02/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nagashimachine: いい感じに猫又っぽい顔になった http://t.co/HeLpuE1yBB
02-25 11:11

RT @bii_men: 【京都・愛宕念仏寺】昭和56年に寺門興隆祈念で発願、10年をかけて集まった1200体の羅漢石像が並び、苔むしている。羅漢像は一般の参拝者によって彫られたもので、様々なスタイル、表情を浮かべ、中には愛用物を持つ像なども見受けられる。 http://t.c
02-25 11:10

RT @otonapicnic: みんなの遠足ログ♫ 五条楽園で一番心奪われた、遊女のステンドグラスが目を引く遊郭跡。これは2010年に撮影したものなんですが、それ以降行っても見当たらないので取り壊されてしまったのかな…  投稿者:せんつぶ http://t.co/VeIr0v
02-25 11:09

RT @ozaki_u_u: ちょっと聞いて欲しいんだけど、スーパーでお刺身とかの下に引いてある血を吸い込むペラペラの白いマットあるじゃん。あの正式名称がまじで… http://t.co/WKT9VE53Wx
02-25 11:08

RT @miyamo_7: 今まで「へいお待ち! 」の「お待ち」が「お待ち遠さま」の略という点にばかり意識が向いていたため「へい」が「はい」の崩しである事にはこの三十数年間全く気づかなかった。なんかアメリカンなノリが好きな江戸時代の人がHEY! 言うとるイメージしてた。すごいト…
02-25 11:06

RT @entabejp: ちくわに明太味のポテサラをイン!「ちくわ天(明太ポテサラ)」がミニストップに http://t.co/6WEpl1Dby9 http://t.co/F0Lwnngg2b
02-25 11:06

RT @kurozou311: これは甥っ子の雄介が、「海外漫画フェスタ」に着ていった着物で、祖母の形見の着物を雄介に仕立直したものだ。どうして150cmの祖母の着物が183cmの雄介に縫い直せたのか?その謎ときはコレだ!(社長) http://t.co/3ILwk6nYPF
02-25 11:03

RT @senjuin1010: イライラするし、相手の嫌な部分ばかり見えてきますね。最初のうちは。ある一定の時期をすぎると体も慣れてくるんですが、それまでは本当に苦しいですよ。「見えない胃袋」みたいなのがあって、ご飯を頂いたのにそこが満たされてない感覚が常にある。
02-25 10:57

RT @senjuin1010: まあたぶん修行中はどこにも引けを取らない「ベジタリアン」に強制的になりますが、脚気は怖いですよ。正座が長くできなくなりますし、トイレがすごく近くなる。傷の治りが極めて遅くなるので、切り傷→壊死なんてパターンもたまにある。
02-25 10:57

RT @senjuin1010: ちなみにガチガチの精進料理(まあ菜食に当てはまると思われる)とかだけだと数週間で「脚気」になります。→【脚気】http://t.co/qHimYYJNpH
02-25 10:57

RT @myame: イングレス飴の発送がちょっとしたパニック状態です(^^;; #ingress #イングレス飴 http://t.co/xEhVlWnNok
02-25 10:55

RT @katazomesaki: カニ http://t.co/EgiLbwi5fM
02-25 10:54

RT @yoookd: 結局郵便局付属の小さな写真屋さんでパスポート用写真をデジカメで撮り直してもらった。郵便局長さん自ら娘を支えてくれて撮影&写真OKのお墨付き。せっかく義父旧友に保証人サイン貰ったがやり直し。イギリスのパスポート申請の方が細々うるさい。#ロンドン育児日記 #…
02-25 08:27

RT @yoookd: 一方、イギリスのパスポート申請は難航中。郵便局で必要書類揃ってるかチェックしてもらったら顔写真が規定外だと拒絶。今日3つ目の郵便局でやっと理由聞けた。自分で撮影&プリントは良いが印刷用紙は厚い写真専用マット紙じゃないとダメなんだって。#ロンドン育児日記 …
02-25 08:27

RT @yoookd: 本日、日本大使館にて娘の日本パスポートを無事ゲット!顔写真は生後3ヶ月撮影なのに5年間有効という不思議。#ロンドン育児日記 #2014nov_baby http://t.co/ti1GWNwtJy
02-25 08:27

RT @dailyportalz: 雪に閉ざされた廃村で雪下ろしをしてきた(木村岳人)http://t.co/kMeNXt3ecX http://t.co/NOmvioS9S5
02-25 08:16

RT @euro_tour: ドイツ、ライプツィヒ『ウェイヴ・ゴシック・フェスティバル』5/22~25 世界最大のゴシック・サブカルチャーの祭典。街中が彼らのまとう黒一色となります。新たな風物詩として親しまれています。http://t.co/qep0KLhTOv http:/…
02-25 08:10

RT @videobird: ネギが!RT @kusanagimikan: “@raizinng: ミクさん工事現場でバイトしてた http://t.co/KdyeBS218T”とり・みき先生(@videobird)は知ってるのかな?
02-25 08:09

RT @Jtown_net: 【100RT】家康の黒歴史「しかみ像」がまさかの立体化!しかも等身大フルカラー - http://t.co/O6hHQnUKy3 @Jtown_net http://t.co/5DsOYE03yN
02-25 08:06

RT @nob_de: カールスルーエ近郊のエットリンゲンの第一次世界大戦の戦没者記念碑。後に第二次世界大戦の部分が追加されて、現在にまで残されている。このようなパターンで残った一次大戦の記念碑は多い。感想だけども、仏国境周辺に多い気が。 http://t.co/UZGLeoT
02-25 08:02

RT @mikke219: もうね…わたしは食品メーカーのトップブランドでありながら常に挑戦する心を忘れない紀文さんのことが大好きなんですよ… http://t.co/e4LsTNhkg5
02-25 08:01

RT @tenkijp: 【春の暖かさは水曜まで 木曜は広く雨】 http://t.co/oM5Gs8XUS0 24日(火)も日なたではハクモクレンが花開く暖かさになりました。そんな春の暖かさもひとまず25日(水.. http://t.co/cDgLH0VlGh
02-25 08:00

RT @betafujihara: 昔、一緒に働いていた奴の親が「いかなるモノも、いずれは土に還る運命なのじゃ」と云って、空き地に車を埋めた、と云う話を聞いて「そりゃ~ないだろ~」と思ったのですが……なんか…… 車って、土に還るもんなんですねぇ…… http://t.co/
02-25 08:00

RT @atheneum4141: こないだの飴細工屋さんに飾ってあった金魚の飴!ガラス細工みたいで綺麗だった/// http://t.co/QT6JFAkl4n
02-25 07:58

RT @ktos_tw: #大学教員の何かのスイッチが入る瞬間 まとめ - Togetterまとめ http://t.co/25b1U9nzAU @togetter_jpつらい
02-25 07:54

RT @misoka09: ドーナツ販売を始めたセブンイレブンが、妙にはりきっていた。 http://t.co/VJ83WckanM
02-25 07:46

や、やめろおおっっw>RT
02-25 07:44

RT @eye_0526: 鍛刀で江雪全くでなかったのに5-4でドロップして喜んでいたら友達が「江雪、喋り方戦場カメラマンだよ」と教えてくれたので隊長にしてみたらマジ戦場カメラマンで、やっと出た喜びの江雪のおえかきが戦場江雪マンになった。 http://t.co/xNXc0pr
02-25 07:44

RT @kyouraku_stamp: 昨夜、暑すぎて起きた時に思いついたハンコです。カタツムリには色んな亜種がいるらしい…#消しゴムはんこ http://t.co/QbOnVxy9Tu
02-25 07:42

RT @shikitakaya: モグガーデンのアップデートでエリアが拡大し、モンスターも二匹飼育できるようになった(*´Д`*)ウラグナイトかわいいなあと思って「イカちん」って名づけたらフレさんに笑われた。 http://t.co/ZCbTpWujia
02-25 07:36

RT @E_minem_san_bot: 何か考えたときに「頭が痛くなる」ことはあるか? そこがお前の脳味噌のレッドゾーンだ。それ以上回すとブローだぜ。だがエンジンと同じで定期的に上まで回してやらないと「回らない脳味噌」になっちまう。それに脳味噌は使えば使うほど性能が上がるんだ…
02-25 07:33

RT @yuuki999: 『ちゃれんじレーベルちゃん』 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/qOtWIf5O7L
02-25 07:32

RT @TsubameXr2z: 山形最高層ビルの「都市発展ゲームでとりあえず初期資金使って建ててみた」感ほんと好き http://t.co/mGrpEsTex5
02-25 07:31

RT @Yahoo_weather: 明日木曜日は全国的に雨や雪が降る見込みです。洗濯や買い物などは今日のうちにすませた方がよさそうです。この先も天気の移り変わりが早いでしょう。寒暖差で体調をくずさないよう気をつけてくださいね。
02-25 07:29

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで朝から昼前は晴れるでしょう。最高気温は12度前後の予想です。明日は曇り時々雨でしょう。■3月3日(月)までの天気http://t.co/qTyC8zrmrL#東京の天気
02-25 07:29

RT @goro_r: 夜明け前だけど,少し前に掘ってきたタケノコを煮物っぽくしておいた. http://t.co/LzmSVLlWwD
02-25 07:29

RT @E_minem_san_bot: 上手く行かないときは案外「そんなことが枷だったのか」ということがある。気付かぬ内に生活習慣が乱れていたり、他からストレスを持ち込んでいたり、椅子の高さが悪かったり。焦らずゆっくり自分を見直してみな。
02-25 07:28

RT @namarakowakatta: プロは叱ってもらえないからな。退場させられるだけ。
02-25 07:25

RT @namarakowakatta: シャレにならんほど気力失ったので、投稿者の持ち込み記などを読んで勉強する。みんなありがとうすごく大事なことタダで読ませてくれて。金取れるレベルの「編集の言葉」がキラキラしてるよ。よっしゃ少し戻ってきたわ。
02-25 07:25

RT @ka_nu_ka: 『キユーピー株式会社(公式)』を名乗るTwitterアカウント(@Kewpie_news)は成り済ましとの事。 http://t.co/jQDg593yq7
02-25 07:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する