02/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @dechi2: 「マグマため込む」富士山、噴火で灰降ったら? : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/xFtNw2GbSR @Yomiuri_Onlineさんから
02-10 18:22

RT @yoookd: 慶應幼稚舎のホテルニューオオタニ子会社委託の豪華な給食が話題ですが、イギリス名門私立イートン校の給食はこんな感じです。ちなみに学費だけで年間£34,434(約630万円)します 。http://t.co/vIdszxhFFn
02-10 18:01

RT @pawyanty: ドロンジョだとかベルクカッツェだとか言われているけど...w蒲生氏郷公の黒漆塗燕尾形兜だと思う。蒲生氏郷公は、戦国時代に信長と秀吉に仕えた武将で、狐の子だと言う言い伝えがあるんだって!!#BABYMETAL http://t.co/z8Y8IH
02-10 18:00

RT @bii_men: 【大阪・自転車博物館】自転車部品メーカーのシマノによる日本唯一の自転車博物館。世界最古の木製自転車からオリンピック出場車まで約50台を実物展示し、堺の自転車産業、発達の歴史を学べる。約200台の新旧自転車収蔵品も公開。 http://t.co/z2rG
02-10 17:56

RT @nawokikarasawa: 舌切り雀の、おばあさんが無理押しで雀のお宿にたどり着くのも、乱暴でいいなあ、と思う。ああ、別に善行を積まなくても行けるのか。超自然な次元にある場所じゃないのか、お宿は、という。 http://t.co/GtyHR7ayXS
02-10 17:53

RT @nawokikarasawa: 絵本の読み聞かせ。ヘンゼルとグレーテルが森から帰ってきたら「おかあさんはしんでしまって、もういませんでした」に笑った。早いな、おい! http://t.co/3BmJ5QJVxw
02-10 17:53

RT @hakubutu: 先週来、取りかかっている原稿、どうも接続詞がしっくりこない。これは取り上げるべき要素が収まるべき所に来ていないから。つまり文章の構成立てがまだまだ甘いということなんだよなぁ。言葉というのは読み込んでいくと、無理をしているところがちゃ〜んとわかってしま…
02-10 17:52

RT @senjuin1010: 拙僧「こう沢営業電話かかってくると、ホントうんざりだよね。なんかいい方法ないかな」お庫裏さん「保留の音をメヌエットから般若心経に変えたら?」拙僧「・・・!!!」反対に「いつでも心経ダイヤル」みたいなポジションになって沢山かかってきたらど…
02-10 17:50

RT @radio_be: 誤変換再投。アトリエを畳んだら、この先使い切れそうにないくらい丸ペン先が出てきたのは良いとして、自分がイカか何かで、10っぽんの腕すべてで一生掛けても使いつぶせないくらいボールペンも出てきて、がっくりしている。#部屋が片づかない  #片付けたらえら…
02-10 17:48

大正6年から昭和25年までの日本の姿を収めた写真がネットで公開中 - GIGAZINE http://t.co/A1BmPBF4Ef
02-10 12:59

乾物が好物で小腹がすいたとき食べていたら、別れを切り出された - 隣人注意報 http://t.co/k2uTLh6Dyn 彼女さんの書き込み先に見てたけど、彼氏さんサイドもあったのか。まあでも普通のおやつより高いよね乾物w
02-10 12:52

RT @takiinoue: やっぱり日本語は難しい(汗)・・・・・ http://t.co/SgXDf777Rc
02-10 03:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する