02/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

自衛隊の空挺部隊の隊員が340mから落下して無事、しかも訓練続行したらしいけどどうやったの????? : 大艦巨砲主義! http://t.co/vUgLtW7V9y @military38
02-18 23:22

RT @stationeryGOAT: 【GOATのNEW!】ちらちら予告しておりました、イラストレーターますこえりさんとのコラボ『マスコテープ』(略してマステ)新柄4種がいよいよリリースです。GOATでは明日から店頭に並びますー!!! #マスキングテープ #マステ http:…
02-18 22:28

RT @clockwise_q: 大学時代、美容師志望でイケメンでロマンチストの彼氏が夜中に突然会いたいと言ってきて、タクシーで会いに行ったらむこうは放置チャリでこちらに向かう道中に窃盗でまんまと警察に捕まっており、私は生まれて初めて身元引受人としてパトカー乗って、同伴のおまわ…
02-18 22:22

RT @CHIRUMIRU0531: ずっと気になってた手芸ガチャ♪田舎には無いと諦めてたら、昨日大好きな雑貨屋さんが何処にあるか教えてくれて今日仕事帰りに寄ってやって来ましたが、ミシンのつもりが毛糸玉(T_T)毛糸玉固くてビックリ!!ミシン欲しいなぁ~( ̄▽ ̄;) htt…
02-18 22:20

RT @sasakic: 丸いお魚写真うp  http://t.co/2TLxBvWetK
02-18 22:19

RT @ayanokouziii: メイド服捨てるのもったいないので着てみました http://t.co/nhdMWvA2t6
02-18 18:03

RT @tetsu2470: さっき雪でハマった車を助けたんだけど、運転してたおねーさんに「ほんとに助かりました、感謝のかの字もありません」て言われたけどこれ喜んでいいの?
02-18 18:02

RT @Riko_Murai: 大根が沈んだ頃にゆで卵を入れます。
02-18 17:59

RT @Riko_Murai: 本日のストーブ。夜まで放置しておきます。 http://t.co/3Avf2quEOF
02-18 17:59

RT @s_i_s_i_n: 「寸分の狂いなく真東に向かってピラミッド建ててる古代エジプト人に比べて、古代ギリシャ人はテキトーな感じで東に向かって神殿建ててる」という本を読んで、えっそこまで差があるのかな?と思ってグーグルアース見てみたらエジプト先輩まじパネエっす http:/…
02-18 17:57

RT @OPP_seian: 【迷惑電話チェッカー無料モニター募集中!】大阪府警察では現在、通信事業社と連携して、自宅の固定電話に接続することで、ニセ電話詐欺等を防止する『迷惑電話チェッカー』の無料モニターを募集しています。詳しくはこちらまで→http://t.co/IbiZD
02-18 17:00

RT @okayamaPCO: ( ˘⊖˘) 。o(熾烈な戦いになりそうですね。。。) RT @police_channel: 2/21~22に第16回全国消防士・警察官・自衛官オープンベンチプレス選手権大会があるそうです http://t.co/k0uMxHvvrt
02-18 16:58

「ヨーグルトでお腹が…」ツイートで企業情報も流出 市職員の処分検討(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/gUQtvXfYB2
02-18 16:31

リンガーハットは、なぜ「復活」できたのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/4bsSHtYlLV
02-18 16:22

RT @tsuburayaprod: ウルトラの母がパリジェンヌに! 「史上最大のメンズモデル」も初登場!? ウルトラの母「アミュプラザ博多」アニバーサリー広告でパリに登場! http://t.co/1U2rSLE4nL http://t.co/HBwuflWEIr
02-18 16:20

RT @kamatamiwa: 電車内での出来事。http://t.co/i71wfeswsB http://t.co/kjJmQoZqzI
02-18 15:42

RT @puninpu: ママ友が「ゴム通しがいつも途中で抜けちゃう。結んじゃうと結び目がひっかかって通しにくいし…」と言っていたので、4月に向け入園入学グッズ作りに奮闘中の全国のママさんに捧ぐささやかな手芸知識。 http://t.co/2Un84YWnZu
02-18 15:28

RT @mikke219: 「娚の一生」をどう変換したらいいかわからず困っているみなさんへ。「娚」は「ナン」で出ます。 http://t.co/IgBL9JzD7r
02-18 15:12

RT @akirasugano: 東北食べる通信から酒粕が届きました。たくさんあって、とてもいい酒粕なので無駄にしたくない! まず酒粕と味噌の豚鍋にします。これについては次回更新のWEBエッセイで詳しく語ります。他にも軍鶏漬けたり筋子漬けたり、粕汁にしたり。食べ尽くすよ!
02-18 14:51

RT @Riko_Murai: 次男が墨汁を垂らしまくった硯の入った書道バックを振り回して帰ってくることを想像して、学校が斡旋しているものを買うことにした。あまりにもデザインが酷いのだけれど……
02-18 14:50

RT @Riko_Murai: 円形のプラスチックの硯はフタ付きで、タッパーのようになっている。墨汁を使うことが前提なので墨もついていない。アイター!硯ぐらいちゃんとしたものをと思っていたけれど、学校で洗えないとなったらアウトじゃん!
02-18 14:50

RT @Riko_Murai: 学校で書道セットを見てきた。先日もらったチラシで注文できるのだが、中に入っている硯がプラスチックだったので他で買うことにしていた。しかし知り合いの奥さん曰く、書道の後に学校では硯を洗うことができずに自宅に持ち帰ることになっているらしい。
02-18 14:50

ペットボトル、転落男性の命救う 那覇市・潮渡川(琉球新報) - Yahoo!ニュース http://t.co/PqvVbtDwRj
02-18 14:26

1000年前の金貨約2000枚、地中海海底で発見 イスラエル(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/OBzSyyYPnM
02-18 14:08

RT @NEBU_KURO: 絵を仕事にしてみて思うのは、死ぬ気で練習とか努力とかするよりも如何におやつ感覚で描けるようになるかが大事な気がします。無理強いだと続かないんで。
02-18 01:33

RT @senjuin1010: 拙僧が好きな猫動画は以下です。ご確認ください。→「睨みが半端じゃないネコ」https://t.co/kP07HEtuNo→「変な走り方の猫」https://t.co/ArPB7EGqnn→「モンプチ乗せで有名になったシロさん」https:…
02-18 01:31

RT @MisoSuzuki: 今年も赤裸々に書きました/2014年電子書籍の収支 http://t.co/MOHt2lZxCK
02-18 00:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する