03/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

な、なんだってええ(゜Д゜)>RT
03-14 17:33

RT @tabitora1013: 実は関係なかった!乳腺炎防止と食事制限 - NAVER まとめ http://t.co/gd8JNkRMEJ乳腺炎、何食べてもならない人はならない、つまり食事と直接の因果関係がないので、病院や助産院で「脂っこいもの食べたでしょ!」って母親を…
03-14 17:33

RT @s_i_s_i_n: 私的にここまで味見した段階で、「甘酢和えっぽいキャベツの酢の物」という感じでかなりイケてると思いますが、…最後、ついに来た…こいつの出番が… #古代ギリシャ料理 http://t.co/NxxOAvmAOA
03-14 17:29

RT @s_i_s_i_n: みじん切りしたものをキャベツ、蜂蜜ビネガーと混ぜたら、基礎調味料である塩を振りかける。今回は美の女神アフロディテが生まれたキプロス島の海から取れた「ピラミッド・ソルト」を用意しました! #古代ギリシャ料理 http://t.co/WJQ8IC7vnv
03-14 17:29

「薩摩拵 三尺刀」を元に島津豊久の刀をイメージして制作した模造刀「ドリフターズ 島津豊久モデル」の会場展示&抽選でプレゼント!<これに一番驚いたわ(;゜ロ゜) 太っ腹!!>RT
03-14 14:51

RT @FUDE0415: ドリフターズの原画展。とらのあなさんの本気のバカさに惚れる。刀作っちゃうってナンカのブーム?毎日原画入れ替えるって、どんだけ手間暇かかるのか…。まだ発表されてない、とんでも企画もあるみたいだし、お付き合いさせてもらいます。http://t.co/U6
03-14 14:49

RT @Riko_Murai: 長男が学校菜園で育てたという大根、ランドセルにぎゅうぎゅうに入ってた。先生、手加減なし。 http://t.co/TDPYWZcQjm
03-14 14:35

RT @Riko_Murai: 次男が近所の三歳児に「おれみたにバカなお兄ちゃんをみならったらアカンぞ!バカになっちゃうぞ!」と言っている。
03-14 14:35

RT @shihohime: 私も聞きたいですぅ。うちの子も私がした京極夏彦の怖い話とか、またしてとせがみます。マジで怖いのに。“@Riko_Murai: 「むかし、ボクらが保育園の頃にママが話してくれた「干し首」の話、もう一度聞きたいなあ」と次男に言われ、震えたw あたしど…
03-14 14:35

うおう初破壊(;゜ロ゜) よりによって平野くんレア短刀……っ重傷になってたのに、うっかり「次にいく」を押しちゃったんだよ……すまぬ。
03-14 14:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する