19 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する