02/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ktos_tw: 昔カケアミのスクリーントーンができるまではカケアミは手書きで、その頃から漫画描いてるんだけどな贅沢に慣れるというのは坂道を転がり落ちるようなものだ多分個人差があって、私が甘ったるいんだろうけど
02-08 23:09

RT @ktos_tw: Cintiq13HDを縦置きにして使ってるんですが、あともう少し横幅広かったら完璧なのにな…大きいサイズのはちょっと大きすぎるんだ…そんなに手のばして作業しないからこのくらいが丁度いいんだ……でも、できたらあとすこしー!と思ってしまって、随分と贅沢に…
02-08 23:09

RT @kurodamasa: ワンフェスの功労者、故水玉螢之丞先生のカタログ表紙17年の歴史を振り返るコーナーが設けられてました #wf2015w http://t.co/90aQd4Xin3
02-08 23:07

RT @YahooNewsTopics: 【寒波南下 週明け全国的に低温】9日は日本列島に寒波が南下、北日本を中心に暴風や猛ふぶきの恐れ。関東以西でも厳しい寒さとなる見込み。 http://t.co/ucZn6yaKDr
02-08 23:06

RT @k_hisane: うしとらTVアニメ化の告知もあってか、審神者と刀剣男子のイメージがお役目様と凶羅に見えてくる今日この頃。 http://t.co/jfCQty7gya
02-08 20:40

RT @ajyajya: あじゃじゃしたー : この漫画クッソワロタwwwwwwwww http://t.co/q7MFcCuXNd
02-08 19:14

RT @Minzokubot: 旗袍には時代ごとに袖の形や襟の高さ、合わせのデザインなど流行がある。現代のタイトなデザインのものは合わせボタンは飾りで、脇や背中のファスナーで開閉するものも多い。 http://t.co/IgwG9i5fjy
02-08 19:11

RT @Minzokubot: 広く着用された旗袍であるが、中華人民共和国の成立後には労働をしないブルジョワ的服装であるとして文化大革命時には所持や着用が徹底的に弾劾された。そのため中国本土での旗袍文化は消滅するが、香港や台湾などでは発展を続けており、中国本土でも復活している。
02-08 19:11

RT @Minzokubot: 辛亥革命、中華民国成立により女性の服装も大きく変化し、旗袍は進化を遂げた。1930年代の上海でワンピース型で脚部を露出するスリットの開いたタイトな新式旗袍が生まれ、若い女性や花柳界、日本のモガなどの間で流行した。 http://t.co/n000
02-08 19:11

RT @Minzokubot: 日本でチャイナドレスとして知られている旗袍。元々は清王朝を興した満州人の衣服。清王朝は1912年、中華民国設立までの約270年間中国を支配した王朝。清王朝時代の旗袍は全体にゆったりとした平面的なデザインであった。 http://t.co/uKfk
02-08 19:11

RT @betafujihara: 少年画報社の前を通ったら、自動販売機が『ドリフターズ』化してた。ゴミ箱には『缶おいてけ』のポップがwwww(それはない) http://t.co/NXXzm1g1Fe
02-08 18:33

RT @betafujihara: 静岡の公園にあった、津波避難施設。津波警報が発令されたら、ここに避難せよ! と云う事らしひ……本気で地震対策している(しなければならない)場所の本気を知った気がする~でも、現状は展望台なんだけどなぁ~ http://t.co/TWDH
02-08 18:30

RT @k_hisane: 天下五剣の一つ、数珠丸恒次は日蓮が持っていた太刀で、柄に数珠を掛けていたというから、イメージ的にはやはり凶羅でいいのではなかろうか。念仏も唱えられるから、敵をぶっ殺した後、弔いも自分で出来るセルフ仕様ですよ。 http://t.co/DmeOLXS4
02-08 18:27

RT @betafujihara: 「最近、腰痛めて寝た状態から立ち上がるのが辛いんで、杖使ってるねん」「どんなの?」「こんなの。 家の倉庫にあった」「……ソレ、授戦傷奉公杖……」 http://t.co/CSTpFIP4AP
02-08 18:25

RT @AkikoHatsu: 耳が痛い…けど、イメージ先行の世界だからなあ。描きたいのは正確なお城ではなくて醸し出されるムードなの。すみません。RT↓
02-08 17:52

RT @mori_arch_econo: 少女漫画の背景空間⑧少女漫画に登場する「お城」には建築的に面白い傾向がある。それは同じお城なのに遠景、近景、内部で違う様式を混ぜてあることだ。遠景では針葉樹の森に合うゴシック様式、近景ではアーチや石積みが映えるロマネスク様式、内部は華や…
02-08 17:52

RT @GF13_001NH2: @masyuuki なんと、figmaであ~る君が発売予定ですか!付属品が気になりますね^^ http://t.co/7AsD85Qrxi
02-08 15:28

RT @konnyaku: 今年度「お前が言うな大賞」はイスイス団の「日本人は慈悲が無い」に内定していたのだが、ここに来て日教組の執行委員長による「価値観を押し付ける教育はノー」という旨の演説が大賞最有力候補に浮上してきた。
02-08 15:26

RT @natsui47: 約150km/h投げる人たち(×6)に豆を至近距離でぶつけられるドアラさん;;;; http://t.co/K1dIbPs1Hl
02-08 15:26

RT @MtTakaoMag: 【今日の高尾山】今朝の4号路の様子です。踏み固められた雪がところどころ残っていて、アイゼンなどの滑り止めが必要です。(む)http://t.co/hShJG2n42f http://t.co/wL5GNWJnDA
02-08 15:25

RT @chilime: 「芋煮会は宗教儀式だから」って私の知り合いの山形県民が。
02-08 15:23

RT @takuyaz: 正しい歴史を学びたいですね #ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/Z955oQDMpe http://t.co/s7UNMq8Sq8
02-08 15:18

RT @Giftkanegon: 【WF Giftブース】刀剣乱舞ぬいぐるみシリーズ第1弾「三日月宗近」商品化決定です!撮影禁止となってしまいますが、参考サンプルをGiftブースにて展示しております。 http://t.co/wmh0e6YXSc
02-08 13:09

RT @gsc_kahotan: 【とうらぶ情報1/3】初お披露目♡「ねんどろいど 三日月宗近」 #刀剣乱舞 #とうらぶ #goodsmile #wf2015w ニトロプラスさんブースにて展示中です◎ http://t.co/n5MR4UmtV3 早くお迎えしたい…! http…
02-08 13:08

RT @gigazine: あの「ミロのヴィーナス」になんと腕が生えてfigma化、まさかの全身フル可動に http://t.co/S1G3jdFKf1 http://t.co/KUsfMe2W19
02-08 13:01

RT @riezo0608: 便利棒 http://t.co/cAG1avuW0H
02-08 12:59

RT @shiromofu: 【久々に流行ジャンルにハマって感じたこと】①同人サーチエンジンが恐ろしい早さで新設されない(「刀らぶサーチ」とか)②競い合うように推しキャラを叫ぶ同盟サイトが乱立しない(ドットで出来たキャラアイコンがバナー)③TLで相互リンクのやりとりがまっ…
02-08 11:42

RT @cr96966: ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/RYGRcnd78H
02-08 11:35

RT @yurufuwa_remix: 暇潰しに4-4を実際の京都の地図(京都駅スタート椿寺ゴール)にかぶせてなんとなく周辺施設当てはめてみたらなんとも言えない結果になったんだけどとりあえずひとつ言うとファミマで資材調達するな #刀剣乱舞 http://t.co/SFaFAKy
02-08 11:22

RT @hbkyk: 昨日、帰りに寄ったスーパーで「ジバニャン買って!」と泣いて床に寝て暴れる男の子を、冷静に見下ろしながら写メ撮ってるお母さんを見た。「なんで写真撮るのお!」「将来お前のお嫁さんに見せてやるの」「ダメえ!」男の子は立ち上がって、涙を拭きながら「嫌わ…
02-08 11:21

RT @chair_RYUCA: 木魚の上にダメージ表記が浮かび上がる光景 https://t.co/FIluE0s03X
02-08 11:20

RT @1059_May: 佐和山の麓にある案内小屋のおばちゃんが「あなたはどの三成から?」ってベンザブロックのように無双とbsrの三成ポスターを指差し嬉々として案内してくれたのを思い出す。
02-08 11:05

RT @furutakatoyo: そういえばかなり特殊というか今から見ると驚きな袴姿といえば和装バージョンのガールスカウトというパターンがありました。袴に徽章ペタペタ。 http://t.co/6xZI5bBpqN
02-08 10:53

RT @gaby6100: 異色の国産ボードゲーム「枯山水」が話題 その渋すぎる世界観 - withnews http://t.co/saEL1TkfPPきゃーこれ欲しい。なんて渋いの。モノポリなんかよりよほどやってみたい。
02-08 10:50

RT @tkmr_kato: 心がささくれ立ってるときに「大砂嵐 千代丸」で画像検索すると癒されると聞き早速やってみた。期待以上に癒された。ありがとう。https://t.co/tIdi0UUQhT
02-08 10:48

RT @nhk_kabun: 【ローザンヌバレエコンクール 今年は3位と5位】世界の若手バレエダンサーの登竜門として知られるスイスのローザンヌ国際バレエコンクールの最終審査が7日行われ、日本人ダンサーが3位と5位に入賞しました。http://t.co/fXXsNOktN6
02-08 10:45

RT @oomeshi: 先日、40代のママ友と「最初にハマった魔法少女モノは?」という話題になって、つい「魔法のマコちゃん」と本当のことを答えてしまったが、彼女は「花の子ルンルン」だった!「魔法使いチャッピー」あたりでサバを読むべきだったかしらん
02-08 01:39

糸井重里、佐々木俊尚のアカウントも乗っ取られた!「ツイッターニュース24」というスパムに注意! http://t.co/eRg94jqG1X
02-08 01:39

RT @yashi09: スタバで見た小学生達の話 http://t.co/KtbbNAYLDN
02-08 01:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する