02/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @oooKoSHIooo: (((°Д°))) http://t.co/7SjHxe3H7E
02-17 23:32

おおっと目から鼻水が(TдT) RT @Kraku3mai: pixivに投稿しました 鳴かぬ狐の夜話 #pixiv http://t.co/jfvQuZXDhH お付の狐と鳴狐。もふもふもふもふ
02-17 23:24

RT @MasudaMasaaki: 続き)明日は、栃木・群馬・秩父・多摩西部・神奈川西部など内陸は、雪の時間が長くなる可能性があって、積雪の恐れあり。その他の平野部(海沿い除く)も、一時的に雪に変わって、うっすら積雪の所も。早ければ明け方から。雨のまま終わるかもしれませんが、…
02-17 21:21

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雨や雪です(詳しくは次のツイートで)。茨城・千葉など東ほど、しっかり降り。その他の各地は降ったりやんだりで、やむのは夜になってからです。昼間でも2~4℃前後で、今日のような厳しい寒さに。
02-17 21:21

何が怖いって今年1月に始まったゲームのオンリーがもう9月まで決まってるって事だよな。自分も結構長いこと同人界に足突っ込んできたと思ってるが、さすがに今回は戦慄した。これからどうなっていくんだろう>RT
02-17 21:17

RT @studio_you: [拡大決定!]2015年5月5日ビッグサイト【百刀繚乱~君の心を白刃取り~】は3月8日の750SP参加を受け募集数を100から1000へ超拡大決定!今なら間に合います♪お早めのお申込みを!>http://t.co/f6wjvhpsYl http:…
02-17 21:14

RT @pl0w0lq: 実物のシシンさんはとても知的な大人の女性と見せかけてクソがつくほどの神憑り的方向音痴で、体力がなくて職場で叱られるレベルのクソ運ちの私もビックリするくらい体力がないけど、ギリシャ関連の書籍を前にすると途端に猛禽類の目をして私に本棚をよじ上らせる素敵な女…
02-17 21:07

RT @kurokawa_t: たまに、わかめさんや他の皆様が、出来損ないのモンテスキューの見た目である僕をあまりにもカッコよく描いて下さるため、「この僕にだったら…抱かれてもいい…!」という訳の分からない境地に達しております。ありがとうございます…本当に…! @pl0w0lq
02-17 21:07

RT @allsoda: 高田純次司令「やった事ないけど俺がエヴァンゲリオンに乗って戦おうかな。エヴァのATフィールドのATって『愛してる・高田純次』フィールドの事だしね。これはまあ今思いついたんだけど。」 http://t.co/2Venycqef9
02-17 21:07

RT @gsi_cyberjapan: 触地図 サイトに、3Dプリンタ 用データのサンプル( 県別の立体模型 )を追加しました。 →http://t.co/VVPCzJb0Xv#触地図 #3Dプリンタ http://t.co/09uHUyYV4m
02-17 21:05

RT @foolontheweb: 「曽野綾子ってあんな人だとは思わなかった。『塩狩峠』を読んで感動したのに…」という友人に、それを書いたのは三浦綾子という全くの別人だということを教えてあげた。
02-17 17:57

RT @Riko_Murai: 赤飯炊けた。祝い事はない。男児がいるだけだ。 http://t.co/t3z4YlZbXA
02-17 17:57

RT @MPD_bousai: 【降雪に注意】本日朝方、警視庁本部のある千代田区付近でも雪が舞いました。気象庁によれば、都内では、今日から明日にかけて多摩地区を中心に雪となるおそれがあり、都心でも積雪となる可能性がある模様です。明日お出かけの際には交通障害などに十分注意してくだ…
02-17 17:55

どこも忍んでないwww>RT
02-17 17:53

市役所訪れたら忍者が勤務?! 甲賀市(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/l6MSPz2I01
02-17 17:52

RT @wthce: 奈良公園の鹿は、なぜ鹿せんべい販売所を襲わないんだ? http://t.co/0iLwnJcvu9 選ばれしエリートはそんなことしない
02-17 16:26

RT @_desler: 伊武雅刀氏を一日名誉市長にお招きすべきだと思うだが、諸君。 RT @Mrkat0: イスカンダルと富山市、未来都市構想で協力へ http://t.co/HpTyY7DI4p 「トヤマの諸君・・・」 http://t.co/NckLv3CSEc
02-17 16:25

RT @kamakura_kankou: 鎌倉市観光協会では着物で鎌倉をご訪問の方へ「着物サービス」を実施中(~3/15)着物をお持ちでない、ご自分で着付けができないという方には、着物レンタル(着付つき)&持ち込み着付サービスも。http://t.co/lJswrOGMem h…
02-17 16:24

RT @momokanazawa: エクアドル紀元前3500年前の女性土偶。並べ方に問題がある。どこぞの地方都市の深夜のコンビニか体育館の裏にしか見えない http://t.co/c5lAW811Mc
02-17 16:24

RT @Riko_Murai: 京都の町家をリノベーションしたオシャレな住宅まとめ - NAVER まとめ http://t.co/oJm9q5ytrl
02-17 16:22

RT @sugino: 漫画に関して専門学校で学ぶ利点は、学生でいる期間親公認で漫画を描けることと、同級生もみんな漫画家志望なので意欲が上がることと、わからないことがあったら先生に尋ねることができること、かな。学校に入ったから上手くなるとかプロに近づくとかではなく。
02-17 16:21

RT @tkrb_ntr: 【新しい刀剣男士情報】3/3虎徹三兄弟の長男長曽祢虎徹(ながそねこてつ)cv.新垣樽助「誰が打ったのかが重要なのではない。どう働くかが重要なんだ」#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/RTPlcXrTWf
02-17 16:19

日本の生み出した芸術、美しき日本刀のまとめ - NAVER まとめ http://t.co/aqN2a94a3P
02-17 13:56

RT @L_P_N_1887: RT>なにこれ欲しい
02-17 01:39

RT @livedoornews: 1000RT:【なにこれ欲しい】たい焼きがそのままモバイルバッテリに!「そそげ!たいやきくん」が発売http://t.co/LmEdb2cGiw目の部分に仕込まれたイルミネーション機能で、バッテリーの残量を知らせしてくれるそう… htt…
02-17 01:39

RT @houshimaru: 人から「うんこの菌はトイレットペーパー3枚分を突き抜けてくる」と聞いてネットで調べたら、5枚説・6枚説・8枚説もあって、最終的には専門学会が36枚突破説を発表してるという話にたどり着いて、もう無理だと思った。
02-17 01:36

RT @t_tomono: >そのうち「口に入れて噛むと味がしてうまい」という単純な事実を発言する者まで出てきた。http://t.co/FF0i3rP0AW
02-17 00:37

RT @tochokankyo: 【アユでーす】多摩川では近年、遡上するアユが毎年500万匹を超えています。今回の東京都内湾調査でもアユの稚魚が確認されました。今年も春に多くのアユが遡上するといいですね…!(水環境担当)http://t.co/qAw1yaJyxG http:/…
02-17 00:36

RT @rurabou: 先週、実家からおっかっあん「アンタ 任天堂の電池入れてピコピコするヤツ、捨ててもいいかい?」ワシ「ダメ、送って」おっかっあん「わかったー」ワシ(実家にゲームボーイなん置いていたっけ?)荷物届く http://t.co/crP20p1zUv
02-17 00:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する