02/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

Funny cats and babies playing together - Cute cat & baby compilation: http://t.co/vTO7ttMuVM @YouTube 猫と赤ちゃん可愛いw あいつら飼い主の手はガシガシ噛むくせにww
02-14 23:44

立って煙と戦う猫: http://t.co/7WLACzra3R @YouTube トホホ顔が可愛いww
02-14 23:34

<産経新聞>曽野氏コラム、南ア大使も抗議文 人種隔離許容(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/20WbyescWv
02-14 23:07

RT @ailanthifolia: その表情は反則だろ。 http://t.co/8LzPnSkxrH
02-14 21:26

RT @ailanthifolia: 完全に左ポケットが狙われている。 http://t.co/xTZnuJJEFv
02-14 21:26

RT @ailanthifolia: しまったー。ポケットに入れておいたオニグルミを嗅ぎ付けられた。オニグルミあげても割れなくてほとんど食べないのに。 http://t.co/kDSLnqIv8E
02-14 21:24

RT @maki_abc: そうそう、今回初めてゲラをデータで貰えないかと打診してみたんですよ。今までもデータが便利なんだが…と思っていたけど尋ねなかった。あんまりそういうレーターさんがいないのか担当さんも初めてだった?みたいですがすんなりくださって有難いです。タブレットで何…
02-14 21:16

RT @bono_kichi: 内心くだらねえと思いつつ前の職場では慣習に従い義理チョコばら撒いてたんだけど、ある年、深夜まで飲みすぎて2月の寒空の下奥さんに締め出された人に「君のチョコのおかげで一晩生き延びられた!あと新聞ってすごく暖かいよ!」と涙ながらに感謝され、義理チョコ…
02-14 21:15

RT @wacchoichoi: 私が小さい頃の話です。けっこうめちゃくちゃな祖父でしたが分かりづらく一本筋が通っていて大好きでした http://t.co/73lwHbwxf8
02-14 21:14

RT @L_PACA_BOOKS: じゃがいも好きのみなさま!3月に誠文堂新光社さんからこんな本が出ます!!『世界のじゃがいも料理』。ペルーの“じゃがいも祭り”も気になります! http://t.co/NWUL06nQ3z http://t.co/V9tn2A9zDP
02-14 21:13

RT @Hetare_Takumu: 植物の維管束螺旋紋の単離が難しいことに悩んで次に注目したのがレンコンの粘ってる糸ってこいつらの頭の中どうなってるんだ感ヤバいでしょ. http://t.co/ZnNcPtmpdm
02-14 21:11

RT @Hetare_Takumu: だってヤバくない?「ちっちゃい電子部品作りたいな〜例えばコイルとか〜.あ!コイルっぽいプランクトン金属メッキすればコイルになるんじゃねwwwおwwwできたwww」って話でしょ?イケると思うか普通それ.
02-14 21:11

RT @Hetare_Takumu: ここ最近の研究で個人的に一番日本すげえ!頭おかしい!って思ったのは東工大のこれだな.バイオテンプレートを用いた新微細加工技術https://t.co/sDQMTG2bvk螺旋構造をもつ微細藻類を金属メッキしてマイクロコイル作っちゃ…
02-14 21:11

刀の主というと本当にいっぱいいるので分かりません。でも槇さんのお仕事なら戦国だろうか。信長or秀吉?もしくは伊達の殿様辺りかしら……>RT
02-14 20:26

RT @maki_abc: 前につぶやいた刀剣乱舞の刀の主の仕事の仕事をするですよ。あ、刀剣乱舞の仕事じゃあないですよ。刀の主=歴史上の人物です。装画です。そしてめっちゃ面白いです。刀剣女子は読むといいです。
02-14 20:20

CG技術をポップな音楽で紹介する動画がリアルすぎてワロタwww http://t.co/Jk2JZGskAq @a_mpjp
02-14 20:06

さっきの彫刻の人は、この人か!やっと見つけた。RT @coodoo まるで現実に「堕ちてきた精霊」物語世界が生命を宿す彫刻のリアルが、脈打つ音が聞こえる http://t.co/hj87MEiAig
02-14 19:49

RT @MIKITO_777: そういえば、昨日の外来はインフルエンザの患者さんが1人も受診しなかった。かなり流行もおさまってきたみたいですね。けれど、その代わりに花粉症の患者さんが増えてきたなぁ。
02-14 19:44

RT @ayaka182: Twitterでベスカーベナーの彫刻みるとは微塵も思ってなかったから油断して声出た。この人の彫刻大好き。テラコッタなのよこれ。そして画像から受け取る大きさの印象よりデカい。やらしいよね。 http://t.co/Fjog8vuhq5
02-14 19:35

あ、チクワは半分に切るのか!そっか後で揚げるんだもんね……なるほど(;゜ロ゜)
02-14 19:16

作りにくそうだなあ(;゜д゜)>ちくわにポテサラin
02-14 19:14

どんな食い物よと思ったらコレか>ポテトサラダ入りちくわが激ウマと話題…! - NAVER まとめ http://t.co/n5DStF2y6U RT @maximin32: ミニストップに売ってたポテサラちくわ天が想像以上に美味しかった!
02-14 19:12

登校中に見知らぬお姉さん方5人に囲まれ襟首掴まれると「あんた人の彼氏にちょっかい出したでしょ?」と喚かれた。すると近所のオッチャンが登場し... - 既婚者の墓場 http://t.co/w9E96rhKRW オチに驚いた。大変だなあ(;゜д゜)
02-14 18:25

抱き合う男女の埋葬遺骨、先史遺跡で発見 ギリシャ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/vAnw9gAE7k
02-14 17:57

RT @ConaNakamu: とある病院の壁に名言が! http://t.co/zKaYg5UNOb
02-14 17:54

RT @Riko_Murai: 先日頂いた翻訳料を握りしめて魚屋さんに行って来た。寿司酢は柚風味の馬路ずしの素。http://t.co/ZPsFWwKIcP
02-14 17:53

RT @Riko_Murai: 今日はバレンタインで、わが家は私以外全員男性なので(犬含め)、夕食は手巻き寿司としました。
02-14 17:53

えーと「手作り」「安い」「高い」全部ダメなのかw つーと程ほどに高いチョコを店で買って一人だけにくれろよな!ってことかw>RT
02-14 17:26

RT @__eatchan: 【速報】男子が迷惑だと感じるバレンタインチョコ9選【速報】男子が迷惑だと感じるバレンタインチョコ9選【速報】男子が迷惑だと感じるバレンタインチョコ9選【速報】男子が迷惑だと感じるバレンタインチョコ9選 http://t.co/0d3QSvRZ
02-14 17:24

RT @Riko_Murai: 私と同姓同名の可愛らしい女の子アカウントの友達が、その子を間違ってタグ付けしてしまったらしく謝っていたんだけど、大丈夫だよ、もう一人のジョージ大統領の村井さんじゃなくてよかったね、あの人だったらやばいよって書いてあったの見ちゃったwww かわいい…
02-14 17:15

RT @MIKITO_777: バレンタインが近くなると、ネコやイヌがチョコを食べて中毒になる事故も多くなるみたいですね。以前獣医さんが2月14日前後にチョコを食べたペットがよく運び込まれてくるって言っていました。気を付けないといけませんね。
02-14 17:15

RT @MIKITO_777: 男子校だった高校時代の2月14日、友人の下駄箱の中にハート型のチョコが入っていて、悪質な悪戯か、はたまた本当に彼に想いを寄せる男がいるのか大きな騒ぎになりました。ちなみにそのことを知り合いの腐女子ナースに言ったら、なにやら妄想モードに入ったので放…
02-14 17:14

RT @qro6_: ヨーグルトのふたペロペロしたら 「くすぐったいよ^^」って出てきてなんかとても不快な気分になりました。 http://t.co/zPGewPHtNZ
02-14 17:14

RT @asahi_hokkaido: 知床に「流氷ダイビング」のシーズンが到来。氷の下をクリオネと泳ぐ様を、本社カメラマンが撮影しました。(ほり)流氷の妖精とダイビング - 朝日新聞デジタル http://t.co/H8NpCy9Kob
02-14 17:11

RT @kuni_no: いままで結構かっちり下書き描いてたんだけど、時間的に下書きそんなに時間かけてられないって思い始め、やってみたらもはやアタリですらない。一発描きのような。 http://t.co/KWukH51MiO
02-14 17:10

RT @clubkisai: 【山梨・鮑の煮貝】300年の歴史がある県の名産品。海の無い山梨県は駿河湾からの海産物を運ぶ際に昔は加工して運んだ。これも鮑を醤油漬けにして樽に入れ、馬の背に乗せて運んだところ体温で温められて良く味が染みこんだことから生まれた郷土料理。 http:/…
02-14 17:10

RT @daizabu3: ワラの手袋。メチャクチャかっこいい。使ったことのある人によると濡れても暖かいので布製のものより良いとのこと。 http://t.co/T9cRYr9JZS
02-14 17:09

RT @Riko_Murai: バレンタインのチョコのお返しに、次男がミニテーブルを作ってくれた。どっかで拾ってきた板きれでw http://t.co/tCDFllflU1
02-14 17:06

RT @WANIGUNNSOU: 血のバレンタイン作戦 参加隊員のご紹介左から輝夜隊員@hodokosoalame ポイズン森田隊員@nonsil_S14JB23W TT隊員@rive10jp 危険な任務にも関わらず志願してくれた皆様に感謝を。 http://t.co/
02-14 17:05

RT @WANIGUNNSOU: いよいよ献血へと赴く自宅警備隊員たち http://t.co/x4P6gHfFKm
02-14 17:05

RT @WANIGUNNSOU: リア充ムードの世間に徹底抗戦するべく、自宅警備隊は秋葉原にて バレンタイン献血作戦 「血のバレンタイン作戦」を決行中。献血中の隊員達です。#akiba http://t.co/xkaaZ2itkC
02-14 17:05

RT @heikihenken: 月光 元は双発長距離戦闘機だったが米軍重爆撃機を殺すために生まれ変わったという経緯は陸軍の二式複戦と瓜二つな海軍の夜間迎撃戦闘機。斜銃もつけたしな!なおこっちは下向きの機銃もついてたが残念ながら日本に下の敵を撃つ余裕はなくなっていた。 http…
02-14 17:04

RT @E_minem_san_bot: 時代が移り変わればモノに要求されるコトが違ってくる。絵でも何でも同じだぞ。昔を知っていれば世知辛い気になってくるが、今の世代にはそれが当たり前なんだ。認識だけは時代に則したアップデートをしていけよ。流行にすぐ飛びつくのも考えものだが、過…
02-14 17:02

まじか遠いなあ(;゜д゜)まあなくなるよりはマシなのか……>RT
02-14 13:53

RT @hakubutu: 【博物月報】たばこと塩の博物館、2015年4月25日リニューアルオープン http://t.co/atNnveZnWh たばこ製造専売70周年記念事業の一環として、1978年、渋谷区神南に開館したが、老朽化などのため2013年に休館。墨田区横川へ移転…
02-14 13:52

RT @macrossf_spirit: 2月14日・15日の2日間、渋谷パルコ「マクロス シブヤックデカルチャー」バレンタイン企画として【MACROSS:THE MUSEUM】有料入場者を対象にブロマイドとチョコを配布中!本日はシェリルさんが特別に来場!#macross ht…
02-14 13:49

<艦これ>アーケード版お披露目 艦娘が3Dで躍動(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/cGqRANWoKV
02-14 13:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する