03/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @otonapicnic: 【変わり公園遊具】神楽坂の「あかぎ児童遊園」には2匹のゾウが重なったすべり台があるよ http://t.co/PjuPOU07FY [終末サーチ] http://t.co/khfbywCN3C
03-10 19:47

3時間が経とうとしているが一っ言も呟かない開発・運営が怖いwwww 面白すぎるwww
03-10 19:45

RT @ui_nyan: ドローンを使って撮影されたスーパーマンのムービーが凄すぎて、ドローン1台ほしくなる・・・ https://t.co/pqyb4RUGw4 http://t.co/v8Ls5cl8qa
03-10 19:39

RT @yonakiishi: バイクで出たら、たぶん関ヶ原を越えられなかった。滋賀恐るべし。 http://t.co/Z2Xj75EBgZ
03-10 19:36

RT @ktos_tw: 昨日もツイートした宮内庁御用達ロイヤルブレンドとても美味しいしかし粉を先日柄に惹かれて買ったコーヒー缶?…ストッカー?に入れたらロイヤルっぽさが激減した気がする でも美味しい http://t.co/0o2I0H09uN
03-10 17:00

RT @mizukipro: 【93歳誕生日】3月8日は、水木しげる93歳の誕生日でした。お花やお菓子などプレゼントをたくさんいただき、ありがとうございます。今日はメッセージ付きのプリンをいただき早速ひとくち!このところ体調を崩していましたが今日は元気回復です! http://…
03-10 16:26

RT @azur6087: 海外旅行に行った時にはじめてペットホテルを利用し、寂しくて泣いてたらどうしよう…と心配してたらペットホテルから送られてきた画像がこちら。 http://t.co/Q2fiwp8zEg
03-10 16:23

RT @naruco70: 会社関係の飲み会に行った時、絵描き「メニュー表のイラストがダサい!」プランナー「複数のメニュー表に統一感がない!」DTPオペ「この画像解像度低くね!?」デザイナー「このフォント見にくくね!?」ディレクター「まず最初にドリンク頼めやお前ら!!!」ってな…
03-10 15:13

RT @_yoshina_: お箸かと思った。 RT @gizmodojapan: 大幅に薄くなった「新型」MacBookの魅力全てをまとめてみた : http://t.co/99hCQYVsBi いい意味で期待を裏切ってくれたのが、その「薄さ」。 http://t.co/O
03-10 15:04

RT @FakeYashu: 外から女の子の声が聞こえてきた。「おかーさーん!アレなーにー?」猫です。トロちゃん、外から見た人がビックリするからやめなさいって言ったでしょ。#猫 #cat #メインクーン #mainecoon #longcat http://t.…
03-10 13:43

RT @FakeYashu: たまに『猫デカくないですか?』とリプを頂きますが、デカいですw http://t.co/MV6Tt7dxww
03-10 13:42

RT @nhk_n_sp: 東日本大震災で深刻な物資の不足に苦しんだ被災地の人々。被災地を救おうと、通常の物流の慣習を打ち破って燃料を届けようとした人々がいたことが、貨物トラックなどの140万台の走行記録の解析からわかってきました。明日夜8時 http://t.co/46
03-10 13:42

RT @jidan_no_jouken: 【本来の意味】「壁ドン」…隣の部屋がうるさいときに壁を殴る行為「腐女子」…男性同士の恋愛を扱った作品を好む女性「イケメン」…性的な意味で不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴…
03-10 13:40

RT @yumikoy: 怖いよ怖い。RT @fashionsnap: 【今日】「女性は愛とお金でもっと輝く」アラフォー世代のライフスタイル誌が新発行 1号表紙はEXILE黒木啓司 http://t.co/bgJpXf5Cvg http://t.co/T9pIkHG2oq
03-10 13:38

RT @Riko_Murai: 比叡山は完全に滋賀だと思ってたwwww 半分以上滋賀だと思ってたww
03-10 13:37

RT @athicoilye: あんな山、あんた、半分滋賀やんか! というのが今も変わらぬ京都の年寄りの比叡山に対する気持ちだったりします。比叡山が現在、心霊スポットの集合住宅みたいになってるのは、京都人の深層心理があそこを「不吉な場所」であり魑魅魍魎の住む洛外だと認識している…
03-10 13:37

RT @numrock: 江戸時代のファッション誌の表紙つくってみた。 http://t.co/73Y2spcvC2
03-10 13:36

RT @sohsai: かわいい!かわいすぎる! http://t.co/ZiLKTfPmZZ
03-10 13:35

RT @sijimi_guy: .@ematometter さんの「現代の奇病「モンハン脳」に悩まされる人々」をお気に入りにしました。 http://t.co/IQKIogLqD1
03-10 03:30

RT @tenkijp: 【11日(水)にかけて東北は荒れた天気】 http://t.co/eodNFfo0Bu 日本付近は次第に冬型の気圧配置が強まり、東北は荒れた天気になる見込み。11日(水)は震災から4年。式.. http://t.co/dAlGzcDC1s
03-10 03:09

RT @pu2pu2: 親父が「今日フィギュアが届くから受け取っておいてくれよな!!」と言い残し出掛けてから数時間……「宅配便でーす」とピンポンが鳴ったので出ていくとそこには1m以上のフィギュアがあった……何を言っているかわからねーと思うがとにかくでかかった http://t.…
03-10 03:05

RT @Egetsunaiyanke: 将軍様とアシュラマン。将軍様のデザインってすごくいいな…! http://t.co/0edR8ZFEzD
03-10 03:02

RT @Kraku3mai: #刀剣乱舞 ジェネレーションギャップを感じる和泉守兼定(最年少) http://t.co/YfJAf12Lka
03-10 03:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する