02/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Izumi_asato: 大体そう言ってる奴が楽しんでるの見た試しがない。
02-06 21:31

RT @kotosakikotoko: 歴史娯楽を鑑賞する時、歴史に詳しい人は『この説は古い』『俗説だ』とかが評価基準の一つになっちゃって、素直に媒体を楽しめなくなるのは切ないよなぁ、思ったりする。逆に『この説を使うか!』『この逸話をこう捻るか!』といったことに楽しみを見出せる…
02-06 21:31

RT @FFXI_JP: 【2月11日(水)】より「2015年2月ログインキャンペーン」を開催! 今回はバレンタインにぴったりな「ハートビーター」や、十二名家の「レイ・ランガヴォ」のフェイスが登場! http://t.co/Sh0SRPVQDb #FF11 http://t.c
02-06 21:28

RT @mayumi_0924: 刀艦問題。予想以上にパクリ問題気にしてる人が多いんだなあ。ぶっちゃけP同士で話し会ってる時点でもう手打ち終わってると思ってるし、禍根残ってるなら何とかするのはDMMなわけで、客はただ出されたラーメン味わって食べてればいいんだと思うよ。
02-06 21:24

RT @yoookd: 健康や予防接種やヘルスビジター家庭訪問の際に必ず聞かれるのが「あなた自身は大丈夫?鬱っぽくなっていない?」ということ。産後うつのサポートが手厚い。なにかと悪評高いNHSだけど、子供やお母さんにすごく優しい。なにせ全部無料だし。#ロンドン育児日記 #201…
02-06 21:21

RT @sakuantei: 2月22日が忍者の日になったとかで、タイムラインで忍びたちが騒いでおる…
02-06 21:20

RT @doiyoshiharu: 八尾の葉ごんぼ、ぜんまいの一本煮、切り落とし魚の味噌漬け。普通のご飯でした。 http://t.co/XfHWjTSYoY
02-06 21:20

RT @furutakatoyo: 逆に極端に長い羽織も流行して。くるぶしぐらいまでの袴と変わらないぐらい長い羽織。袴だったか床だったかにちょっと足りない残念残念「残念羽織」と呼ばれて生徒指導の対象になったと言う。
02-06 21:19

RT @furutakatoyo: @houmeisya 襦袢の袖にレースをつけて袖口からちょっと出す(あとは脇隠しとしても)とかも昔からあったんですけれど、あまり知られていません。しかしこういう知られざる流行ということは案外たくさんあるように思われます。
02-06 21:18

RT @furutakatoyo: 袴、たくさんの反応をいただけてアップしてよかったなー。 http://t.co/xFgdS9Alx0
02-06 21:18

RT @Kon_Do_: 【刀剣乱舞における各美術館・博物館の対応】・東京国立博物館「鳴狐と獅子王展示中だから来てね」・徳川美術館「鯰尾藤四郎出します」・大阪歴史博物館「乱藤四郎出します。ハッシュタグで拡散もしちゃいます」←NEW‼︎#刀剣乱舞
02-06 21:15

RT @Kelangdbn: 今までの人生は何だったのか!卵の殻の正しいむき方 http://t.co/BDLgt3W5xL
02-06 21:08

RT @masa_406: ※拡散熱望‼︎駐車場で倒れこむほど溺愛していた友人のバイクが盗まれました。バイク乗りにとっては許すまじ行為です。緑の ninjaで、ナンバーは福山1351です。Twitterの皆さんのお力をお貸し下さい。リプは私へ http://t.c
02-06 21:06

RT @phagetypet40: 世の中には、後先考えず行動してしまい「この後どうするんだ!?」と周囲に思わせるようなやつがそこかしこにいるものだが、自然界にもいるのであった。(その2) http://t.co/rrdCo3uk2R
02-06 21:04

RT @phagetypet40: 世の中には、後先考えず行動してしまい「この後どうするんだ!?」と周囲に思わせるようなやつがそこかしこにいるものだが、自然界にもいるのであった。 http://t.co/FvWoewI6b5
02-06 21:03

「家事は2万で外注しろ」議論白熱(web R25) - Yahoo!ニュース http://t.co/WVBvcSyDWA
02-06 13:54

RT @Kantei_Saigai: 【地震情報】政府は、徳島県南部を震源とする地震に関し、本日(2月6日)10時29分、官邸連絡室を設置しました。関係府省が連携し対応に全力を挙げます。
02-06 10:50

RT @SOUSOUKYOTO: 『Blue Bottle Coffee』日本での1号店が本日2/6にオープン!サンフランシスコの堀淵さんは大忙しです。(荒武) http://t.co/vLvw8f76gT
02-06 10:45

RT @wired_jp: 【ブルーボトルコーヒー清澄白河店、本日オープン】”コーヒー界のアップル”として注目され、日本上陸にいたるまでの成功秘話を掲載!http://t.co/C4jKH2kSiR http://t.co/4xinJldLPk
02-06 10:44

RT @heikihenken: ブローパイプ地対空ミサイル 個人携行用だが対空ミサイルのくせにミサイルと目標を目視しつつジョイスティックでミサイルを手動操作して誘導するというシステムで当たる気がしない。なお実戦での敵機撃墜記録がある模様。お前がゴルゴか。 http://t.c
02-06 10:39

RT @heikihenken: ペニシリン 人類初の抗生物質にして細菌感染症への必殺兵器。発見そのものから数十年遅れて第二次世界大戦において大々的に実用されまくった。その威力は凄まじく肺炎や傷口からの破傷風などで死ぬはずだった兵士たちの命を(主に連合国で)救った。 http:…
02-06 10:38

RT @Dr_yandel: わたくしの作成しているリストに「災害情報」というのがあります。比較的確度の高い災害・交通情報などをツイートするアカウントをまとめてあります。東日本大震災時に作成したリストが元になっているため若干東日本寄りの情報が多いですがご活用ください。
02-06 10:33

RT @mgn_eq: 【地震情報】6日10:25頃、徳島県南部でM5.0の地震発生、最大震度5強。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています #地震 http://t.co/keb21LVAjw
02-06 10:33

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年2月6日】10時25分頃、徳島県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM5.0、最大震度5強を徳島県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/JpZcvVl
02-06 10:32

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2015年2月6日 10:28】6日10時25分頃、徳島県南部を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。http://t.co/TUVyI8e2Khこの地震による津波の心配はありません。
02-06 10:30

RT @tar02: ドーナツ屋さんで作業しております。横にお父さんと一緒に幼稚園生くらいの女の子がいて、お父さんのスマホでお母さんにLINE送りたいらしく、教えてもらいながら打ってたら『せ、って打ったらいつもここにセックスって出てくるんだけど、これ何?』と聞いてる地獄みたいな…
02-06 10:29

RT @dancyu_mag: 「なんで?って聞かれたって、大阪の人も困ると思いますよ」と、編集会議のとき、心の中でこっそり思っていたんですが、無事に記事になってました! ヘレカツ超旨いです。お値段がもうちょっと手頃になれば……。 http://t.co/vTNNv9kXg4
02-06 10:27

RT @dancyu_mag: dancyu10月号「かつサンドと欲望」は本日発売です。なぜだか、無性に、どうしても、食べたくなる、めくるめく”かつサンドワールド”。さらにサラダのルール、これから脂がのるサバ、グッバイ冷やし中華まで、どーんとお届けいたします!http://t.…
02-06 10:27

RT @nkhr_rieko: お坊さんの遠足 http://t.co/XTHet8zAMj
02-06 02:20

RT @m_kac: サイン。さんま「昔、箸袋にね、サインして。“こんなもん、失礼な”と思ってたら、何十年後かに、そのときの箸袋を、“さんまさんにいただいたサインなんですよ”って財布から出してくれた日から、もうどんなもんにもサインするようになったんですよ、僕は。→
02-06 02:19

2月15日てえらいギリギリだな(;゜ロ゜) 皆の衆馳せ参じるべし!>RT
02-06 02:14

RT @gouyosihiro: 刀剣乱舞というゲームに登場する粟田口国吉の「鳴狐」の実物が2月15日(日)まで、東京国立博物館で展示されています。珍しい平造の打刀で粟田口派特有の眩いばかりの輝きを見せる名品です。実際の名刀「鳴狐」を見てみませんか? http://t.co/8
02-06 02:12

RT @fluor_doublet: グンマーの国境に「この先危険」とある。 #林道あるある http://t.co/yF6Gb46DYZ
02-06 02:11

RT @curr_y_ume: 御手杵くんと脇差二人 http://t.co/HDu6QgTsTt
02-06 02:07

RT @katazomesaki: 切り出してみました 縫うよりも理想に近い形ができました 問題は端処理 http://t.co/lcGwp8OBJz
02-06 02:06

どこだろ。えーと、○年前に某J誌の長州サイドの二次創作をやった時にはおぼろげに知ってたなあ……学生時代には日本史にあんまり興味無かったし。うーん、ほんとに何処で知ったんだろう。あれか?定期購読してた花とゆめ誌上で読んだ「あさぎ色の伝説」かなあ……>RT
02-06 02:05

RT @_K_KO: オタクの女子に聞いて回りたい質問「あなたの新撰組はどこから!?」
02-06 02:01

RT @ktos_tw: RT>なるほど、世界一使い勝手が良いスタンプだ!そしてそれに付き合ってくれるご友人がた、素敵です
02-06 01:59

RT @quite_comes: @ktos_tw 私はこのスタンプを使用して友人を頻繁に苛立たせてます。 https://t.co/bhn7rVcECD
02-06 01:59

RT @vanilla256: 幼稚園の先生「あのね、バドちゃんが作る剣、威力がね、凄いから、当たっても痛くないくらいにもうちょっとこう紙をゆる〜く巻くとかできないかな?」幼バド「きさまわしになまくらをつくれともうすか」
02-06 01:58

RT @vanilla256: 幼少の頃広告の紙をクルクル巻いて作った剣でチャンバラするのが流行った時に、一番硬く長く折れにくい剣を作る奴がいる…と予約待ちがでるほど注文が殺到し、幼稚園内随一の刀鍛冶として名を馳せた私を呼んだかね
02-06 01:58

RT @izakayamarichan: 予防接種に来てるんだけど「注射どのくらい痛い?」と次女が何度も聞くので「ん~これくらいかな」(チクッ)って小さくつねったりして「エヘヘやだ~」ってキャッキャ、ウフフして和ませてから注射に臨んだら、針刺されながら「だましや…
02-06 01:57

RT @ingressblog: Ingress(イングレス)速報 : 【次は太陽系脱出】Ingressの最新の数値が発表されました http://t.co/DVv3tT4oRG http://t.co/bZV19YHPRz
02-06 01:49

RT @naclhpa_bot: シュレディンガーの審神者 今は文系が増えて文学部歌仙学科とか出来そう http://t.co/akMzesZ8jx
02-06 01:47

RT @Riko_Murai: 学校が斡旋している書道セットのデザインを見てがっくり。最近は硯もプラスチックなのだと知った。いやだなあ。値段も100円ぐらいしか変わらないし、こちらにしよう。 http://t.co/2StAMPNmbR
02-06 01:46

RT @matuda: 昭和3年 ミツワ石鹸の新聞広告漫画でテレパシーで話しかけてる時の吹き出しみたい http://t.co/OFLBMr4e39
02-06 01:45

RT @tenkijp: 【飲み物を温めて思わぬ事故に⁉ 電子レンジの「突沸」にご注意】 http://t.co/80GwzfuNil 「チン」するだけで料理や飲み物を手軽に温められる電子レンジ。でも、ちょっとした条.. http://t.co/VG8aF47gx0
02-06 01:44

RT @Charlotte___7: 担任が朝のホームルームでツイッターを始めたことを意気揚々と発表 ↓ 自分のツイート見られたくない生徒たちが担任のアカウントをブロック ↓ ブロック数が増え自動的にアカウントが凍結 ↓ そうとも知らずなぜかアカウントが凍結されたと…
02-06 01:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する