03/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @clubkisai: 【京都・いけず石】京都市内の道路の角や家の前に少し大ぶりの一人で勝手に動かせないサイズの石が置かれていることがある。角を曲がる車に家の壁を擦らせないように、もしくは勝手に駐車されないようにと注意を促すためのもの。いけずは意地悪の意味。 http:/…
03-08 20:38

カメラ忘れたのでipadで撮った。難しいわあ。 http://t.co/lM3EZEIJln
03-08 20:37

RT @usdk: 吹奏楽部やら弓道部やらは何かとアニメの描写に文句を言うが、俺たち野球部は何の文句も言わずにこれまで過ごしてきたんだぞ。 http://t.co/jzycvrZOOg
03-08 20:30

RT @Se_kaguayaya: 吹奏楽部やら弓道部やらは何かとアニメの描写に文句を言うが、俺たちサッカー部は何の文句も言わずにこれまで過ごしてきたんだぞ。 http://t.co/WNm2Q72Kjm
03-08 20:25

RT @tenkijp: 【都市部や街中でもこんな危険が! 豪雨や洪水から身を守る方法】 http://t.co/xxL12BMSWs 堤防やダムなどの治水技術が進歩した現代社会。しかし、こうした対策をもってしても防.. http://t.co/ivCzPTGpNR
03-08 20:23

RT @tatuya01: 困ってたら助けてあげようね http://t.co/ERVC1GSbht
03-08 20:22

RT @8hatchi: 【立ち入り禁止】だとロープをくぐって入る人がいるけど【帰れません】って言われると誰も入っていないようです。実際、この谷に入り込むと滑ってはコースに戻れません。 #志賀高原 #横手山スキー場 http://t.co/cTusLqdzaB
03-08 20:20

RT @yg_ja: Baumkuchen ist nirgends so populär wie in Japan. ドイツ人も日本ほどバウムクーヘンが人気な国は他にないと認めています^ ^ 3月4日はバウムクーヘンの日! http://t.co/X0ZiBFAYAW
03-08 20:18

RT @betafujihara: もう、今年の大河は、防府で死期を迎えた文の所に、シャアがコロニーを落下させる、と云う展開だったら、すべて許す!
03-08 20:16

RT @lakatan22: 【海外の反応】外国人「これが日本のかっこいい侍5人の写真だ」→「本物の侍達」「侍はいつだってかっこいいものだよ」 http://t.co/i5OhqOJKu3 : ラカタン 海外の反応
03-08 20:08

RT @yuzupanda_mura: 宇宙を絞りだす http://t.co/7UtIAyJAlI
03-08 15:22

RT @_YuSuzuki: この屋台で売られているホットドッグは「道場ドッグ」というブランドらしい。日本的な屋台と招き猫を模したと思われる招き犬とだるまの組み合わせがシュール http://t.co/TndqdMsmu9
03-08 15:19

RT @aoi_nishimata: 猫をひたすら集めるアプリゲームがあるらしく「やらないの?」って友達に言われたんだけど完全にリアルが『ねこあつめ状態』になってるからゲームでまで集めたくないって言っておいた…(*'へ'*) #ねこあつめ #西又家の猫 http://t.co/
03-08 15:17

RT @numrock: 三顧の礼を恋愛ゲーム風にしてみた http://t.co/Mj2IF0Upsv
03-08 15:15

RT @tenkijp: 【今週の天気 週の中頃は大荒れの所も】 http://t.co/kuIV6KXmqz 今週中頃は北日本や日本海側で再び嵐に警戒の日があるでしょう。気温の変動も大きく、東海から西では10日.. http://t.co/ASRFRtkO8b
03-08 15:14

UHA味覚糖の「ぷっちょ」を燃料にしたロケット(1.8m、8kg)の打上に成功 - ガジェット2ch http://t.co/WGYBfwqB3z
03-08 13:28

カピバラが稲パクパク、頭抱える農家 石垣市(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース http://t.co/pgnBH4igRN
03-08 13:14

RT @tatuya01: 下僕に城を奪われた http://t.co/6shQq7WEG3
03-08 04:11

RT @gooohinata: 今、『コーヒーもう一杯』でおなじみの山川直人さんと飲んでるんですが、山川さんのネームが凄すぎる。毎回製本するらしい。 http://t.co/CQFjigErtv
03-08 01:52

RT @yamaguchi0p: 怖そうで怖くない少し怖いお話。 http://t.co/RKLLZb8Ula
03-08 01:46

骸骨で愛し合ったら性別・年齢・人種は関係ない 「みんな同じ人間だ」 http://t.co/0siDAFPIIm
03-08 00:22

RT @JURCN: 昭和ライダーと平成ライダーの職業 http://t.co/V9lvncKQYF
03-08 00:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する