02/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れます。ただ、昼間は急に曇ったり、一時的に雪が舞ったりする可能性も。朝の気温は今朝くらいですが、昼間は今日より寒い10℃前後で、北風も強めに吹きます。夜は凍える寒さに。北関東の山は雪。
02-12 23:23

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャでは「オリンポス十二神に誰を入れるか」は完全に自由です!コス島ではディオニュソスとヘラクレスを入れて、アレスとヘパイストスを除きます。地域によっては河神アルペイオス、クロノス、レアも入ります。各自が重要だと思う神様で構成していい…それが…
02-12 23:23

RT @ke_ta___: この間、「筑波大学ってどれくらい広いの?」って聞かれたから、ザッと簡単に説明するとこんな感じって答えるために比較してみた。 http://t.co/Q6uy5zh2Lr
02-12 23:19

そんなこと言われても松陰先生も困っちゃうよなあw>2前RT
02-12 23:14

RT @Kino_see: 吉田松陰(寅次郎)の家紋は「五瓜に卍(五瓜に左向き斜め卍)」という家紋。珍しいね。 #花燃ゆ http://t.co/W5f5XvyDcI
02-12 23:12

RT @sh_etoh: 無学文盲もここまで来るとギャグだな“@nekotamamizuki: これが吉田松蔭神社です。安倍晋三も参拝しています。家紋のお寺の卍がナチスのハーケンクロイツっぽいですwwhttp://t.co/ARmr3T70jk
02-12 23:12

加賀市へのふるさと納税はDMMで!- http://t.co/bdbNeD6q8U http://t.co/zhTO0I8MQ6 #ふるさと納税 何の話かと思ったらコレか(゜Д゜)
02-12 22:59

RT @sisu_till: 徳川美術館にて、鯰尾藤四郎の刀剣シールを購入してきたわけですが。こちらのレシートをご覧ください→鰻尾おいいいいいいい徳川美術館ーーー!! http://t.co/1vD7gjUsAt
02-12 22:53

RT @kia_ruruten: 毎年この時期に思い出す、ゴディバ夫人が「夫の要求に従い全裸で馬に乗って町中を廻り重税に苦しむ民を救った」という逸話に、「夫婦間のなんかそういうプレイだったんじゃねーの」疑惑が拭えない心汚れた私。 http://t.co/Hl7qfBLVjM
02-12 22:52

RT @azukiglg: 「東と南に6F建てマンションがあって、日光の入射は11時から。南面の屋根は実質2坪くらいで、その真ん中に採光用の窓があるため、フルに2坪使えませんがどのくらいで元が取れますか」って聞くと、「御縁がありませんでした」って切られるので、もう自分の中では…
02-12 22:52

RT @azukiglg: 震災以降、「屋根にソーラー載せませんか」っていう飛び込み営業とか電話営業とかべらぼうに増えたもんな。
02-12 22:52

RT @tekken8810: ライターさんの原稿に「ちゃっかり八兵衛」って書いてあって「ちゃっかりじゃなくてうっかり八兵衛だろ! いい加減にしろ!」って突っ込んだらホントに今はちゃっかり八兵衛になってて自分の記憶が信じられなくなった。 http://t.co/1OPYAE77
02-12 22:51

RT @oooKoSHIooo: CAPSULE ニューアルバム「WAVE RUNNER」リリース記念 SPECIAL WEEK ~DAY1~ #CAPSULE http://t.co/3PdasAUxd7↑始まってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*…
02-12 22:47

RT @asty_luv7: 職場にあったフチ子さんがとんでもない事態に陥ってた件 http://t.co/WX9RMdXfXU
02-12 22:47

RT @betafujihara: 浜口首相遭難場所。首相が2人も暗殺されてる、東京駅って凄いよなぁ……#編成写真じゃない鉄道写真 http://t.co/9eGuSH8flI
02-12 22:46

RT @115changE: 死の接吻といえば、バルセロナのボブレノヴ共同墓地にある、死者に接吻する死神の彫刻が、官能的で素晴らしい。見よ、この、柔肌に突き立てられる骨の指の淫靡さ! http://t.co/Oq5tLFkPiL
02-12 22:38

RT @wakaturi: パソコンを前にして一文字も書けないまま朝を迎えたときの顔、「わかる」以外の感情がなくて爆笑してる。 http://t.co/6942HYDAHv
02-12 22:37

RT @wakaturi: ゴーストライターの、中谷美紀がまったく進捗のないワード画面で唸ってる描写、死ぬほど辛いけどそのシーンだけで死ぬほど面白い。 http://t.co/I7uxvGGbQG
02-12 22:37

RT @nk12: @nk12 好みとして、原作らしさ、リスペクトのあるなしを作品に求めることは勿論あるけど、それは人それぞれの好みの問題であって、誰かのこだわりをけなす必要もない。(金銭的なトラブルとか、狙って公式作品と誤解させるような作りとかそういう話は、また別である)
02-12 20:34

RT @nk12: いわゆる二次創作において、原作(いわゆる公式)に敬意を払う心は素晴らしいと思うのだけど、創作内容において遠慮とか罪悪感は無用だし、それを他人にも求めるとなると違うなと思うのだ。好きなことを好きなようにやればいいし、その責任はそれぞれが負えばいい。
02-12 20:31

RT @shimokura_vio: ニトロプラス同人誌系の規約読むのめんどくさい人向けの俺要約・200部とかはグッズの話で同人誌は別・同人誌は今まで通りでOK・むしろ同人誌応援してる・よければ見本で1部くれhttp://t.co/waT4k6HSpmhttp:/
02-12 20:31

女子高生がイングレスどうでしょう(上) | もみじ真魚 #pixiv http://t.co/yQamzYBOAG 最寄のポータルまで30km。。。(;゜д゜)
02-12 16:22

cheero mart の {イングレス公式} cheero Ingress Power Cube 12000mAh 大容量 モバイルバッテリー http://t.co/pqttloIyOe なんぞこれwww 夜だとめっちゃ目立ってるw
02-12 16:14

RT @tarareba722: 厨二病の症状として数秘術とか北欧神話とかルーン文字とかにハマるのって、大人になったら笑えるところがあると思うんですが、落合信彦にハマって「母さん、世界はユダヤ人に支配されてるんだ先生も友達も騙されてるどうしよう」と言ってた私の話をする人は不思議…
02-12 16:10

RT @sura_taro: 最近弁護士界隈の方をフォローしてみたら「モテたい」「女子高生になりたい」「弁護士会出たくない」とか切実な悩みばかりで、難しい試験に合格しても生身の人間としては何も変わらないことを知る
02-12 16:10

RT @candylight308: 400リットルの冷蔵庫を、見事なロープさばきで背負って持ち帰ったお客さん。携帯片手にこ「うん、持って帰るね♡」と奥さんにだろうか電話。胸のレンジャー・空挺・冬季遊撃の普通科三種の神器の記章が輝いてた。奥さん、ご主人は確実に人間というもの…
02-12 16:07

RT @soukann2009: おお、いよいよなんやね。これで帰国間際に、親戚知人から日本製品買うの頼まれた時に「うるせえ!お上が持たせねえんだよ!」ともっともらしい理由つけて拒絶できるわい RT>
02-12 16:06

RT @YamayaT: まとめると・中国人の大学職員が、出入国管理法違反(ビザの許可以上の商業活動)の疑いで逮捕。在日中国人に震撼・中国では日本商品のニーズがあり、在日中国人はビザ問わず転売で稼いでいる・郵便局はチェックしないが、入管はチェックする・法人化してビジネス…
02-12 16:06

RT @YamayaT: これは大手メディアででないのが惜しい良記事 / タオバオでの個人輸出に対する日本政府の取り締まりの厳格化と、法人化によるチャンスの拡大 http://t.co/7OrwDAt00R
02-12 16:06

RT @YahoojpMap: 【#花粉 の量が、ひと目でわかる!】期間限定、Yahoo!地図の「花粉情報」を本日公開しました。アプリやプッシュ通知を活用して、つらい花粉シーズンも賢く乗り切りましょう(^^) http://t.co/5B7U6gAKf7 #地図 http://…
02-12 15:50

RT @sugino: 昨日拝見した学生さんたちの漫画を見て感じたのは総じて「設定が浅い」かな。漫画で出てこないシーンについては考えなくていいかもしれないけど、見えない部分も併せて辻褄が合うようにしないと。人が行動するときは動機や理由や目的があるわけですし。
02-12 15:48

RT @nhk_news: 早掘りのたけのこの収穫始まる 大分 http://t.co/1OZmPoHhNX #nhk_news
02-12 15:47

RT @yan0604yan: 俺「ヤダモン知ってる?」嫁「やだもんでしょ?知ってるよ。緑のいがぐり頭のでしょ?」俺「いがぐり頭!?本当に知ってる!?」嫁「いやそっちこそ知ってるの!?仲間の名前言える!?」俺「仲間!?」 http://t.co/YNN3G5BX3M
02-12 15:45

RT @yamatanemuseum: 昨日にオープンした「花と鳥の万華鏡」展。竹内栖鳳《鴨雛》(山種美術館)は、幼い鴨が餌をついばむ微笑ましい情景。ふわふわした羽毛やくつろいだ様子のポーズなど、洒脱な筆致の中に栖鳳の鋭い観察力がうかがえる作品です。(山崎) http://t.…
02-12 15:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する