03/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nakada0706: 和月先生「マンガの極意」5話目更新されてました!今回でおしまい!どうぞ宜しくお願いしますー!http://t.co/j07fQ2GPdb http://t.co/iQIspw8ojx
03-04 22:52

RT @ktos_tw: https://t.co/kLTv3koV3T焼きごてが5000RT近くに達しようとしていて、かわいい!な方とえろい!な方に二分されててある意味踏み絵みたいになってる http://t.co/4KQn3htGpd
03-04 22:51

RT @KitschAndGooey: 何回か仕事させて頂いたある制作会社の50代男性、Sohoのパブでビールを飲んでいたらハリウッド映画の監督に声を掛けられ「20年以上の服役後釈放されたばかりの主役が手錠を外される」場面の手がその監督の想像する「手」だと抜擢されて、ハリウッド…
03-04 22:49

RT @KERORIN_PR: 卿らにとっては、転売など何の意味も持たぬこと、身に染みておわかりいただけるかと思う。1ライン1週間分、全部銀ケロ桶を生産中であることをここに申し上げる次第である。#銀英伝ニッセンコラボ#おはようございます http://t.co/epI1p
03-04 22:48

RT @kiyanworks: キーヤンブログ 投稿者:西嶋『Ki-Yan WORKS 〈クレヴィア〉』マンションのエントランスに現れた、パワフルで艶やかな。。あの、植物たちです!本日完成、最新作です^ ^... http://t.co/VFrySgoZAF
03-04 22:46

RT @kalufuns: Google製人工知能の名称が「DQN」で頭悪そうと話題だけども。「2001年宇宙の旅」で出てくる人工知能「HAL」、これは「IBM」をそれぞれ1文字ずつ前にずらした物だというジョークがあって、これにならって「DQN」をずらすと「ERO」になって更に…
03-04 22:44

RT @Teto6tetO: タグ優秀過ぎワロタwww http://t.co/AQ1D0Bad7o
03-04 22:43

RT @asoumikoto: 情報RTして下さった方々ありがとうございます!そんなわけで明日「そこをなんとか」10巻発売です!宣伝させられるてんぱさん(起きぬけ) http://t.co/N9mzDbgpRa
03-04 22:43

歴ヲタも全く同じでございます。ある日突然見つかった新資料で今までの全てがひっくり返ってしまうところも。>RT
03-04 22:43

RT @betafujihara: 軍ヲタやってて良かったなぁ…… と思う事の一つに 『何事もクロスチェックをしなければならない』 ってコトを学んだ事があるかなぁ……一方の視点では、一方的なモノの見方しか見えてこない。事実が見えてこないからねぇ……
03-04 22:42

RT @betafujihara: 「歴史の勉強なんかして、何の意味があるんだよ! 実生活に役に立たないじゃん!」「そりゃ~実生活の役には立たないかもしれないけれど、人生が少し楽しくなるかもしんないよ。少しだけかもしんないけれどね」
03-04 22:40

RT @Fuwarin: 東大と北大、二枚貝の化石から先史の日射量を抽出することに成功 http://t.co/5AcPvyQrox
03-04 22:36

カゴメ「ラブレ」など13万本自主回収 乳酸菌が不足(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/f0E6QVnrEZ
03-04 02:13

RT @min_ohira: スポックの葬儀を欠席したカーク船長に非難の嵐(Movie Walker) - Yahoo!ニュース http://t.co/FEYLwJ4Optもしスポックなら「チャリティよりも、私の葬儀を優先する? それは非論理的です艦長。死者よりも、生者を優…
03-04 02:04

RT @Nshatner: こっちの記事を紹介して欲しい。→ 「カーク船長」ウィリアム・シャトナー、「スポック」レナード・ニモイの葬儀に出席できず悲痛 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ http://t.co/1AvHHedj5c @TVGrooveさんから
03-04 02:03

RT @azukiglg: 御坊、御坊、頭の上に棒人間が馬乗りになっていますよ RT @senjuin1010: 横からだとよく解らない。 http://t.co/zVlBb7GQUs
03-04 00:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する