03/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @s_i_s_i_n: 私は古代ギリシャの研究をしたい、人生にそれだけあればいい、と思っていたけど、本当に学ぼうと思ったら、古代ギリシャ以外の全ての知識が必要なんだ…!今、古代ギリシャ料理や音楽を再現しようとして痛感している…!家庭科、音楽、化学式、微分積分…!あの時無駄…
03-18 18:10

RT @m060st: アキバのボークスに友達案内してたら鶴丸さんのドール作られてる方が撮影されてたので許可頂いて撮らせてもらいました!美しい…! http://t.co/Zy7UhLloP8
03-18 18:08

(;゜ロ゜)>RT
03-18 18:02

RT @ryojihido: 兼「索敵失敗したうえにwwwww」加「へっしwwwまぢwww」蛍「へし…おれ…プークスクス」蜻「笑ってはいけないwww」じじい「あっはっはっは(指差し)」さにわ「あっはっはっは(指差し)」
03-18 18:02

RT @ryojihido: 🔪うちは誰が折れても指差して笑う仲良し刀剣男子たちです
03-18 18:02

RT @mstssk: QB「僕と契約してプログラマになってよ。プログラマになった者はバグと戦う指命を課されるんだ」~マ「どうしてプログラマがバグを生み出すって、教えてくれなかったの!」QB「僕はプログラマになってくれって、きちんとお願いした筈だよ。実際の姿がどういう…
03-18 17:44

相席居酒屋に通う女子 「必死だな」思われたくない 「本気っぽくなくていい」 合コン避けSNS警戒(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/E0fJRvIR2Q いや、こういうトコ行ってる時点で「必死」だからw つか本当に出会い無いんやねえ。
03-18 13:55

RT @SUGINOkoh: 【実録】洋菓子売り場で見かけた老夫婦(※目撃は昨年) http://t.co/Jd0OIPwnq3
03-18 13:04

RT @kei_nmy: 帰り道にシャケ落ちてたと思ったらただのヒビ割れだった http://t.co/ocv1PW78zB
03-18 13:03

RT @tenkijp: 【雨の範囲は東へ 夜は関東まで雨】 http://t.co/ScgFAbua9Y 18日は九州にかかっている雨雲が次第に東へ広がります。九州は断続的に雨が降り、中国・四国は昼ごろから.. http://t.co/66l33XvhoX
03-18 10:22

RT @sukemori_t: 定家卿は「明月記 元久元年正月十九日条(1204年2月21日)」のなかで、京で見られた赤気(オーロラ)を記しています。「(略)白光赤光相交奇而尚可奇 可恐々々」「白光赤光相交う 奇にしてなお奇とすべし 恐るべし、恐るべし」平家の怨霊とは結び…
03-18 10:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する