03/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Indianya: 倉庫のカバンクエで飛空艇でジュノに行かせたら、港でアビセアがはじまって、下層で石夢がはじまって、世界の危機が同時進行しちゃって眉間にシワが寄ってる #FF11
03-11 21:16

いやあ面白すぎるだろこれww最早オカルトwww>RT
03-11 21:07

RT @m1a2i1b2o: これ都合よくヤリ逃げできる最高の女って解釈にしかなれないのはどうして?こんなに受身というか我慢しないといけないの?最近の恋愛怖い。 http://t.co/FWaPu9uWpQ
03-11 21:06

RT @kita_q_man: 昨日掲載した画像の中にとんでもない誤りを発見したため、先ほど修正いたしました。さあ!ゴミのポイ捨てはやめるんだ! http://t.co/F0qtkg7puz
03-11 21:01

RT @kita_q_man: 「エコの街北九州」。そんなフレーズを掲げるこの街には、残念ながらゴミを平気で道端に捨てる人間がいる。あなたの住む街を綺麗にするのは、行政でもヒーローでも神様でもありません。あなたです。 http://t.co/CthlBoGqDS
03-11 21:01

RT @nekomasamunecom: 東日本大震災から4年目の朝を迎えました 被災地の復旧復興の状況は地域により様々で心も前を向き強く進んでいる方もいれば今も深い悲しみや辛さと向き合い続けている方もいます 抜けないトンネルはなくやまない雨はないいつか虹が掛ると信じたいです …
03-11 14:40

RT @matuda_morikazu: QuietRoomさんに以前オーダーメイドした浴室の模型を眺めて気分転換。窓から入る明かりの種類や室内灯で雰囲気がガラリと変わるのが素敵。 http://t.co/YvScVfqYKD
03-11 14:36

RT @SOUSOUKYOTO: 若林、毎年行われている『祇園大茶会』へ。八坂神社の絵馬堂前にはキーヤン(木村英輝さん)の屏風が飾られていました!(荒武) http://t.co/zeYzUE8WY6
03-11 10:38

RT @nanaoku_h: ちなみにそのレシートの画像、個人情報がガバガバでした
03-11 00:35

RT @nanaoku_h: 確定申告用にレシートを撮影して、その画像の情報を人力で入力してくれるアプリありますよね。あの「レシートの内容を入力する」バイトをやったんですよ。16時間かけて24000文字打って、480円振り込まれたんですよ。衝動的な自殺を考えましたよ
03-11 00:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する