03/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @fashionpressnet: 「アンディ・ウォーホル×のど飴」によるスタイリッシュな30種のアート缶が登場 - http://t.co/1DBRX4Ruud http://t.co/vA8owniBbv
03-02 23:57

<下鴨神社>世界遺産の隣は分譲マンション 境内に建設計画(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/vtyIjT0qLM
03-02 23:55

RT @kanzaki_sora: 「!?何だ…!マウスが…マウスが効かぬ!効かぬぞおおおおおうわあああああああああ!!」 #絵描きあるある http://t.co/SzeC4miVCz
03-02 23:52

RT @furutakatoyo: 黒澤明の話はこれと「いちばん美しく」のロケで日本光学で撮影したときに日本光学の社長に「今は兵器のレンズ作ってますけどね、もし戦争に負けたらカメラのレンズでも作らなきゃいけないのでよろしくおねがいします(笑)」て言われて「ほんとにそうなっちゃっ…
03-02 23:51

RT @furutakatoyo: @furutakatoyo それで黒澤明が「おばさんってのはねーすごいんだよほんと。そういう、はっとするようなことを周囲に臆さず言うことがある。」みたいな話をしてましたね。
03-02 23:51

RT @furutakatoyo: 戦争末期に若かりし黒澤明が満員電車に乗ってた時に将校の家族が無理に乗ってきて。脇のおばさんが「無理だよ!」て言ったら「軍人に何を言うか!」て言われたおばさんは「日本をこんなにしたのはあんたらじゃないか!」って怒鳴って場が凍ったらしいけど、将校…
03-02 23:50

RT @mikunie: 台湾で刺身食べるときワサビがこの形状ででてくるの紛らわしくないですか http://t.co/VNQMK2tuni
03-02 23:50

RT @kojomrmt: 青白い光はスマートフォンや携帯電話の画面。こうやって引きで撮ると、以前のような写真はもう撮れなくなりました。仕方ないね。「東大寺『お水取り』本行入り 古都に春告げる炎(お松明)」 http://t.co/Xc2nWBpU2q @HuffPostJap
03-02 23:49

RT @choiwarotaro: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
03-02 23:48

RT @_maeter: 私には青と黒に見えるわ、鉄郎。 RT @snow_blanc: ピンクのヅラなのに何故か過半数くらいの方々に「メーテル」といわれた後半戦のわたくし…帽子もロシア帽じゃなくてベレーなんだけど、何がそんなにメーテル臭を漂わせる原因なのか… http://t…
03-02 23:47

RT @Himeyurrrrry: お母さん「あの、なんだっけフリフリしたお洋服の、あれよ、ロス…ロスゴリ」でおでん吹いた
03-02 23:44

RT @nulltix: イベントの差し入れで酷いイタズラをされました、完全密封されてて開けるまで気付きませんでした。裏から丁寧に入れたようです。今夜はカレーです。 http://t.co/O3H4llU00T
03-02 23:43

RT @bushoojapan: 新幹線で北陸に行く前に歴史好きなら読んでおきたい!新刊新書『北陸から見た日本史』#書評 http://t.co/fweL3pFnIO http://t.co/RRnEeIubx6
03-02 20:35

Baby Penguin Jumps on Man's Belly: http://t.co/MkNlJcEdzK @YouTube 撮りにくいつうのww しかし赤ちゃんペンギンはコレを何だと思ってるんだろうなあ。岩?それとも生物?
03-02 17:41

俺を騙りTwitterで女叩き厨装う犯人。その内友人Aも同じ被害に遭い始めた - 鬼女まとめ速報 http://t.co/iBozipWpde ○○蝉に超吹いたwww まあしかし大学だし内容がコレだから良かったけど、社会人で家庭持ちでもっと洒落ならん内容とかだと大変だよね。
03-02 03:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する