02/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @bushoojapan: RT @readymadegogo: 北村さんの記事。滋賀編。子供の頃、石田三成の銅像を的にしてサッカーしてました。ごめんなさい。 http://t.co/mXkP1HtuON
02-20 20:50

RT @nhk_news: ベランダの虫よけ剤に根拠なし http://t.co/2SG5gHcme8 #nhk_news
02-20 20:48

RT @maki_abc: そしてその大阪市立科学館は3月1日まで企画展「江戸時代の天文学」 を開催してますよ!しかも同時に企画展「はやぶさ帰還とイトカワの石」もやっていて、イトカワの石が見れちゃうよ!なにもかも偶然でしたがラッキーな取材でした。ありがとうございました。
02-20 20:47

RT @maki_abc: というのはまあ置いといて。去る17日に大阪市立科学館に取材で行っていてその話が出たんですよ。そして誰もどうすることも出来ない、と仰っておりました。担っている人がこの世にはいないので仕方がないのでしょう。残念ですけど。
02-20 20:46

RT @maki_abc: 2033年の旧暦が話題になってますが、私が2012年に作った1662年の実寸大の暦がこちらです。勿論、作画の為にどんなサイズでどんなもんかな、という過程のものなのでいい加減に書いて途中で終わっているのです。作中では全部書かれてますが http://…
02-20 20:46

RT @Kya7y: また父が迷路を描きました…2作目です。A1サイズ、製作期間約5ヶ月。どなたかゴールさせてください。娘の私には無理です…ちなみに1作目はこんな感じ→ https://t.co/Gap4u43U7U http://t.co/lQ6Ixikwkq
02-20 20:44

RT @nhk_n_sp: 腸には100兆匹以上、数百種類もの細菌が住み、美容や健康に影響を及ぼしていることが分かってきました。その影響はがんや糖尿病などの病気、さらには脳にまで及び、うつ病とも関係しているのでは?と考えられています。腸内細菌を入れ替えると性格まで変わってしまう…
02-20 20:44

RT @haya2_jaxa: 2月20日14時(日本時間)現在の はやぶさ2は… 太陽からの距離:1億6,166万km, 地球からの距離:3,170万km。太陽を中心にした位置関係は、図のとおりです。はやぶさ2は、地球の公転軌道に似た軌道を旅しています。(PR姉) http:…
02-20 20:42

RT @clubkisai: 【沖縄・ハジチ(針突)】かつて行われていた沖縄女性の風習。12、3歳ごろから大人の女性になった証、既婚の証として手の甲に刺青をほどこしていた。ハジチはオシャレであると同時に家族にとっては誇らしいことで、初めて入れた日はお祝いをした。 http://…
02-20 20:37

こたつめっちゃ大きいなww そしてみかん小さすぎ!ww #FF11 http://t.co/oxdjnK3oiY
02-20 20:20

宮城県、観光客の旅費半額補助へ(河北新報) - Yahoo!ニュース http://t.co/LZ1vzq6N4a おおっ?チェックしてみるかな?
02-20 17:24

RT @shinjukujiro: 真偽は不明だが、ウクライナの小学生が「停戦合意って、単に武器を増やすだけの時間稼ぎしたかっただけ」と言ってたというツイートは本質を突いている。日本人は「停戦合意は、停戦の為に行ってる」と平和ボケ思考に陥ってるが、紛争エリアでは「停戦合意は単な…
02-20 17:23

RT @df5066: ラッシュ時の琴電旧瓦町駅。日本中をずいぶん旅してきたが、正直この旧瓦町駅ほどの戦後感、郷愁を感じる駅はなかった。 http://t.co/wsSM1k750x
02-20 17:19

拳銃を持った強盗が友人の家に押し入ってきたのだが…修羅場中だった友人、強盗に『説教』『家中の家事』『仕事の手伝い』をさせたらしい…その結果www - 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト http://t.co/Af9WTAskB4 ワロタ&和んだw
02-20 16:10

RT @takuryu5: デスクに戻ってきた部長がコーヒーふいてたんだけど… http://t.co/yk2Rub9nn4
02-20 13:14

RT @hikariTV_BOOK: 【別冊花とゆめ名作フェア】本日より開始しました♪「ぼくの地球を守って」「パタリロ」「パレス・メイヂ」「ゆかりズム」「紅茶王子」「天使禁猟区」など名作揃いですが、全巻20%オフっ!!さらにポイント20倍です♪http://t.co/GOv
02-20 13:14

RT @fuwaryozo: #子どもの頃怖かったデザイン …のタグを始めた者です。一晩明けたら、なんだかとんでもない恐怖デザインアーカイブに成長してしていたので、togetterにまとめました。 → 「子どもの頃怖かったデザイン」 http://t.co/UiJNj7rDlU
02-20 13:13

RT @hachi_100smiles: 2月からドイツ語を習い始めたんですが、受講理由は様々な人が集まる中、「ハリボ(グミ)が好きで好きで毎日食べてるし、ハリボに埋れて死にたいくらい愛しているのだが、袋の後ろに書いてある成分表がドイツ語で読めないため、ハリボの全てを知るために…
02-20 13:13

痛絵馬・美少女お守り…遷座400年、ほほえむ神田明神(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/85d9YTSeFn
02-20 13:01

RT @tonarinoyj: 【ワンパンマンPV完成!】牛丼氏作成の公式ワンパンマンPVが本日公開されました!超ハイスピードバトルムービーに仕上がっています!ぜひご覧くださいませ!https://t.co/BAUVqobudA #となりのYJ #ワンパンマン
02-20 04:36

RT @equip_ammo: コタツでみかん…昔描いたこの絵が現実になるときがきた #FF11 http://t.co/UKrYqwCoDi
02-20 04:34

RT @yoookd: 日本にいる母が雛飾りを送ってくれた。旦那に桃の節句を説明。娘の良き結婚を願う行事だと。「それで君の場合は(雛飾りの)効果はあったのかい?」と旦那。#ロンドン育児日記 #2014nov_baby http://t.co/6PMzssDmJ3
02-20 04:32

RT @su199803273234: 古代エジプト語スタンプすごくかわいい http://t.co/3J4jl7uNu7
02-20 04:29

RT @tenkijp: 【週末の天気 春を感じる暖かさと雨風】 http://t.co/P8iqsfBICy 週末は気温がグンと上がります。21日(土)は穏やかに晴れて、春を実感できる暖かさ。22日(日)は一転.. http://t.co/S8Mggtv6UV
02-20 04:26

RT @sweet_lemonhart: シルバニアファミリーは「うさぎのお父さんお母さんお姉ちゃん弟あかちゃん」のように一家を揃えて楽しむ遊びなのだが、うさぎのお母さんばかりが10人くらいいた我が家ではさながら大奥のようなうさぎ屋敷が展開されていた
02-20 04:26

RT @sweet_lemonhart: 私の父は貧乏性で、美味しいものや面白いものを見つけると同じのをたくさん買ってくる癖があるんだけど、私が子供の頃に「シルバニアファミリーのうさぎちゃんがお気に入りなの!」と言ったら、父が私の誕生日に同じうさぎを大量に購入してきたことがある…
02-20 04:25

RT @fusehideto: パリのエコール・デ・ボザールに留学中のK君が「サモトラケのニケ」の写真を送ってきた。昔の写真と比べると、修復されて汚れが落ちただけでなく、船のひび割れが消え、足元の台もなくなり、そのかわり、同じ高さにするためか全体の台が付けられてる。 http:…
02-20 04:25

RT @E_minem_san_bot: 絵描きにムカついたらレベルを上げて絵で殴れ。お前は下手だと言いたいならば、お前がもっと上手くなって見せつけろ。お前の描く内容はつまらんと言いたいならば、お前がもっと素晴らしい作品を描いて見せつけろ。何か言いたければ同じ土俵に立て。観客席…
02-20 04:19

RT @otonapicnic: 【なんだ、この店】海山物をただひたすら焼いて出すだけの店「秀萬」はウマい!安い!間違いない! http://t.co/9GikVtwSXW [終末サーチ] http://t.co/DCGFr3MR7B
02-20 04:17

RT @heikihenken: タチャンカ ロシア内戦で活躍した機関銃の戦闘馬車だ。20世紀にもなってチャリオットが復活とはたまげるなぁ。同名の赤軍軍歌は名曲だから見てろよ見てろよ~ ブジョンヌイも第一騎兵軍を率いてた頃は有能だってそれ一番言われてるから http://t.c
02-20 04:10

ちと予定より遅れ気味ですが今年もやっております。後もう少しだ(;´д⊂) http://t.co/U61iP0N7XX
02-20 03:01

RT @15_298: 最近既成品衣装の方が見栄えのする部活ものが流行っててすっかり大人しくなってた自作時代に生きたアラサーレイヤー達が、刀剣乱舞の流行と共に色めき立ち日暮里に走っているのを見ると、金もあり技術もあるお前らが主役だって思うって言ったら喜ばれたけど、立ち上がれBB…
02-20 02:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する