02/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Wintzer: 悪筆筆記体のツイートで思い出したけど、英語圏でも医者のカルテ読めねえ!ってのは共通で、それをネタにした「医者の手書き風フォント」ってフォントがある。http://t.co/z2YZAFhsBZ http://t.co/Z4q0M6OzZM
02-15 23:03

RT @ichikawadan: 『新人のアシさんに怖がられないように頑張って可愛い顔文字打ってたのにパソコンから見たら文字化けしててむしろ怖くてショックだったランキング』です http://t.co/Wo1NMg8lYK
02-15 23:03

RT @NEBU_KURO: 羽毛付きT-REXの最新復元図はこちら。 http://t.co/7ElylnEsdV
02-15 22:40

RT @TANITAofficial: 鶴丸国永 RT @sira1020: @TANITAofficial 刀剣乱舞の推しキャラは誰ですか?
02-15 22:40

【ウマすぎ注意】大分県民のソウルフード! 余ったお刺身を絶品料理に変える『りゅうきゅう』が最高に美味しい http://t.co/T4ZuD4lrHs @youpouch ヅケですが、味醂入ってちょっと甘めなのかな。今度作ってみよう。
02-15 17:16

RT @HOMEALONe_ksk: 缶取られそうになっただけでこんな怒ってたら平和とは程遠いわ http://t.co/go9Pv5b3PZ
02-15 16:33

RT @quriwoo: 我が家に新生児がいるうちにメモっておいた http://t.co/0jqbIqUXGa
02-15 16:31

RT @udama1212: 朝起きたら私が愛用しているふわふわの毛布の中に何かが埋もれてました。埋蔵金かしらと掘ってみるとこんなに素敵な宝物が中から出てきました。道理であったかいワケだ・・。 http://t.co/TiseQx9EKO
02-15 16:29

RT @AntiBayesian: 某秋葉原の情報系の学校の先生と話した時の会話「学生指導で一番辛いことは何ですか」「学生が僕の顔や身体の画像やモデルをいつの間にか制作してゲームや動画などを作成するので、卒業制作発表会の時は8割方自分が爆発したり空を飛んだりするシュールな映…
02-15 16:29

指関節、指先に装着 “個性派リング”浸透中(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/3OKLTE0XEM
02-15 16:25

RT @HekiHekiHeki: 稚内の街歩いてたら鮭の頭飛んできた(実話) http://t.co/g0F20VwNmc
02-15 16:10

RT @perokendo: この目覚ましアプリのおかげで、毎朝爆音の中 号泣しながら鉛筆に飛びついて筆算して起床する生活を送ってる。 http://t.co/3RNaqXOQ4s
02-15 16:06

RT @yamuchahanten: かまーのお刀バレンタインハートを一刀両断なんちてマ刀ロン (まかたなろん)と鶴丸 鐔(つば)サブレ金沢のサンルイ洋菓子店にて、特注でお願いしましたおいしーよ http://t.co/tfztjnMd7A
02-15 16:04

RT @HOMEALONe_ksk: 曲書いてたら家の猫が俺の大事なバランスボールで爪を研いだ結果大爆発。信じられないほどの高速ふて寝でごまかそうとする愛猫が、表情動揺しすぎ http://t.co/ASZNPbvu74
02-15 16:03

RT @nagathuki: ああもう、ホント J. C. Leyendeckerの描く上流階級の男性の色気、尊い…!!!しっとりと、静謐に密やかに香り立つ色香な!!あと、ライエンデッカーの少しがさがさっとしたイラストレーションとしての筆使いのものも好き。 http://t.…
02-15 15:54

津波避難タワー完成 仙台・中野(河北新報) - Yahoo!ニュース http://t.co/zL22wHfDJQ
02-15 15:52

「今までもらったことがなかった…」 板チョコ万引の男逮捕(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース http://t.co/LiUYPEpgxl
02-15 15:50

黄金比・白銀比・青銅比…デザインの参考になる数学的比率 - NAVER まとめ http://t.co/XmqlTDLBPB
02-15 04:12

RT @shogorou: ロンギヌスの槍を持つ京極夏彦と、それで京極夏彦を刺す平山夢明 #東京ガベージコレクション http://t.co/CxGNfC88dy
02-15 04:07

RT @chiaki_1758: 町田市立博物館の企画展「博物画の鬼才 小林重三の世界 」、図録を開いて大興奮なう!もう画集、素晴らし画集!行けない人は行く人に頼んで図録だけでも買ってきてもらうべきかと。3月1日(月曜休館)まで開催してます。激しくオススメ! http://t.…
02-15 04:05

RT @with_anchor: 日本語しゃべれよ結局何が入ってるかわかんねえだろ💢💢💢💢💢 http://t.co/N3Xnm34Bhr
02-15 03:21

RT @mimonel: 餃子ライス頼んだら「ごはん切れてるんですよ チャーハンならできます」て言われて勧められるがまま食べてるんだけど、このチャーハン何でできてるんだろう…
02-15 03:20

記入済みなんだらうか(;゜д゜)>RT
02-15 03:13

RT @rybero_: 一目で義理とわかるチョコがブラックサンダーなら一目で本命とわかるチョコは何なのか決めようぜ選手権が職場で開催され、GODIVAや手作りケーキ等の無難な回答が出揃う中、大トリを飾った隣のデスクの同僚の「婚姻届で包装されたチョコ」が颯爽と優勝をもぎ取ってヤ…
02-15 03:12

RT @hiranokohta: 食の軍師ドラマ化、脳内孔明の役が篠井英介と聞いていまから猛烈に楽しみ
02-15 02:10

RT @azukiglg: 「奴ら」を何と呼ぶか問題がどんどん混迷を深めているなあ。ISIL、ISIS、IS、イスラミックステート、ダーイシュ、イスラム国、イスイス団、これらは全て同一勢力を指す言葉なんだけど、この混迷ぶりはもはやバベル。
02-15 02:08

RT @moimoir: ウィンカーは「曲がってまーすwwwww」じゃねぇんだよ!!!!!!「これから曲がります」なんだよバカ!!!!!!!!たまに「曲がりました」がいるが悪い事は言わない、死ぬか殺すかの前に車乗るのやめろ
02-15 02:07

RT @NEBU_KURO: 帰宅したら長男が4日かけてウロコを描き込んだ卵を飲むヘビの絵を見せてくれた。これ描く執念にビビった。まだ尻尾の方描いてます。 http://t.co/B3SLB91wV7
02-15 02:04

RT @shikitakaya: 現実逃避。 http://t.co/2mni8BNHYz
02-15 00:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する