03/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yukiobot: その男はこんな顔ではなかったか RT @azukiglg @shianmor かつて某有名医大の総師長を務めていた方に「働いていたときに幽霊を見たりとか怖いことあった?」と尋ねると、大きく目を見開いた後にニッコリと微笑んで肯くのですが http://…
03-07 20:38

RT @azukiglg: プロだなあ QT @shianmor:【怖い話】みんなで心霊番組を観ていた後、かつて某有名医大の総師長を務めていた方に「働いていたときに幽霊を見たりとか怖いことあった?」と尋ねると、大きく目を見開いた後にニッコリと微笑んで肯くのですが一切内容は教えて…
03-07 20:37

RT @Egetsunaiyanke: 先日のtbsラジオの「武蔵」特集のポッドキャスト。確か配信期限があったと思うので興味のある方はお早めに!
03-07 20:37

RT @Session_22: 5日(木)『証言で振り返る戦艦武蔵』のPodcastアップしました▼ゲスト・手塚正己さん。生存者の証言も ⇒ http://t.co/EeVR04dSEN ▼6日(金)は全人代を特集! #ss954 #radiko #tbsradio http:…
03-07 20:37

RT @choidamnet: だしが出る蛇口 (@ 高松空港 (Takamatsu Airport) TAK / RJOT in 高松市, 香川県) https://t.co/Axou4CGg7g http://t.co/y5hIRrIr7V
03-07 20:36

RT @Egetsunaiyanke: 「信濃」の阿部艦長は「武蔵」の猪口、「瑞鶴」の貝塚艦長と同期なので、艦と運命を共にするとき1ヶ月前にレイテ海戦で戦死した両艦長のことを考えたかもしれないですね
03-07 19:16

RT @killmirror: ・語尾の恐怖。1箇所書き直すと前後も変わる。・だからこの接続詞さっき使っただろうが!・読点さんよ、本来は此処に居るべきなんだが何処に居たい?(リズム的な意味で)・読み返したのに誤字脱字。・持たせていた物がいつの間にか消えてる。#文字書き…
03-07 19:14

RT @AmazonJP: #象印 からステンレスタンブラーが発売されました。内側が丁寧に研磨されているので、飲み物をいれるときれいに見え、口に直接あたる飲み口にもこだわりが。http://t.co/UzHEAgY55M http://t.co/W9pc2cMDiv
03-07 19:13

二重トラップだったのよ!髪の毛がバサバサになったじゃないのよ! - ほのぼの絵にっき http://t.co/wN59uhEgm3 ティモテー♪ しかし何故「シャンプー」と書いたんだじいさんw
03-07 18:39

RT @serohanchan0: 昔、咽喉科のお医者さんと二人でベッドに入る機会が有ったのだけど、キスやそれ以上もせずに、ただひたすらに喉をさわられずっと発声をすることを求められた時に、性や愛というものは自分の知らない沢山の種類が有るのだなと衝撃を受けました。
03-07 17:13

RT @kamekitix: むかし大阪の本屋で電波受信してる系の独り言をブツブツ言ってる青年がいて、どうやらプロ野球の中継をしてて広島阪神戦らしく、面白いから傍に立ってずっと聞いてたら「テレビせとうちをご覧のみなさんとはここでお別れです」と言って急に黙ってしまい、結果が気にな…
03-07 17:13

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャ舞台の映画では、アレクサンドロス大王が美少年と3時間イチャついてるハリウッド映画『アレクサンダー』に対して、ギリシャの保守系団体が「我々の英雄はゲイじゃない!」と訴えを起こしていたが、世界中から「自国の歴史を読め」と突っ込まれてて、その…
03-07 17:10

RT @simon415: ハリソン・フォード生存でクソコラが出回っているが、これは声を出して笑った。 http://t.co/CiO5JkWF97
03-07 17:08

RT @nhk_news: 戦艦「武蔵」の映像に“決定的な証拠” http://t.co/41NZYKxsZa #nhk_news
03-07 17:07

RT @yochy2210: 【新メダル】毎日ハックで手に入る鬼メダル「Sojourner(ソジャーナ)」間もなく【もう許して】 - Ingress(イングレス)速報 http://t.co/9LgmSLimfIログインキャンペーンはじまったな!
03-07 17:05

RT @dancyu_mag: dancyu4月号「パスタララララン」現在発売中でございます! レモンやアサリなどシンプル素材を使う名作パスタのレシピや、83通りのゆで方実験、ランチの名店など、やや情報満載すぎて、やや気分が浮かれました。恐縮です! http://t.co/68
03-07 16:52

RT @papurika_dreams: 南アのDV防止ポスターが"あのドレス"を使用。アザをいくつもつけた女性と「なぜそんなにもこの青と黒が見えないのですか?」「彼女自身が選んだことだと思うならそれはあなたの錯覚です」とのコピーがhttp://t.co/7yCKgTr73l
03-07 16:47

RT @zweisleeping: 百万遍在住だけど、初めて見た。伝説の王将。最高に左京区。 http://t.co/a2Elj8KCh7
03-07 16:45

RT @hongenkyou: 小学低学年の兄と幼稚園の弟が200円を握りしめてそれぞれが欲しいコミックスを主張している。なんとなく兄に遠慮して本を戻そうとする弟の手を止め、自分の本を戻した手で弟の手を引いてレジに来る兄。くぅ~これぞ対面商売の醍醐味や!今朝の奈良市内は曇り。…
03-07 16:43

RT @_fujio: 同居人先生はいつも私を喜ばせようとしてくれるんだけど http://t.co/B6S7tFRH4S
03-07 16:42

RT @kinosensei: 小学校時代、ハーフの同級生の米国人のお父さんが父兄参加運動会でぶっちぎりで足が速かったが、そのお父さんが後のスティーブン・セガール#他の人があまり経験したことないようなことを晒す
03-07 16:41

コハクチョウの胸にボウガンの矢…脚まで貫通(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/xcd2VNs3E3
03-07 16:18

RT @synfunk: イギリスの飯がまずいネタは古今東西で存在するが、俺が「イギリスのなかで一番まずいメシはなんだ?」と聞いたら「その前に“メシがうまい”とはどういう意味なんだ?」と聞き返してきたイギリス人留学生が一番面白かった。
03-07 16:15

RT @Ufujitakazuhiro: ああ、それおれだわ。ボブ。RT @kyoukaku30: 近所のコインランドリー少し回収遅れると誰かが洗濯物を勝手に外に放り出すホカホカの洗濯物を先ず自分が一番に触れないという屈辱感!萌えキャラの描かれたTシャツを大衆に晒される…
03-07 16:15

RT @Mrkat0: ややこしかったモールス信号を簡単に覚えられる1枚の斬新な図とはhttp://t.co/ic5cIaUaaD⇒ こんな仕組みになってたのか! http://t.co/IB008E5hnT
03-07 12:16

RT @fabian0318: 感染がとまらない。 http://t.co/VOhSOb7z3D
03-07 12:16

RT @twi_yon: 【3/7 メンチカツの日】ポン『ノヒマンガ』 http://t.co/890RmNoRhe#ツイ4 http://t.co/MQuIWfA86d
03-07 12:15

RT @harihakobi: "ハリハコビ"の願いとして、もっと和裁(といかないまでも針でチクチク)を気軽にする人が増えないかなぁ…てのがある。端切れに嘘つき袖の縫い方説明書をつけて販売したら、買ってくれる方いるかしら?
03-07 12:14

RT @harihakobi: 和裁士のする運針は手が覚えるまで1ヶ月ほどかかるけど、覚えたら縫い物に対するストレスが激減する。半襟つけとか、ほころび直しとか。私も昔はボタン付けさえ億劫で嫌いだった(とれたらもう着ない勢い)けど、今や着物を縫うのです。
03-07 12:13

RT @senjuin1010: 【法衣でフランス料理屋さんに入るときの心構え】・鉄のハートを持ちながら笑顔・常に笑顔・指指されたら、近年最高の笑顔で見てあげる・袂が料理に付かないように気を付けて笑顔・シェフを呼びつけ、素晴らしいと言いながら笑顔
03-07 12:13

RT @senjuin1010: 今日はご法事のあとで、フランス料理屋さんに御斎(おとき)にお呼ばれ致しました!
03-07 12:13

RT @tenkijp: 【名画さわってOK?! 『大塚国際美術館』の宝のまもりかた】 http://t.co/wBjMZmKah7 ほとんどの美術館では、絵画に触れたり撮影できないのは常識ですね。ところが、憧れの.. http://t.co/Vc77FOUaKN
03-07 12:05

RT @doiyoshiharu: 東北応援 春あったか鍋 出来たよー。ふるさとの食 日本の食。NHK放送センター前 http://t.co/9hAgHZVQw1
03-07 12:01

RT @NYDailyNews: The Salvation Army is using #TheDress to send a powerful message about domestic violence. http://t.co/Nryp5cPpUC http://t.…
03-07 12:01

RT @marikomariko: ようやくニューヨークでもホッカイロ売られてる。 http://t.co/mPWN9RoE4O
03-07 11:59

RT @kondohi: 女房が最近は猫を庭に呼ぶゲームにハマっているので、「こないだ刀を始めたと思ったら今度は猫かい」と言ったら「タチの次はネコです」という下品なギャグを飛ばしたので何か罰を与える必要があると思っています。
03-07 11:59

RT @au_official: 桃ちゃんとかぐや姫が家族になっちゃう?今後の二人の行方は・・。http://t.co/xdqzSOSmm5https://t.co/3OvLRdVIOs
03-07 11:58

RT @robo1954: 【今日は何の日!?】3/6はサイボーグ戦士誰がために戦う!!祝!第2期「サイボーグ009」放送開始36周年!!ボトムズの高橋監督による地に足のついたドラマが熱い!音楽もすぎやまこういちさん!主題歌、劇伴共に名作です!! #今日は何の日 http://…
03-07 11:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する