02/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @toccotocco: ムスメが「すなあらし食べたい」って言って、息子が「それを言うなら、ひなあられだよ」って瞬時に突っ込んでた。兄すごいな。母は全くわからなかった。
02-13 21:51

RT @5684a: #羊毛フェルトマッチ箱で竜を飼う試み。( ・△・) http://t.co/0MzK9dinaB
02-13 21:50

RT @sayakakka_sp: 新しく心斎橋筋商店街の中にスタバが出来るんだけど、おじさん2人でロゴ手描きとは…!印刷やと思ってた。 http://t.co/CnxrEliEPp
02-13 21:49

生後8カ月の長女を暴行し殺害、父親を逮捕 警察に「親戚の子供が頭を踏んだ」と説明(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/NqZHcnqukE
02-13 21:41

RT @itm_nlab: 俺たちの見慣れたパイプ椅子がゲームに登場ゲーム「スカイリム」の中でコミケごっこができちゃう謎MOD「あの机と椅子」がシュールすぎると話題に - ねとらぼ http://t.co/wpFOCf7jHl @itm_nlabさんから http://t.…
02-13 14:41

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京あすにかけて上昇傾向です。ホッと一息。上昇に敏感な方はご注意ください。【iPhone】http://t.co/fqsOBOZQCp【Android】http://t.co/5McfTASYDK http://t.co/
02-13 12:17

RT @yy_celeste: FBでムスリムの女の子が「全然うまくいかない時も、一歩ずつ前に進むのが私のジハード☆」って書いてた意味がやっと分かった→「ジハードを聖戦と訳すのは、完全に誤訳です」/「イスラム国」やめました(堀潤) - Y!ニュース http://t.co/hb
02-13 12:15

RT @tenkijp: 【日本の伝統や暮らし、四季の情景が息づく古典落語に、冬の名作が多い訳とは…?】 http://t.co/eLVKHZJBkp 芝浜、文七元結、夢金、富久、二番煎じ、時そば、掛け取り…。落語に名作数あれど、そ.. http://t.co/Q3OafgTV
02-13 12:07

RT @DEGCHIRON: http://t.co/Ls4RTPdf0w
02-13 12:02

RT @azukiglg: 龍馬はゼネラリストであり、ネゴシエーターであり、そして案外ケツをまくったりしてる。そこらへん、つい最近も大量発生した「龍馬気取り」は、誤解しまくったまま自己投影してた。
02-13 02:48

RT @azukiglg: 司馬遼太郎の功罪の「罪」の部分としては、「いつかは作家になる」という夢を見る新聞記者を増やした。しかも作家にはならず。「司馬遼太郎のように歴史を書き換えたい」という欲求を現職のまま強行しようとする新聞記者が増えた。そして龍馬を「成功したマーベリ…
02-13 02:48

RT @cotrip_twi: 日暮里にある和菓子店「江戸うさぎ」は、冬春限定の「妖怪いちご大福」で話題です。通年販売している「妖怪あんず大福」や、季節に合わせて登場する和菓子もご紹介します。⇒http://t.co/10cq2cYxUD #cotrip http://t.co
02-13 02:40

RT @momokanazawa: トルコとシリアの国境近くの町Zeugmaで去年発見された紀元前2世紀の床モザイク、どうなっただろう。 http://t.co/2HC4Oh9Y4W
02-13 02:37

RT @rkukrion44: 三日月宗近さん~刀剣乱舞やってみたいのでサーバー増設待っています…私もおじいちゃん拝めたい http://t.co/ULPczM9j7v
02-13 02:35

RT @heikihenken: HMS ヴィクトリー 世界最古の現役艦は1765年生まれのビクトリーちゃん!よろしくね!かのネルソン提督が乗ったとか生ける伝説なんだよなぁ・・・もちろんババァ自重しろなどと言っても構わんが彼女が現役の海軍艦艇だということを忘れるなよ http:…
02-13 02:35

RT @kumamototaxi: 弊社タクシーは買い物代行サービス、お使い便もございます・たまご買い忘れた・お父さんの会社に忘れ物の資料を届けて欲しい・薬局から薬をもらって欲しい・修羅場でトーンが切れたから買ってきて欲しい・このBL原稿をコピーしてきて様々な要望…
02-13 02:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する