02/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @naclhpa_bot: 作業も封印してた http://t.co/pG92KhBkC3
02-27 19:32

RT @ARIA_henshubu: 【ARIA4月号2/28発売!】祝・アニメ「K」第二期放送!ということでお祝いの気持ちを込め4月号掲載「K-カウントダウン-」第3話からのチラ見せを!今回は、シロを捜すクロネココンビのお話。なぜかこんな破廉恥な事態を巻き起こします…。 ht…
02-27 19:31

RT @au_official: 桃太郎のカノジョ「かぐや姫」がついに登場!CMの一部を先行公開!三太郎シリーズの新たな展開をお楽しみに♪http://t.co/05FxFiWhVHhttps://t.co/56UfYHCPii
02-27 19:29

大きい胸さんのあこがれ 見た目印象をこぶりにする ワンサイズダウンブラの会 #felissimo http://t.co/gbXc0TyrEf これとかね>RT
02-27 16:27

天才かっ! 女性のブラサイズをノータッチで測れる「おっぱいクリアファイル」爆誕 - ねとらぼ http://t.co/7xsUknJjlZ @itm_nlab 服のシルエットを崩したくない故にボリュームダウンさせるブラも世の中にはあるのですよ男性諸君……
02-27 16:26

RT @DocSeri: スケスケのワンピース http://t.co/Tiz5iOuudE
02-27 16:18

老舗が消え、食べ放題ばかり…横浜中華街はどこへ向かう?(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/JIusk9ZMK4 数年に一度しか行かないけど、10代の頃から行ってた町で大好き。最近は確かに雰囲気変わってたなあ……。
02-27 15:53

RT @dadasiko: この人だー! http://t.co/fzoHospbxK
02-27 15:40

RT @ITAL_: @dadasiko 「笑っていいとも!」でチョンマゲにする企画やってましたね。https://t.co/IMo655GSCf
02-27 15:33

RT @dadasiko: ヅラではなく、リアルにチョンマゲを結った人とすれ違う。竹刀の袋を持っていたので、そういう趣味か仕事の人なんだろうが、インパクトあった。是非、成田入管で働いてもらいたい。
02-27 15:32

RT @UN_NERV: 【釧路・根室地方 警報情報 2015年02月27日 15:07】次の地域に警報が発表されています。[根室北部]暴風雪・大雪・波浪[根室中部]暴風雪・大雪[根室南部]暴風雪・波浪[釧路北部]暴風雪・大雪[釧路中部]暴風雪・大雪
02-27 15:30

ですよね(´д`)>RT
02-27 15:04

RT @cinedoub: この白金青黒騒動で、ただでさえ見え方が違う上にカラーマネジメントもされてないモニタでカラープロファイルを反映しないブラウザでデータをざっと見て「もうちょい明るめにして」と言う事の無意味さがやっと伝わるのかな!
02-27 15:03

RT @ryojihido: 「実際は青黒だってさ」「スポイトツールで色拾ってみ」#そういうことじゃないんだがめんどい
02-27 15:03

百歩譲って白の部分が青っぽいのはまあアリだが、黒は無いわ。てかこの写真の上下の黒い帯部分と、レースの部分が同じ色に見えるって事だよな??>RT
02-27 14:41

RT @E_minem_san_bot: たぶんモニタは関係ないと思うぞ。室内光で撮った写真、という認識のやつが見ればどんなモニタでも青黒に見えるし、逆も然りだ。先入観や第一印象で決まる。朝白金に見えたが夜は青黒に見える、そんなことがあるはずだ。
02-27 14:41

RT @E_minem_san_bot: 正解は青黒なんだが、逆光(自然光)で撮った写真に見えれば陰は青って認識だし照明が暖色だから更に打ち消し合って服の青を白と認識して、黒は生地が暖色の照明を反射して金に見える。はずだ。たぶんこれ認識の差だな。スマホの安いカメラで室内で黒いも…
02-27 14:41

RT @E_minem_san_bot: 青と黒に見える奴は「室内光で撮った写真」、白と金に見える奴は「逆光で撮った写真」に見えているという仮説を立てたがどうだ? 合ってるか?
02-27 14:41

RT @itoi_shigesato: え? こういうじょうだんだよね???RT @romanticaugogo: このドレスが白と金に見えるか青と黒に見えるか、海外でものすごくバズってるんだけど、元ネタはどこなの? ちなみに私は暗いところで撮影した白と金に見えます。 http…
02-27 14:39

世界一長い高速道路トンネルを歩く - デイリーポータルZ http://t.co/eeRUMsAfri
02-27 14:34

RT @nhk_kokusai: 日本を訪れているイギリス王室の #ウィリアム王子 は、第2次世界大戦で捕虜となり日本で亡くなったイギリス連邦の兵士が眠る横浜市の墓地を訪れ、黙とうをささげました。http://t.co/xn2HD2I6mp
02-27 14:33

RT @MofaJapan_ITPR: 外務省では現在、期間業務職員を募集しています。詳しくはホームページで→http://t.co/cs2uI3tTJLオーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!! IT広報室も募集してますよぉーー!!
02-27 14:31

RT @smtked: 前に家の中でコードに引っかかって頭から転んでしまった事があった。転んだ事がショックだしぶつけた所も痛いしで呆然としていたら倒れた私の頭上で当時2歳の息子が本当に冷たい口調で「自分が気をつけなかったからでしょ」って言ったの。私はこの子が転んだ時にこんな風に…
02-27 14:30

RT @kurozou311: 先日アップした、女物の着物で男物を作るさいの補足です。いっぱいにのばしても、裄が足りない場合は こんなふうにして、仕立てます😄 http://t.co/Xq36tzwcqT
02-27 14:21

RT @RASENJIN: 僕もカゲの白と金に見えるなー。
02-27 13:03

つかこんなに同じ画像で見える色が違うって、出版関係者なんかにはめっちゃ怖い話じゃね??印刷されたのは大丈夫なのか?でもwebであげたイラストとかそんなに違って見えるのって描いた人にとっては恐怖でしかないような……>RT
02-27 13:02

RT @aibo_ac7: ドレスの色は、PCやスマフォなど環境によって違うのでは?というのを見かけたのですが、親子で同じ画像を並んで見ているのに、青黒と白金で見え方が違ったそうです。さきほどRTした「目のなかの青のレセプターが弱い」と見え方が違うのでは?と言うご意見も
02-27 12:58

RT @sandanjuu: え、そんなに少ない?マジ? http://t.co/Ms31XFnn4a
02-27 12:58

RT @Riko_Murai: 話題になっているドレス、私は最初、白と金にしか見えなかったんだけど、ちょっと居眠りしてからもう一度見たら、今度は黒と青にしか見えない。どうなってるんでしょうか。 http://t.co/9uhJCacOVC
02-27 12:46

RT @aibo_ac7: 何色に見える?っていうドレスの画像は、自分は青と黒にしか見えませんでした。環境変えて色々やってみたけど同じですね。人によってはその場で同じ画像を見てるのに、白と金に見えるらしい・・・不思議
02-27 12:44

え、青?? 逆光だから暗くなってるだけだよね?>RT
02-27 12:43

RT @romanticaugogo: このドレスが白と金に見えるか青と黒に見えるか、海外でものすごくバズってるんだけど、元ネタはどこなの? ちなみに私は暗いところで撮影した白と金に見えます。 http://t.co/t6aYcgA9gd
02-27 12:42

RT @YasumiMatsuno: 朝からワロタwwww「3秒クッキング 爆速餃子」篇 https://t.co/SMmsXEifM9
02-27 12:41

RT @berliner_weisse: 電車で前に立った女子高生二人が「お母さんがウィルコムのことピッチって言ってて」「ピッチって何?」「わかんない」「親って時々変なこと言うよね」という会話をしていて目頭が熱くなった。
02-27 12:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する