03/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nakamukae: Twitterいつも見てます^^ #一言で不安にさせた人が勝ち
03-16 20:18

RT @tenkijp: 【捨てないで! “野菜の皮”で美肌&エコにトライ!】 http://t.co/1PpV4jqkX0 急激な気温の変化や日照不足などの天候不順になると瞬く間に高騰する野菜の値段。私た.. http://t.co/tVwTdyHthG
03-16 19:10

RT @KFC_jp: この夏イギリスで発売開始予定の、“食べられるコーヒーカップ”!このカップの内側はホワイトチョコレートのコーティングとクッキー、外側は砂糖でできた食べられる紙で作られており、コーヒーを飲んだ後はカップまで食べられる商品です♪ http://t.co/wt
03-16 19:05

RT @Let_Them_In: 本日より始まる「旧高田邸と国立大学町~85年の物語~」、書斎の両袖机と椅子、その他家具でご協力しております。来月解体されてしまう昭和初期の洋館の中と、その歴史を見ることが出来る貴重な機会。ぜひどうぞ。 @GiichiroTakada http…
03-16 19:01

RT @mynshk: しかし最近の乙女ゲーはすごいね過激で。毎週のようにデートしてクリスマスを毎年一緒に過ごし他の男とデートしてたら自宅の前で待ってたりするのにちょっとパラメータが足りないくらいでこの三年間がなかったかのようにフラれたりする初代ときメモGSを思い出せよ。みんな…
03-16 18:59

これはエグイ(;゜ロ゜)>RT
03-16 18:58

RT @TOUKEN_STAFF: (2/2)今回のメンテナンスでは出陣中に、強敵「検非違使(けびいし)」が出現するようになります。検非違使からはここでしか手に入らない新刀剣男士「長曽祢虎徹」「浦島虎徹」が稀に入手できます。詳細に関しましては、明日お知らせいたしますので続報を…
03-16 18:57

RT @Dr_yandel: そ、そ、そんな下品なギャグ言ったことないぞ!!!!風評被害だ!!!!フヒョー
03-16 18:55

RT @kinukuraP: ヤンデル先生、普段のツイートは「パティシエがうんこします。『ブリュレ!』」みたいな感じなのに時たま病理医界の将来を見据えた真面目なツイートするからギャップがすごい。でも好き。
03-16 18:55

RT @neko_tubuyaki: 夕飯。ほうれん草の胡麻和え(おかかも加えて)、炒め物の残り、ぶり大根、毎度おなじみのなます(ひたし豆も加えて)、桜えびの炊き込みご飯。炊き込みご飯の素を頂いたので早速使ってみました…とはいえ、肝心の桜えびの姿はどこにあるのやら(苦笑) ht…
03-16 18:54

国史跡・佐貫観音:136年ぶり開帳 奥の院に仏様あった - 毎日新聞 http://t.co/7zgRFrpNai 住職って大変なお仕事なんですな(゜Д゜)
03-16 16:41

RT @doku_f: ロシアでRTされまくってた写真。彼女の胸元に注意。RT @modavmetro: ШОК! Девушка в метро показала свою киску! http://t.co/hINrB18xLH
03-16 16:38

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(関東地方に雨雲接近中ですお出かけの際には傘をお忘れなく!http://t.co/k7WXFT1gev http://t.co/mlwfJDU3Jb
03-16 16:27

あのドレスはいつ白と金に見えるのか - デイリーポータルZ http://t.co/Z16gKn5Zdt 「そして昼食帰りの同僚に見つかる」部分に大爆笑したw
03-16 15:31

私、女性誌のキラキラ感を笑う気になれません、という話|Tamaka Ogawa| https://t.co/It81KXAev8 いきつけの美容院では女性誌とかそういうキラキラ本を渡してくれず何故か雑貨とかの本とかを置いてくれますw だって必要ねーだろお前ww と暗に(ry
03-16 15:28

RT @sasaokameat: どんぐりころころの三番はどんぐりころころ ないてたらなかよしこりすが とんできておちばにくるんで おんぶしていそいでおやまに つれてったが有名ですが作者が子供達にどんぐりのその後を自分達で考えて欲しいという思いからあえて続きを作ら…
03-16 15:01

RT @toppinpararin: 同僚「きのう娘(1歳)にどんぐりころころの歌うたえって催促されてさ、でもどうしても3番の歌詞が思い出せなくて、ずっと1番2番を繰り返してたよー」私「どんぐりころころに3番はないよ」「えっ?」「2番で終わり」「嘘だ」「泣いてドジョウ…
03-16 15:00

RT @azukiglg: ですね。出版社内で御前会議でOKが出た企画が、コンビニの担当者(ヒラ)の一言で撤回されたりする。 RT @seitarofujita: @azukiglg 一番厳しいのはコンビニ流通ですね。
03-16 14:55

RT @azukiglg: いつだったかケータイ分野の作家さんと話をしたとき、「紙の媒体はゆるい」っていう結論になった気がした。
03-16 14:55

RT @azukiglg: 東京都条例は元々、「電子媒体コンテンツの性的表現」にはうるさいっていう話があった気がするなあ。(遠い記憶)だから、「ケータイ小説、ケータイコミックの作家・編集部は、紙の媒体よりも性的表現に気を使う」って話。
03-16 14:55

RT @azukiglg: 担当者が連絡付かない&最近音沙汰無いけど次の仕事どうなんのかなと思っていたら、ってのもあるなあ
03-16 14:54

RT @azukiglg: 〇〇は退社しました #一言で不安にさせた人が勝ち
03-16 14:54

RT @konokiya: 多分登ったら帰ってこれない
03-16 14:53

RT @konokiya: さらにこう http://t.co/faQHp1ayz0
03-16 14:53

RT @konokiya: 無人ビルでいきなりこういう光景に出会うと変な声出るからやめて欲しい http://t.co/V6QhmoF0Nm
03-16 14:53

RT @tappatan: 取引先の社員が偽名を使っているらしいという情報を入手したので裏から社員に調べさせた。(取り扱いしている商品の性質上、変なのがいたらマジ困るので)本名が『山田精霊(やまだふぇありい)』さん(仮名)である事、改名申請中だという事が判明し、何も無かった事…
03-16 13:10

RT @amanaka_kazuto: 1913年大正2年4月8日大阪毎日新聞に掲載されたダンロップタイヤの広告 http://t.co/c8kXfrAtGu
03-16 13:10

RT @AnimeMustumi: @NARU_KAMI297 黒にんじんっていう黒い人参を入れるとこうなるみたいwwwww一昨日はカレーで作ってめっちゃ真っ黒カレーやったwwwちなみにうまい
03-16 13:09

RT @AnimeMustumi: 俺の妹が作ったシチューが怖すぎると俺の家族の中でも話題に… http://t.co/m0mU4g5FO2
03-16 13:09

『名探偵コナン』来週号から不定期掲載へ 青山剛昌氏が術後入院で(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/rgGzCNauQm うわ。無事完治されますことを願います。
03-16 13:07

「いやらしい気持ちない」路上で突然キス、イタリア国籍の男を再逮捕 連続犯か(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/i9bG42v3A5 「いやらしい気持ちをもっていません」あー文化の差とは言えどうなんだこの行動はイタリア人的に?
03-16 11:44

ウェブカメラ、ネットで丸見え3割 パスワード設定せず(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/egBfgKDH5A
03-16 11:39

「飛鳥・藤原」世界遺産登録へ里中さんら講演 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/B1iyM9nGXs @Yomiuri_Online
03-16 11:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する