02/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

<海上自衛隊>護衛艦で勤務中にわいせつ行為、懲戒処分(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/JKCfdDRaZ7 上司びっくりしただろうなあ(;゜д゜)
02-19 18:17

RT @akitamma: 風はまだ冷たいですが、おだやかな朝です。ふと見ると野外彫刻の救出(?)作戦が・・・。この彫刻広場にはときどきウサギの足跡がついていたりします。 http://t.co/KA1g8NljCU
02-19 14:14

RT @RVR87_specineff: 風邪ひいて休んでる息子が「喉渇いたからアポカリプス飲もう」と言い出してるんだが…なにその終末思想感あふれるドリンク…と思ってたら、アクエリアスとポカリスエットを混ぜ始めた。
02-19 12:08

RT @Riko_Murai: たこ飯、丁字麩の辛子酢味噌和え、おでん、スナップエンドウ、人参のサラダ、鮎の昆布巻き。おじいちゃん、今日はひとりで贅沢しています。 http://t.co/3rVU1IR2aF
02-19 12:04

RT @Riko_Murai: たこ飯を仕込んでいる、丁字麩を出汁で戻している、昨日から炊きっぱなしだった大根がいい感じ。 http://t.co/JlSZqApnZX
02-19 11:34

RT @E_minem_san_bot: 女性向けで圧倒的にウケるのがマンガ形式やストーリー性のある絵、雰囲気や心理描写重視。男性向けで圧倒的にウケるのがスケベ方面や美麗な一枚絵、見栄えや直接描写重視。向き不向きや好き嫌いに差はあるが、実際のところこういう結果がある。目指してい…
02-19 11:32

RT @MotokichiSsk: じいちゃんは戦争のときは陸で通信士やってて戦後は北海道の北端の気象台で働いてたっていうから、もともと細かいデータを書くのが得意だったんだろうな このDQ5攻略ノートも、ストーリー進行にあわせて主力PTがどれくらい育ってるか、これくらいで進むの…
02-19 11:31

RT @MotokichiSsk: じいちゃんのDQ5攻略ノート。ストーリー上で行き詰まりそうな場所、わかりにくいアイテム入手方法のメモから仲間モンスターが特技を覚えるレベル、重要な情報を言ってそうなセリフは丸々書き写すというとんでもないデータベースになってます。 http:/…
02-19 11:30

RT @nkmrerk: 彼氏が二股している事実が発覚し、浮気相手との三者の話し合いで「俺はこいつ(浮気相手)を選びたい」と言われる夢を見たせいで、起きてからも『本当に浮気されているかもしれない』と疑心暗鬼になって不安で号泣し、涙が枯れ尽きるまで自分には彼氏がいると完全に思い込…
02-19 11:30

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京金曜日にかけて急上昇!上昇に敏感な方は体調変化に注意。(土曜日は後半ほど下り坂。)【iPhone】http://t.co/fqsOBOZQCp【Android】http://t.co/5McfTASYDK http:/…
02-19 11:29

RT @Maison_romiunie: ロミユニのホワイトデーは28日からスタートです! http://t.co/5ZGFB75C47
02-19 11:29

RT @doramao: 猫で騙して人を入れようとは・・・けしからん / “「こんな過酷な環境見たことない!」猫のいるIT企業の職場環境が想像以上だった件 - Togetterまとめ” http://t.co/7bJjKT9thZ #猫 #ねこ #ネコ
02-19 11:28

RT @azukiglg: ソ・レ・ダ! QT @3peta: @azukiglg 社会的天動説……。
02-19 11:27

RT @azukiglg: 「世界は自分の周りを回るべき」主義者みたいな。 QT @3peta: @azukiglg 自分側からは変わるの面倒だから、全て周りが変わるべきという信仰のかたですね。
02-19 11:27

「家族のあり方」慎重議論進む 最高裁の憲法判断に注目(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/o8ZLJLQi7P
02-19 11:25

RT @TamTW: 上手すぎる!段ボールを叩くネコとドラマーの奇跡のセッション http://t.co/tdw7UpoIUE @buzzmag_jpさんから
02-19 00:44

RT @sousaku_0406: 信じられるか?これ、ノンフィクションなんだぜ…?← http://t.co/g1SeDppWvO
02-19 00:41

RT @azukiglg: いやこれ、漫画用意できなかった満喫だよね RT @hatebu: 神楽坂にオープンした時間制カフェ「TIMES CAFE(タイムズカフェ)」の居心地が最高に良かっ... (57 users) http://t.co/dGUhDiEgik
02-19 00:40

RT @umimaru_118: 誰でも作れる!溺れないペットボトルの救命具 - NAVER まとめ若松海上保安部載ってるd(^_^o) http://t.co/DwVbsyineA
02-19 00:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する