03/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kazoo04: エスカレーター降りた直後のところで「ほう…ここが地球か…美しい場所だ…」みたいな感じでゆっくりとあたりを見回す老人多すぎる。せめてあと5歩前に進んでからやってくれ。
03-06 23:07

RT @yontengoP: 今日見かけた高校生カップルのやりとりがあまりにも俺の中での「許せんライン」を超えていたので漫画にしてやった。 http://t.co/y4hD1g7hpP
03-06 23:06

これはやりたい!「ハーゲンダッツ飲み」が意外とイケるらしい - NAVER まとめ http://t.co/eDOcZz99iq まじか(゜Д゜) 酒のめないから分からないww
03-06 22:48

遊びすぎw「キツツキに乗るイタチ」コラが絶賛増殖中 - NAVER まとめ http://t.co/LzB09vcHD9 わろたwww
03-06 22:45

重馬種・巨大馬の画像集 - NAVER まとめ http://t.co/CWitERQvqwシャイアーちゃんはこの馬ですな。>RT
03-06 22:15

【惨劇】まさかの『馬』を盗み大怪我を負ったマジキチ親子。翌日、足に包帯、松葉杖で再び『馬』を盗もうと悪戦苦闘!!捕まえて通報すると… - 日本人_難民。~2ch読み物まとめ~ http://t.co/Sv3RzWfJmI 馬って、普通の住宅街で飼えるんですなあ(゜Д゜)
03-06 22:14

藤原定家と為家:父子の肉筆ならぶ…俊成90歳の歌会記録 - 毎日新聞 http://t.co/WZMoOEEiLV
03-06 21:35

佳子さま:成年皇族の報告で伊勢神宮を参拝 - 毎日新聞 http://t.co/AeZpM1UDJB
03-06 21:33

ウチの写真嫌いの黒猫の、滅多に撮れない奇跡の写真をご披露させていただきます。自慢です。 - ほのぼの絵にっき http://t.co/9LsC5oYXz2
03-06 17:43

津波被害から着想、波でも浮く救命布団 滋賀の企業考案(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/uRKlpBaUmf
03-06 17:13

RT @riezo0608: どぞ QT @_763_: 「共同参画」2013年11月号 | 内閣府男女共同参画局被害者になる前に知識を仕入れているしかない。啓発が大切なんです。当事者は、洗濯機の中で回っているようなものですから。西原 理恵子漫画家 http://t…
03-06 16:57

キャップがそのまま“お猪口”に!「おちょこで日本酒(PONSHU)」、月桂冠から http://t.co/pj47Ps01oE @entabejp 大好きなSOU・SOUさんのデザイン可愛い。酒が飲めないので残念だ!
03-06 16:54

こんだけ信じて貫き通したことを全否定するのはかなりの勇気だけど、勢いで真逆に走り切っちゃって同じぐらい深い沼に入っちゃうらしいから怖い話です。
03-06 16:49

『意図的にしているかと思うほどのデタラメな記述ですが、おそらく素でやっています。僕も同じだったので、悪意は無いことは分かります。(悪意を持っているのはもっと上にいる人達です)』の前後辺りとか、人間の心理的にとても興味深い。>RT
03-06 16:42

すごい話だなあ。ある意味この方も戦犯なのだがそれ故に勇気を持っての告発なんだろうか?>RT
03-06 16:38

RT @MSL_Sanatorium: 真顔で読んでる。ある意味10年かけた人体実験の成果レポートだよなこれ /僕が菜食をやめた理由 ① http://t.co/a9Go7zEF0N
03-06 16:37

RT @tarareba722: 昨春も書きましたが、この春から大学生になる皆さんにお伝えしたいのは、楽して単位を取れる授業でもキャンパス近くの美味しい定食屋でもなく、「大学では友達は自然には出来ない」という厳然たる事実です。4年間ぼっちで過ごすのが嫌なら、最初の一カ月で人生最…
03-06 16:27

RT @nosonoso: きのうカステラ屋さんで「訳有りカステラ」と書いてある格安値段のカステラがひとつだけあってどう訳有りなんですかって聞いたら材料入れ忘れたんですって言われて訳有りすぎだろと思いました。
03-06 16:25

RT @san_you_chu: グハハハ! 片腹痛いわ! 貴殿のような文官風情には戦の機微は分からぬ! 戦のことなら我ら将軍にお任せあれ! 鬼神の如き武勇でFacebookの奴らを粉々に蹴散らして見せようぞ! 行くぞ! 突撃!!!
03-06 16:23

RT @Kiss_kodansha: 3/13(金)発売 久世番子さんの『神は細部に宿るのよ』④のカバー見本が届きました! 2年ぶりの待望の新刊です!おしゃれの川下住人・番子さんが描くあるある満載 被服エッセイコミック。おしゃれな人もそうでない人も要チェックです☆(シン) ht…
03-06 16:20

RT @manga0v0: 生涯で手塚治虫が書いた原稿の枚数は10万枚と言う・・・今までそれがどれだけ凄いかわからなかったがこち亀160巻分で原稿3万弱と聞いてようやく凄さがわかった
03-06 13:22

RT @adachi_hiro: そういえば、テレビにも出演するイタリア人男性から「イタリアで、見知らぬ女性に声を掛けて良い店、ダメな店の見分け方」を教えてもらったことも。彼いわく「テーブルクロスが掛かってる店では声を掛けちゃダメ。掛かってない店では、声を掛けなきゃダメ」……
03-06 13:21

RT @clubkisai: 【富山・嫁ぶり】娘を嫁に出した年は年末にお歳暮として嫁いだ先の家へ婿の出世を願って出世魚のブリを送る。なるべく大きく、立派なものを届けるのが良いとされている。氷見漁港で水揚げされる氷見ぶりは醤油をはじくほど脂のノリが良い最高級品。 http://t…
03-06 13:20

RT @Aaerox: アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!! http://t.co/43kGqVpjbL
03-06 13:19

RT @nue213: 昭和2年の新聞に掲載された映画広告。文字しかないがレタリングが素晴らしい。 http://t.co/hZ63FGNAAq
03-06 13:00

RT @solaneconeco: ブラック会社の圧迫面接。 http://t.co/03f6lMHzld
03-06 13:00

RT @isobehiroaki: 宇宙人類学の第一人者の研究室にて見つけたありがたいお言葉 http://t.co/SLBdrOBfHP
03-06 12:59

寄付した半額の「DMMマネー」もらえる「DMMふるさと納税」打ち切り 加賀市「不適切と判断」(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/YXom2854OT 何だそりゃ。話題になってから打ち切りまで何だか微妙なラグじゃね?ww
03-06 12:56

H・フォードさん重傷=操縦の小型機墜落―ロス郊外(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/swoaAIEEkl
03-06 12:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する